スピリチュアル 家庭崩壊とは!?価値観のズレ

・スピリチュアル 家庭崩壊とは!?価値観のズレ

家庭崩壊スピリチュアルの意味は、さまざまです。経済的な問題、夫婦の不仲、育児の悩みなど、さまざまな要因が考えられます。

スピリチュアル的な観点から見ると、家庭崩壊の原因のひとつとして、他者の心を満たすことよりも、自分の心を満たすことを優先する人の存在が挙げられます。

人は、誰かに愛されたいという欲求を持っています。そのため、愛情を求めて、他人に依存することがあります。しかし、他人に依存するだけでは、本当の意味での満足を得ることはできません。

家庭崩壊、スピリチュアルの意味は、他人に依存する人に対し、自分の心を満たすことを他人に任せています。そのため、他人の都合や気持ちに振り回されやすくなり、家庭生活に支障をきたすことがあります。

例えば、妻が夫に依存しているとします。妻は、夫の愛情を受けることで、自分の心を満たそうとします。しかし、夫が忙しくて、妻に構ってあげられないと、妻は不安や寂しさを感じ、夫に当たったり、嫉妬したりするようになります。

このような状態が続くと、夫婦の不仲を招き、家庭崩壊につながる可能性があります。

家庭崩壊を防ぐためには、他者の心を満たすことよりも、自分の心を満たすことを大切にすることです。

自分の心を満たすためには、自分の内面と向き合い、自分の価値観や生き方を見直すことが大切です。自分の心を満たすことができれば、他人に依存する必要がなくなり、家庭生活が安定するようになります。

家庭崩壊スピリチュアルの意味は、具体的に以下のことに取り組んでみましょう。

  • 自分の内面と向き合う

自分の内面と向き合うためには、瞑想やヨガなどの自己啓発法を取り入れてみましょう。また、自分の価値観や生き方について、じっくりと考えることも大切です。

  • 自分を大切にする

自分を大切にするためには、自分の好きなことをしたり、自分を褒めたりしてみましょう。また、自分を否定するような言葉や考えを排除することも大切です。

  • 他人に依存しない

家庭崩壊スピリチュアルの意味は、他人に依存しないために、自分の力で物事を解決しようとする姿勢を大切にしましょう。また、他人の意見や評価に振り回されないようにすることも大切です。

家庭崩壊は、誰もが経験したくないことです。自分の心を満たすことを大切にすることで、家庭崩壊を防ぐことができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|家庭崩壊|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル、家庭崩壊とは!?価値観のズレ

activo.jp

スピリチュアル』『家庭崩壊とは!?現在、「スピリチュアル」の流行の中で、存在している話でもあるかと思われます。もっぱら、女性の方が「スピリチュアル」にはまり、旦那が理解できない中で、「家庭崩壊」を起こしている傾向もあるでしょう。

スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」、これは価値観のズレから生じる話でありまして、私自身、「スピリチュアル」について情報を発信させていただいている身から、嫌悪感を抱かれてる男性の方もいらっしゃるかもしれません。

スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」、この話について、「スピリチュアル」的な話から話をさせていただきたいと思います。私のこの話を理解できれば、今までの考え方に変化が現れ、「家庭崩壊」を引き起こそうとされている「家庭関係に歯止め」がかかるかと思われます。

スピリチュアル 家庭崩壊とは!?価値観のズレ

スピリチュアル 家庭崩壊とは!?価値観のズレ

このブログでは、割と多く話をさせていただいている話として、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この点においては、「スピリチュアル」に対して嫌悪感を感じている男性でも理解できる話でしょう。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強いため、目に見える意識ができる対象に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いため、男性と比べれば、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすく、女性の方が心に対して意識も高まりやすくなるのです。心に携わる恋愛向けの情報は、女性に向けられている話でもあり、この話についても理解できる話でもありますよね。

そして、女性は、意識されるために、自分自身を目立たせる必要性もあり、本能的に、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなるのです。

スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の原因は、価値観のズレであり、目に見える内容に意識が高い男性と、心に意識が強い女性の、「価値観のズレ」が「家庭崩壊」の原因を生み出している話になります。

スピリチュアル」に対して嫌悪感を感じている男性の中には、女性も、意識されたいよりも意識がしたい存在として、思い込んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。女性が着飾る姿、服装などを意識して、満足されていると思われている方もいらっしゃるでしょう。

