亡くなった人の写真とは?スピリチュアル!良い?悪い?

・亡くなった人の写真 とは?スピリチュアル!良い?悪い?

スポンサー

 

 

亡くなった人の写真スピリチュアルからの考察

亡くなった人の写真を見ると、悲しみや懐かしさ、感謝などのさまざまな感情が湧き上がってくるものです。スピリチュアルの観点から見ると、亡くなった人の写真を見ると、どのようなことが起こっているのでしょうか。

  1.  亡くなった人のエネルギーを感じ取る

写真には、亡くなった人のエネルギーが宿っているといわれています。そのため、写真を見ると、亡くなった人の存在を近くに感じたり、亡くなった人の想いやメッセージを感じたりすることがあるのです。

  1.   亡くなった人と繋がる

写真は、亡くなった人と私たちを繋ぐ架け橋のようなものです。そのため、写真を眺めていると、亡くなった人と心で繋がり、亡くなった人の存在を強く実感できるのです。

  1.  亡くなった人の記憶を蘇らせる

写真には、亡くなった人と過ごした思い出が刻まれています。そのため、写真を見ると、亡くなった人と過ごした日々を思い出し、亡くなった人の存在をより鮮明に思い出すことができるようになります。

亡くなった人の写真を残すメリット

 亡くなった人の写真スピリチュアルな意味は、亡くなった人の写真を残すことには、さまざまなメリットがあります。

  • 亡くなった人の存在をいつまでも身近に感じることができる
  • 亡くなった人と繋がり、亡くなった人の想いやメッセージを受け取ることができる
  • 亡くなった人と過ごした思い出を蘇らせることができる

亡くなった人の写真を残すことは、亡くなった人との絆を深め、亡くなった人の存在をいつまでも大切にするための、大切な方法のひとつです。

亡くなった人の写真を残す際の注意点

亡くなった人の写真を残す際には、いくつか注意点があります。

  • 亡くなった人の写真を飾る場所は、明るく清潔な場所を選ぶ
  • 亡くなった人の写真を飾る際には、亡くなった人の好みや思い出を大切にする
  • 亡くなった人の写真を飾る際には、亡くなった人の存在を大切にする気持ちを忘れない

 亡くなった人の写真スピリチュアルな意味は、亡くなった人の写真を残す際に、亡くなった人の存在を大切にする気持ちを忘れずに、心を込めて残しましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|『霊視』で『亡くなった人』は、『芸能人』など会えるの?|(主.キーワード関連記事)

亡くなった人の写真 、スピリチュアル!良い?悪い?

スポンサー

 

 

www.lifedot.jp

亡くなった人の写真とは?スピリチュアルから見て、良いのでしょうか?悪いのでしょうか?この話は、一概には言い切れず、絶対的な話は存在しません。

亡くなった人の写真」について、「スピリチュアル」からよく言われる、悪い話から話をさせていただいた方が理解しやすいと思われます。

スピリチュアル」について先導的に話をされている方の中には、「亡くなった人の写真」について、あまり望ましくは無いと話をされているのです。

人の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、亡くなった人が存在している、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

亡くなった人の写真とは?スピリチュアル!良い?悪い?

亡くなった人の写真とは?スピリチュアル!良い?悪い?

亡くなった人の写真」を見ると、見ている人の心のエネルギーが、亡くなった人に届きまして、現世で生きている人が気になり、そこに現世に対する執着が現れる話です。

執着が現れれば、霊的な世界での生活にも支障をきたす場合もあり、その状況を打開するために、高次元の存在が、家系を滅ぼしてしまう選択してしまう可能性もあります。「亡くなった人の写真」を飾ると家系が滅びるという話を聞いた事はないでしょうか。

亡くなった人の写真」を飾るのが望ましくない人の考え方は、仏教の方が強く、「スピリチュアル」の中でも、写真のみならず故人の遺物は、処分した方が望ましい話をされている方もいるのです。

