高学歴者は霊格が高いとは?それとも霊格が低い!?

・高学歴者は霊格が高いとは?それとも霊格が低い!?

|高学歴者|霊格|(主.キーワード関連記事)

高学歴者は、霊格が高い!?それとも霊格が低い!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

高学歴者』は、『霊格が高い』とは?それとも『霊格が低い』のかについて、今日、ある動画を拝見している中で、東大卒の方が、漫画の話をされており、話し方から割と霊格が高いようにも見えまして「高学歴者」にはある特徴があるのではないかと頭に入ってきました。

インターネットの中には、スピリチュアルを語る人は知能が低い話もありまして、割と「高学歴者」の方が発言している言葉であり、知能が低くあるかもしれませんが、発言している高学歴者が「霊格が高い」とも言い切れない話でもあります。

このブログでは、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味として、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分、物事を見る視野が広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話でもあります。

高学歴者は霊格が高いとは?それとも霊格が低い!?

高学歴者は霊格が高いとは?それとも霊格が低い!?

「高学歴者」が集まりやすい仕事の中に、官僚の仕事などもあるのではないでしょうか。役人は、物事を新たに考える発想力が弱いという話もありまして、精神的な意味で、決して、「霊格」が高いとも言い切れないでしょう。

私自身、高学歴者の「霊格」について考えた場合、これは絶対的な話ではありませんが、可能性が高い話が私なりに存在します。

スポンサー

 

高学歴者の霊格とは?極端に霊格が高い人と、極端に霊格が低い人に分かれる傾向がある

高学歴者の霊格とは?極端に霊格が高い人と、極端に霊格が低い人に分かれる傾向がある

高学歴者の霊格とは?極端に霊格が高い人と、極端に霊格が低い人に分かれる傾向がある

「高学歴者」の「霊格」とは?極端に「霊格が高い人」と、極端に「霊格が低い人」に分かれる傾向があるようにも思われます。

知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

「高学歴者」には、2つのタイプに分かれる傾向があるかと思われる中で、1つは、大学に受かるための勉強ばかりに時間を使い、知識の一つ一つの気づきによって知識を多く持ち合わせていますが、心の成長である「霊格の成長」が幼い傾向の人々です。

コロナウィルスの自粛中において、某有名、医大のある研修院生が、集まり、ドンチャン騒ぎをして、その中で感染が広がった話がありました。まさに、知能としての知識は多く持ち合わせているかもしれませんが、精神的な意味では子供と変わらない話でもあるでしょう。

もう一つのタイプは、幼少の頃から物事の気づきに価値を置き、知識の気づきと心の気づきも含め、気づきを求めて、結果的に「高学歴者」になられている方です。

学校卒業後も、気づき欲が強く、始めに話した東大卒の方は、人の意識をサーバーに移す討論において、まるで子供のように、興味を持ち、その研究を行っている先生に対して、様々な質問をされていました。

「高学歴者」の中には、幼少の頃から勉強一筋で、あまり友達と遊ぶ経験も少なく、心の気づきが少ない経験をされてる方もいらっしゃるでしょう。

「霊格が低い」原因によって、他者の心の様子が理解できない、周りの空気が読めない、アスペルガー症候群に近い症状を持ち合わせている人が「高学歴者」に割と多く存在する話もあるのです。

スポンサー

 

高学歴者の霊格とは?気づきの大切さ

高学歴者の霊格とは?気づきの大切さ

高学歴者の霊格とは?気づきの大切さ

「高学歴者」の「霊格が高い」とは?「霊格が低い」のかの話をさせていただきました。アンビリバボーか仰天ニュースか忘れましたが、アスペルガー症候群の話が取り上げられていたのです。

社会人となっても、他者の心が感じられず、様々なトラブルを引き起こし、会社を辞めざる得ない女性の話がありました。

この女性の方は結婚され、旦那が、今日は仕事が遅くなるからとの曖昧な言葉で、伝えていたにもかかわらず、料理を作り旦那が帰宅するまで、ずっと待ち続けていた話でもあったのです。旦那は、言葉のニュアンスとして、今日は仕事が遅くなるから食事はいらないの意味でもあり、この奥さんはその言葉の意味が理解できなかった話でもあったのです。

夫婦生活のトラブルはそれだけではなく、空気が読めない中で、一般的には見られない行動がありました。自分自身でもおかしいと気づき、たまたまインターネットで目にしたのが、アスペルガー症候群の様子であり、自分自身に合う話でもあったのです。

この方は、精神科に通い、改善されて、普通の生活を送られています。この話の中には、心からの気づきがありまして、多少「霊格」が高まった話でもあるでしょう。

「高学歴者」の話を見ると、人によっては私はバカだから、いくら勉強しても、頭が賢くならないと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

85歳のおばあちゃんが、パソコンに向かってアプリを開発する話がありまして、パソコンの歴史はそれほど長くはなく、歳をとってから勉強した話でもあるでしょう。

大切なのは、「知識」と「霊格」も含めて「気づき」を得るのが大切であり「霊格」に関わらず、気づきに価値をおけば、自らの魂を大いに成長させていくこともできるかと思われます。

高次元の存在も、自らの知識の成長と心の成長である「霊格の成長」を歩んでいる話もありまして「知識」の成長と「霊格」の成長には、今の人類に終わりがなく、気づくことの大切さについて持ち合わせておくのもポイントです。

人の成長は、神に近づく話もあり、存在力を高め、他者の心を満たす創造力も高め、物事を見る視野も高めていく目標を持ち合わせているのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

高学歴者 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花