霊感タロットって何とは?当たる確率が高い!?

霊感タロットって何とは?当たる確率が高い!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感タロット当たる確率は?

霊感タロットとは、占い師の霊感によってタロットのカードを読み解き、未来を占う方法です。タロットカードにはそれぞれ意味があり、占い師はカードの意味を組み合わせることで、相談者の未来を読み取ります。

霊感タロットの当たる確率は、占い師の霊感力や経験、相談者の質問内容などによって異なります。一般的には、霊感力が高い占い師であれば、より正確に未来を占うことができると言われています。また、相談者の質問内容が具体的であれば、より正確な答えを得ることができます。

霊感タロット当たる確率を高めるためには、以下のような点に注意するとよいでしょう。

  • 信頼できる占い師を選ぶ
  • 質問内容を具体的に伝える
  • リラックスして占いを受ける

信頼できる占い師を選ぶためには、口コミや評判を参考にするのがよいでしょう。また、占い師のプロフィールや経歴を調べて、霊感力や経験を確認することも大切です。

質問内容を具体的に伝えることで、占い師はより正確に未来を占うことができます。例えば、「仕事で成功するかどうか」という質問よりも、「来年の昇進の可能性は?」という質問の方が、占い師は答えやすいでしょう。

リラックスして占いを受けることも、当たる確率を高めるポイントです。緊張していると、相談者のエネルギーが乱れてしまい、占いの結果が正確に伝わりにくくなることがあります。

霊感タロットは、占い師の霊感力や相談者の質問内容によって、当たる確率が大きく左右されます。信頼できる占い師を選び、具体的な質問をして、リラックスして占いを受けるようにしましょう。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感タロット 当たる|(主.キーワード関連記事)

霊感タロットって何とは?当たる確率が高い!?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感タロット』って何とは?「当たる確率」が高いのかの話は、従来において、それほど「霊感タロット」という言葉は存在しませんでした。

では?何故「霊感タロット」と呼ばれる言葉が存在するのでしょうか?インターネットが普及する以前は、割と霊感が強い人が、占いの勉強を行いタロット占い師として人の相談に応じていた傾向がありました。

近年は、インターネットの普及に伴い、割と、タロットカードを扱った占い師の姿も目にしやすい環境も増えており、タロット占いの知識を学び、占い師になられている方も増えています。

もちろん、占いの知識だけを学んでいるタロット占い師は、当てる力が高いとも言い切れず、実際に相談を受けた人にとっては、タロット占いに対して不信感を抱いている人も増えているでしょう。

霊感タロットって何とは?当たる確率が高い!?

霊感タロットって何とは?当たる確率が高い!?

霊感が強い方は、霊感占い師として、名乗る方法もありますが、霊感占いと言う言葉自体が死語になりつつあり「霊感」を扱った「タロット」占いとして「霊感タロット」と言う言葉が新たに現れている傾向にもあるのです。

では、「霊感タロット」は、「当たる確率」が高いのでしょうか?結論から言うと「霊感タロット」は、素人が行うタロット占いよりも「当たる確率」を高く持ち合わせています。

霊感について、あまりご存じでは無い方にとっては、なぜ?霊感があると、タロット占いが当たる確率が高まるのか不思議に思われる方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

当たる確率が高い、霊感タロットとは?高次元の力による働き

当たる確率が高い、霊感タロットとは?高次元の力による働き

当たる確率が高い、霊感タロットとは?高次元の力による働き

「当たる確率」が高い「霊感タロット」とは?霊感と言う言葉、多くの方が、科学的には理解できない特殊な内容だと思われているでしょう。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、高次元の存在が存在している霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

霊能力者の江原啓之さんは、この話について、人にはオーラがあり、人のオーラの上は棒状となっており、まるで電線のように、人々のオーラが繋がっている話をされています。また、オーラのその先は、霊的な世界と繋がっていると説明されているのです。

高次元の存在は、私たちの私生活を知っているのみならず、心の様子も把握していて、どこに何があるのかも情報として把握しています。

タロットカードの配置も把握済みであり「霊感タロット」を扱う占い師に対して、どのような力を占い師を使ってカードを切らせれば、相談者に伝えるメッセージを出すことができるのか、計算した中で「霊感タロット」の力が顕在化されているのです。

霊感タロット」を扱う占い師の感覚は、目に見えない空気に操られるような感覚であり、イメージで言えば、誰かに誘われる感じで占いを行うような感じになります。

霊感が弱い人でも、人から手を握られ、引っ張られれば力を感じるものであり、感覚的に言えばそれに近い感覚になるのです。

「霊感タロット」と名乗っていないタロット占い、当たる力がある人は、この話と似たような話であり心を感じる霊感が強い話にもなります。

スポンサー

 

霊感が強い、当たる確率が高い、霊感タロットの特徴とは

霊感が強い、当たる確率が高い、霊感タロットの特徴とは

霊感が強い、当たる確率が高い、霊感タロットの特徴とは

「霊感が強い」、「当たる確率」が高い、「霊感タロット」の特徴とは?ある特徴が存在します。一般の人でも該当する話として、興奮気味であれば視野が迫りやすくなり、心が落ち着いていれば、物事を冷静に把握しやすくなるでしょう。

「当たる確率」が高い「霊感タロット」の占い師は、心に落ち着きが強くありまして、言葉のスピードが、緩やかで、一般の人よりも、話をするスピードが遅い傾向にあるのです。

この話は、遅すぎるような会話のスピードではなく、霊能力者の江原啓之さんのように、少しだけ、スピードが遅く聞きやすい言葉のスピードの話になります。

ただ、この話の内容は、実際に、相談に応じてもらわなければ、確認できない話でもあり、あくまでも参考として思ってください。

現在は、インターネット上にプロフィールなどもあり「霊感が強い」とは心を感じる力が強い話であり、自分自身を誇示する話よりも、他者の心に響くようなプロフィールの言葉になりがちです。

このプロフィールなど記載する内容も、高次元の存在の力が働いている場合もありまして、起承転結として、簡素な言葉ではなくしっかりとした言葉にもなりやすくあるでしょう。

現在は、インターネットで、批評を口にする姿もあり、霊感が弱い占い師は、自ら「霊感が強い」力としての「霊感タロット」を容易に名乗る話であります。

ブログを運営されているとするならば、しっかりと更新されている情報も目安としてできまして、相談者が足を運んでいる可能性も考えられるでしょう。

占いには、結果を求める相談者と、アドバイスを求められる相談者に分かれる傾向があります。「霊感タロット」は、どちらかと言えば、よくも悪くも、結果をありのまま伝える傾向があり、アドバイスとしても、現在の悩みよりも、今後起きるかもしれない未来への対策になりがちです。

現在、悩みを抱えているとするならば、「霊視」と容易に名乗ることができない、「守護霊対話」能力のある先生に相談されるのもお勧めでありまして、先生方の「守護霊」自分自身の「守護霊」からアドバイスを求められるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

霊視占い 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花