現世にいる方でも、仕事中に、関係のない話を家族が電話してくれば、心が乱れて仕事に集中できなくなる状況などもありますよね。

スポンサー

 

亡くなった人の写真とは?スピリチュアルから見て良い考え方とは

亡くなった人の写真とは?スピリチュアルから見て良い考え方とは

亡くなった人の写真とは?スピリチュアルから見て良い考え方とは

先程の話と矛盾するかもしれませんが、「亡くなった人の写真」とは?「スピリチュアル」から見て良い考え方もあるのです。

家系によっては、明治や大正時代からの「亡くなった人の写真」を飾り、現在においても、多くの子供に恵まれ家系が繁栄している姿もあります。

この話は、始めに話した話と矛盾する話であり、高次元の存在は、存在しないのでしょうか。

高次元の存在は、「亡くなった人」も含め、人々に対して、優先的に、心の成長である、霊格の成長を望んでいると言われているのです。

霊格の成長は、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力が高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。難しい話では無く、精神的な意味で大人になる話しになります。

この霊格の成長には、変化がありまして、亡くなった人の写真が、霊格が高ければ、生きている人にも良い影響を与える話でもあり、悪い話ではありません。

また、霊格が高い人が、亡くなった場合、現世の人が思いを届けたとしても、その姿に執着する思いも弱く、問題ない話になるのです。

亡くなった人の写真」を、昔から飾り続けて、現在でも子供が繁栄されている家系、家系そのものが「霊格が高い」特徴でもあります。例えば、歴代、町長であり、何かしら住民に対して積極的に手助けをした人などもいるでしょう。

そもそもの話として、総理大臣の家族や、会社の社長などは、亡くなると、「亡くなった人の写真」を飾る風潮もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

亡くなった人もそれぞれとは?スピリチュアルから見て、多くが写真を飾っても 問題は無い

亡くなった人もそれぞれとは?スピリチュアルから見て、多くが写真を飾っても 問題は無い

亡くなった人もそれぞれとは?スピリチュアルから見て、多くが写真を飾っても 問題は無い

亡くなった人」もそれぞれとは?「スピリチュアル」から見て、ほとんどの多くが「写真」を飾っても問題は無いと思われます。

そもそもの話として、あの世の存在は、科学的に解明されている話ではなく、ほとんどの多くの方が強く実感が持てない話でもあるでしょう。

その様な中で、「亡くなった人」が亡くなってしまえば、少なからず、現世に何かしらの執着を持ちやすくなるはずです。

亡くなった人」は、忘れた方が良い話もありますが、「亡くなった人」もそれぞれであり、「亡くなった人」の中には、現世の人から忘れられ、まるで無視されるかのように、そこに不満が現れ、それこそが、現世に対する執着を作りだしてしまいかねません。

亡くなった人」の法事が、なぜ、徐々に年が離れていくのかは、徐々に現世に対する執着を弱めていく目的もあるためです。

これも、そもそもの話として、「スピリチュアル」から見て「写真」が悪いとするならば、仏壇そのものも悪い話になってしまいますよね。

亡くなった人」もそれぞれですが、生きている人もそれぞれであり、「亡くなった人の写真」が原因によって、前に進めないとするならば、あまり望ましい話ではありません。

スピリチュアル」から見て、「亡くなった人の写真」をどうするのか決断が決められない場合は、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談を行い、「守護霊」からアドバイスを求められるのもお勧めです。

写真が必ず悪い話ではなく、お互いの心に悪い影響与えるのであれば、悪い話であり、また、現世で生きている人が、「亡くなった人」に対して、どのような心の状態に思い続けるのかでも話が変わってくる話になります。

人は、目で見える内容に意識も高まりやすく、目で見える内容から判断しがちですが、霊的な世界は心の世界であり、物で判断するのではなく、「心で判断する」必要性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

亡くなった人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花