霊感が強い彼女とは?!その特徴!女性は霊感が強い

・霊感が強い彼女とは?!その特徴!女性は霊感が強い

・|霊感が強い彼女|霊感が強い特徴|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い彼女とは?!その特徴!女性は霊感が強い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い彼女』とは?その特徴についてと『女性』は『霊感が強い』話は、共通する話があり、もしかすると、男性の中には、「霊感が強い彼女」とうまく関係を構築することができない男性もいるかと思われる中で、その話についても触れさせていただきたいと思います。

「霊感が強い彼女」、多くの方が「霊感」について、不思議な能力だと思われがちですが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底は全て繋がっている考え方があり、その先は、高次元の存在が存在している心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

本来であれば、誰しもが、潜在的に、心を感じる「霊感」によって、特別な能力を発揮できる力を持ち合わせているのです。

霊感が強い彼女とは?!その特徴!女性は霊感が強い

霊感が強い彼女とは?!その特徴!女性は霊感が強い

このブログでは割と多く話をさせていただいている内容として、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、本来であれば異なった異性が結ばれやすくなります。

男性の意識されたいよりも意識したい傾向は、世の中には意識できる対象が数多くあり、一般的に男性は目で見る内容に意識が奪われやすくあるのです。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、意識されるための自分の心にも意識が高まりやすく、心に関わる恋愛向けの話は、女性に向けられている傾向もありますよね。

「霊感が強い彼女」に限らず、「女性」は、心に対して意識が男性よりも高まりやすく、その原因によって、男性と比べれば「霊感が強い彼女」が現れやすい話でもあるのです。

もちろん男性でも、文系に意識が強い男性の中には、心に対する意識も強く、意識されたいよりも意識したい気持ちが心に集まれば、一般的な女性よりも「霊感が強い」状況も現れやすくなります。

スポンサー

 

霊感が強い彼女とは?柔らかい変化のある心になりやすい

霊感が強い彼女とは?柔らかい変化のある心になりやすい

霊感が強い彼女とは?柔らかい変化のある心になりやすい

「霊感が強い彼女」とは?様々な心の影響を受ける中で、心に変化が現れやすく、どちらかと言えば硬い印象よりも柔らかい印象が現れやすくなるのです。

また「霊感が強い」影響の中で、伝わってくる感覚に対して、意識も高まりやすく、その意識に奪われる中で、割と頑固になりやすく見られる傾向もあるでしょう。

例えば、一緒に道を歩んでいた場合、そちらよりもこちらの道が良いなど、自分の考えに妥協が現れにくくなる話です。小見出しは柔らかい変化とさせていただきましたが、この柔らかい変化が、時には頑固に見られてしまう話でもあるのです。

そして「霊感が強い彼女」の特徴として、向いていない男性は、亭主関白のような、自分の意見を強く主張する頑固な性格の男性の話になります。

これは、性格的に言えばまっすぐな性格と、左右にくねくねと曲がる性格の違いであり、必ず意見の対立が現れやすくなるはずです。

一般的に、女性は「霊感」が強くありますが、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強いという話をさせていただきました。価値ある女性として見られるために、日本の女性の方は、男性を引き立てたり、男性の言葉を立てる傾向もあるでしょう。

全ての「霊感が強い女性」とは言い切れませんが「霊感が強い女性」は、心が純粋であり、嘘をつくことも苦手でありまして、割と本音が口から現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感が強い彼女とは?望ましい彼氏の姿とは

霊感が強い彼女とは?望ましい彼氏の姿とは

霊感が強い彼女とは?望ましい彼氏の姿とは

「霊感が強い彼女」とは?「霊感」について理解できない話であり、男性の中には、潜在的に警戒心がありまして、その警戒心に悩まされているかもしれません。

始めに話をしましたが「霊感」とは心を感じる力であり、誰しもが持ち合わせていて、ただその強さの違いに過ぎません。

「霊感が強い彼女」について、悩んでいる場合、心配する必要はないでしょう。そもそもの話として、このページに訪れたとするならば、心に意識を向ける姿もあり、一般的な男性よりは心に対して、価値を置いている話です。

全てとは言い切れませんが「霊感が強い彼女」と結ばれる彼氏は、必然的に選ばれる話でもありまして、割と心が広く「霊感が強い」彼女の心を受け入れるだけの力を持ち合わせています。

全ての「霊感が強い人」とは言い切れませんが「霊感が強い人」の使命の中には、力のある霊的な存在から影響受け、現世に何かしらの影響与える宿命を背負っている場合もよくあるのです。

その宿命とは一概には言い切れず、ある人は占い師として、ある人は音楽を届ける人として、ある人は、何かしらを生み出す宿命としてそれぞれ違いがあります。

それを達成させるには、頑固な彼氏よりも、柔軟性のある彼氏の方が望ましく、基本的に優しさを持つ彼氏と結ばれやすくなる傾向があるのです。

「女性」が「霊感が強い」話しの中には、女性は男性よりも感情としての喜怒哀楽も強く現れやすく、この感情が心を感じる霊感の強さを生み出している場合もあるでしょう。

割と、感情的になる女性は、「霊感が強い」傾向にもありまして、感情の強さの違いから、「霊感が強い」状況について見て判断できる話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

彼女 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花