女性が着飾る姿は、あくまでも自分自身が意識される対象の、武器であり、補助的な話でもあるのです。

スピリチュアル」に対して嫌悪感を感じている男性の方が錯誤してしまうのも致し方がなく、男性向けの漫画の多くは、女性も、男性のかっこいい姿を意識して喜んでいる描き方もありまして、女性も意識したいと思われている男性が現れやすくなる原因の1つになります。

スポンサー

 

スピリチュアルに関わる家庭崩壊とは!?男性自身が、幼い心

スピリチュアルに関わる家庭崩壊とは!?男性自身が、幼い心

スピリチュアルに関わる家庭崩壊とは!?男性自身が、幼い心

スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」とは!?の中には、男性自身が精神的に、幼い話もあるかと思われます。このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になる話しをさせていただいています。

女性の方は心に意識が高まりやすく、心からの一つ一つの気づきについて、気づきも現れやすく、精神的な意味で、大人になりやすい特徴もあります。

同年代の男の子と女の子を比べた場合、女の子の方が精神的年齢が高い話もあり、この話についても理解できる話ではないでしょうか。

心の成長である霊格の成長の特徴として、霊格の低い人から霊格が高い人の価値観には気づきにくく、霊格が高い人から霊格の低い人の姿がよく見える話もあるのです。

これは、難しい話ではなく、精神的な意味で、「子供と大人の違い」の話になります。よって、旦那が、「スピリチュアル」にはまる奥さんの価値観に気づきにくく、溝が現れやすくなる中で、「家庭崩壊」がしやすくなる状況も現れやすくなるでしょう。

スピリチュアル」の本当の目的は、精神的に子供から大人になる話であり、「スピリチュアル」に興味がない人にとっては、この話について理解が足りないのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアルに関わる家庭崩壊とは!?女性自身も幼い心

スピリチュアルに関わる家庭崩壊とは!?女性自身も幼い心

スピリチュアルに関わる家庭崩壊とは!?女性自身も幼い心

スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」とは!?を起こしやすい女性の傾向として、女性自身も心が幼い傾向もあるでしょう。

スピリチュアルの世界は主に2つの傾向に分かれていまして、1つは、霊能力者の江原啓之さんの持つ価値観、心からの気づきによって精神的に大人になる話です。

もう一つは、自分自身の精神的な心を高めて、特別な才能を発揮したり、今まで経験がしたことがない経験を得る、「スピリチュアル」的な話になります。

スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」を引き起こす女性の傾向は、後者に意識が高い傾向もあり、特別な才能を持つ人のセミナーなどに積極的に参加される方もいらっしゃるでしょう。

これも致し方がない話として、女性は意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために特別な存在になる気持ちを潜在的に抱きやすくなるのです。

旦那からすれば、その行動について理解が示せず、自分とはかけ離れた存在として、家庭崩壊が起こりやすくなるはずです。

そして、この傾向の女性は、「スピリチュアル」の本当のあり方について、理解が足りない傾向もあるかと思われます。

心の成長である、心からの一つ一つの気づきによる霊格の成長は、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、物事を見る視野も広がりやすくなる特徴もあるのです。

これは難しい話ではなく、本当の意味で精神的な大人になる話です。視野が広くあれば、旦那とのうまく関係を作り上げるのも意識も高まりやすく、それが足りない話においては、霊格が低い証でもあるでしょう。

実際の話としては、スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊、その原因は分かりません。旦那自身が、心の一つ一つの気づきについて意識が薄い可能性もあるためです。また、女性心について、理解されていない旦那さんもいらっしゃるでしょう。

深く考えれば、旦那が悪いと言うよりも、日本人の男性の傾向が悪い話しかもしれません。女性の意識したいよりも、意識されたい気持ち、これが、十分に満たされれば、女性は、他者を愛する母性に目覚めやすくなるのです。

日本の男性は、女性に対して、評価する言葉を投げかける人も少なく、潜在的に、意識されたい気持ちを満たされず、自分の価値を高める気持ちを持ち続けやすくなります。スピリチュアル」にはまる女性、「家庭崩壊」の危機にある男性の方、自分に思い当たる内容もあったのではないでしょうか。

スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」で悩まれている場合、「霊視」と「守護霊対話」のある先生からアドバイスを求められるのもお勧めであり、守護霊から未だに気づいていない気づきを得ることで、何かしらの解決策に繋がるかとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

家庭崩壊 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花