スピリチュアルから抜け出す方法とは?!抜け出せない人

スピリチュアルから抜け出す方法とは?!抜け出せない人(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアルから抜け出す方法は、心や魂の成長、自己啓発など、精神的な領域に関わる思想や実践を指します。近年、スピリチュアルへの関心が高まり、多くの人がスピリチュアルな世界に触れる機会が増えています。

しかし、スピリチュアルにのめり込みすぎてしまうと、現実世界とのつながりが薄れ、生活に支障をきたすこともあるようです。スピリチュアルから抜け出すためには、どのような方法があるのでしょうか。

スピリチュアルにのめり込む原因

スピリチュアルにのめり込む原因は、人によってさまざまです。

  • 現実世界で満たされない心の隙間を埋めるため
  • 自分の人生や未来への不安を解消するため
  • 自分の存在意義や生きる意味を探すため

また、スピリチュアルは、現実世界とは異なる、華やかで美しい世界観を提示してくれます。そのため、現実世界に疲れた人や、現実世界を生きづらさを感じている人は、スピリチュアルの世界に憧れを抱き、のめり込んでしまうこともあるようです。

スピリチュアルから抜け出す方法

スピリチュアルから抜け出す方法には、まず、スピリチュアルにのめり込んでいる理由を理解することが大切です。自分の心の奥底にある、スピリチュアルにすがりたい理由を探してみましょう。

その上で、以下のような方法を試してみるとよいでしょう。

  • 現実世界に目を向け、自分の人生を見つめ直す

スピリチュアルにのめり込むあまり、現実世界から目を背けてしまいがちです。しかし、自分の人生を見つめ直すためには、まずは現実世界に目を向けることが大切です。

自分の好きなことや、得意なこと、やってみたいことは何でしょうか。また、自分の人生で成し遂げたいこと、叶えたいことは何でしょうか。

現実世界で自分が何をしたいのか、何を成し遂げたいのかを明確にすることで、スピリチュアル以外の世界にも目を向けることができるようになるでしょう。

  • 自分の考えや価値観を整理する

スピリチュアルは、独自の考え方や価値観を持っています。スピリチュアルにのめり込むあまり、自分の考えや価値観がスピリチュアルに染まってしまうこともあるようです。

自分の考えや価値観を整理し、スピリチュアル以外の考え方や価値観にも触れることで、スピリチュアルに依存しすぎない視点を養うことができます。

  • 信頼できる人に相談する

スピリチュアルから抜け出すのは、一人で行うには難しいかもしれません。信頼できる人に相談し、アドバイスやサポートを受けるのも一つの方法です。

カウンセラーやセラピスト、家族や友人など、あなたのことをよく理解してくれる人に相談してみましょう。

まとめ

スピリチュアルは、心や魂の成長に役立つものである一方で、のめり込みすぎてしまうと、現実世界とのつながりが薄れ、生活に支障をきたすこともあるようです。

スピリチュアルから抜け出すためには、自分の心の奥底にある、スピリチュアルにすがりたい理由を理解し、現実世界に目を向け、自分の考えや価値観を整理することが大切です。また、信頼できる人に相談するのも一つの方法です。

スピリチュアルから抜け出す方法は、時間や労力がかかるかもしれません。しかし、自分の人生をより豊かに生きるためには、スピリチュアルから抜け出すことも必要なのかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|抜け出す方法|抜け出せない人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルから抜け出す方法とは?!抜け出せない人

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』から『抜け出す方法とは?抜け出せない人について、私自身、「スピリチュアル」に関わる情報を配信していまして、矛盾する話かもしれません。実際の話として、「スピリチュアル」に依存してしまい、多額のお金を費やし、一般の人から批判的な内容として感じられる姿もありまして、「スピリチュアルから抜け出す方法」と「抜け出せない人」の特徴について話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアルから抜け出す方法「抜け出せない人」の傾向は、もっぱら、女性の方に現れている話ではないでしょうか。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

スピリチュアルから抜け出す方法とは?!抜け出せない人

スピリチュアルから抜け出す方法とは?!抜け出せない人

そして、女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも高まりやすく、これが「スピリチュアル」から抜け出す方法を求める心情と、抜け出せない原因にもなっています。

「スピリチュアル」の話の中には、自らの心の魂を成長させる考え方があり、「スピリチュアルから抜け出す方法」「抜け出せない人」の特徴として、人から与えてもらい、自らの魂を成長させたい気持ちを抱かれているのではないでしょうか。

「スピリチュアル」から「抜け出せない」原因は、その人からの言葉を失えば、自らの魂の成長を弱めてしまい、女性心として、自分自身の心の価値を損ねてしまう不安を抱えている方もいらっしゃるでしょう。

これは、本能的に言えば、生みの親がしっかりと、自分自身を評価してくれる姿があり、離婚によって、新たな親が現れた場合、しっかりと自分自身の価値を評価してくれるのかの不安と同じ話だと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルから抜け出す方法とは?抜け出せない人の特徴

スピリチュアルから抜け出す方法とは?抜け出せない人の特徴

スピリチュアルから抜け出す方法とは?抜け出せない人の特徴

スピリチュアルから抜け出す方法」とは?それは、簡単な話です。このブログでは、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

世の中には、「スピリチュアル」を語っている人以外にも、心からの一つ一つの気づきになる言葉もありまして、違った形で、そこに価値をおけば、容易に「スピリチュアル」から抜け出すことも簡単な話になります。

スピリチュアルから抜け出せない人」の特徴は、自分自身で考える力が弱く、自分自身で心からの一つ一つの気づきに気づく力も弱く、「スピリチュアル」に関心があったとしても、精神的に子供でありまして、人から与えてもらわなければ、自分自身が成長できないと思い込んでいる特徴もあるでしょう。

まるで、子供が、様々な物を求めて、求める想いだけが強い状態でもあり、「スピリチュアル」の話をしている方のセミナーなどに伺ったとしても、自分自身の心に気づきが現れなければ、ただ参加しただけで、霊格の成長が高まりません。

スピリチュアルから抜け出す方法」、「抜け出せない人」が現れるのも致し方がなく、学生時代の学業の多くが、価値ある知識を持つ人から話を伺う話でもあり、授かる気持ちも高まりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから抜け出す方法とは?抜け出せない人の誤った価値観

スピリチュアルから抜け出す方法とは?抜け出せない人の誤った価値観

スピリチュアルから抜け出す方法とは?抜け出せない人の誤った価値観

スピリチュアルから抜け出す方法」とは?「抜け出せない人」の誤った価値観、これは、「スピリチュアル」を先導的に語っている人も認識が薄く、特別な能力を発揮する力こそが、「スピリチュアル」を覚醒させる目的だと思い込んでいる方もいらっしゃるでしょう。

「スピリチュアル」と言う言葉は、霊能力者の江原啓之さんが、日本に流行を流行らした言葉でありまして、霊能力者の江原啓之さんは、一切、「スピリチュアル」に目覚める、特殊な能力を発揮するのが大切との言葉など発言されていません。

霊能力者の江原啓之さんが考える、本当の意味での「スピリチュアル」とは、知識の成長が一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話でもあるのです。

よく、江原さんは、心の気づきについての言葉を発されています。

心の成長である霊格が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で子供から大人になる簡単な話です。

自然界は、霊格が高く、お互いが支えあって、成り立っている姿もあるでしょう。例えば、木の実は、動物に命を与え、動物は種を落とすことで木の繁栄を助けています。

霊能力者の江原啓之さんは、人から愛されたい人に対して、愛されたいのではなく人を愛しなさいとの言葉を投げかけています。この愛とは人を好きになる意味ではなく、心から頭で考えて、実際に他者のために役立つ精神的な話です。

この力を得るためには、心の成長である、心の一つ一つの気づきによって、精神的に大人にならなければなりません。

「スピリチュアル」の真髄は、難しい話ではなく、精神的に大人になる、大人になりなさい!!!!の話です。スピリチュアルから抜け出す方法」「抜け出せない人」は、人から愛されたい気持ちが強く、人から認められるための強い魂として、潜在的には「承認欲求」を強く抱えている話でもあるはずです。

昔のオカルトと言う言葉が、「スピリチュアル」と言う言葉に置き換えられている背景もあり、様々な人の言葉を聞く中で、自分自身を見失っている方も現れやすくなってるかもしれません。

私個人からすると、「スピリチュアル」にはまりすぎている人、「抜け出せない人」、「抜け出す方法」を求められている人は、精神的な意味で、自分自身の存在力が弱く、「スピリチュアル」を語る存在力が高い人に依存していると思われます。

先にも言いましたが、自分自身で考える力が弱く、自分自身で心の気づきを得る力が弱いために、精神的な意味で存在力が弱まってしまっている原因です。

私個人が勧める話としては、ある特定の「スピリチャリスト」の言葉を全て鵜呑みにするのではなく、自分にとって心の気づきを得ることができる内容だけを、自分自身に取り入れると良いでしょう。

人には、必ず光と影を持ち合わせています。光と影を知れば、それも心の気づきとなり、良い部分と悪い部分をしっかりと自分自身で区別し「スピリチュアル」とうまく付き合っていくのもお勧めとして挙げられます。

「スピリチュアル」の真髄である、霊格の成長、精神的な意味で大人になる話は、自然界に生きる者として大切な話でもありまして、人が生まれてくる目的の中に、魂の成長につながる、知識の一つ一つの気づきと、心の一つ一つの気づきもあり、決して、「スピリチュアル」の思想が、自然界に悪い話ではありません。

「スピリチュアル」を語る人々、第3の目に目覚める話や、特殊な能力を発揮する話、割と強く表に現れやすく、不思議な内容として扱う人々も多く、見ている人が、そこに意識が集まってしまうのも致し方がない話です。

簡単にまとめれば、「スピリチュアル」は、精神的に子供から大人になり、他者の心を感じる精神を持ち合わせ、お互い支え合う、当たり前の精神的な話になります。しかしながら、現代人は、決して、そこまで精神が高い話でもなく、「スピリチュアル」は、人が見えていない内容に光を照らす目的が存在している話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花