ソウルメイトの特徴とは?ソウルメイトが側にいる!?

・ソウルメイトの特徴とは?ソウルメイトは側にいる!?

・|結ばれるソウルメイト|(主.キーワード関連記事)

ソウルメイトの特徴とは?ソウルメイトが側にいる!?

e-kantei.net

ソウルメイト特徴』とは?『ソウルメイト』が側にいるかもしれない話について、インターネット上では、よく、「ソウルメイト」について、前世からの関わりのある仲間の様な存在だと紹介されています。

「ソウルメイト」の中には、確かに、前世からの関わりのある仲間のような存在も存在しているでしょう。話はそれだけではなく、様々な「ソウルメイト」が存在しているかもしれません。

「ソウルメイト」に繋がる話として、私たちが生まれる前は、保育士のような先生がいる保育園の様な場所で、生まれてくる準備に入る子供や直ぐに亡くなった子供、または水子など、様々な子供の面倒を見る役割の存在が存在していると考えられている場合もあるのです。

ソウルメイトの特徴とは?ソウルメイトが側にいる!?

ソウルメイトの特徴とは?ソウルメイトが側にいる!?

この保育士のような先生とは、女性になることが割と多くある話であり、特に、現世で、子供が欲しくて子供が授からなかった女性になりがちな話もあります。

この、保育園のような場所は、入った順番に生まれてくる話ではなく、自分自身の魂の成長の目的と合った内容によって生まれてくるべき時期が決まるのです。

そして、この、保育園にいる子供たちは、現世の様子を見ることもでき、先に、そこから生まれてきた子供の様子などの生活についても見ています。

現実世界と霊的な世界は、繋がっていて、現実世界をただ映像として見ているのではなく、霊能力者の江原啓之さんの様に心の感情を感じながら見ているのです。

擬似的に、現実世界を体験しているような話であり、現実世界に生きている人の心に影響を与えています。

子供が大人の真似事をするのは、もしかすると、擬似的に体験する、霊的な世界での名残かもしれません。

これをわかりやすくイメージすれば、現世で生まれてきた人がゲームを行っている様子の中で、隣から覗いて自分自身も擬似的に体感してるような話です。

この子供たちも「ソウルメイト」と呼べる話でもあり同じ仲間でもあるでしょう。

スポンサー

 

ソウルメイトの特徴とは?ソウルメイトが後に生まれてくる

ソウルメイトの特徴とは?ソウルメイトが後に生まれてくる

ソウルメイトの特徴とは?ソウルメイトが後に生まれてくる

「ソウルメイトの特徴」とは?「ソウルメイト」が後に生まれてくる可能性もあるかもしれません。霊的な世界から見ているとするならば、一緒に、現実世界を体感したい気持ちも持ち合わせている場合もあるでしょう。

ゲームで言えば、2人プレイのゲームに参加するようなイメージです。

ただし「ソウルメイト」が、親と子供の関係で生まれてくることはほとんどありません。生まれてくる目的は、知識の一つ一つの気づきと心の成長である、霊格の成長の、心からの一つ一つの気づきです。

自分自身が持ち合わせていない気づきを持ち合わせている、親のもとで生まれた方が、心からの一つ一つの気づきにも出会いやすく、違った形で生まれてくる場合がほとんどです。

必ずとは言い切れませんが「ソウルメイト」の特徴の中には、同じ兄弟として生まれる場合もあれば、出会う頻度が高い親戚の子供として、生まれてくる可能性もあります。

この「ソウルメイト」の特徴として、先に生まれた人の人生を見ている可能性もあり、性格や考え方が似たような内容になりがちです。

例えば、自分自身で考える力がある、先に生まれた人の人生を見ている場合、それが良いと思われる中で、その影響受け、自分自身の考えをしっかりと持ち合わせている子供として、「ソウルメイト」が生まれる話になります。

もしかすれば、子供の中には、先に生まれた人よりも、霊格が高く精神的に高い可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

ソウルメイトの特徴とは?話してる内容が仲間のような姿として共感と理解ができる

ソウルメイトの特徴とは?話してる内容が仲間のような姿として共感と理解ができる

ソウルメイトの特徴とは?話してる内容が仲間のような姿として共感と理解ができる

「ソウルメイトの特徴」とは?話してる内容が仲間のような姿として共感と理解できる力が現れやすくなります。

人によっては、説明しても、共感もできなければ理解もできない人もいるでしょう。それが、深く話さなくても、まるで直感的に、理解されるような話です。

後に生まれてくる「ソウルメイト」の特徴の中には、例えば、ある勉強方法を覚えた場合、なぜか、偶然にも後の子供が、同じ勉強方法で勉強されてるような話などもあるかもしれません。

このページのタイトルは、「ソウルメイトの特徴」として、側にいる可能性のタイトルです。

親と子供の関係を除いて、1年に、何度か会う、仲間のように話し合う人との出会いは、もしかすると同じ場所から生まれた「ソウルメイト」かもしれません。

一般的に、人は、他人から攻撃を受けるかもしれない可能性もあり、身内であったとしても、若干ストレスを抱えやすくなる場合もあるのです。

身内であろうとも狭い席で、ぎゅうぎゅうにいた状態から、離れれば、開放感を多少なりとも感じられるのではないでしょうか。

「ソウルメイト」は、ほとんどそのストレス状態も現れにくく、逆に、一緒にいても、違和感が現れにくい特徴も起こりやすくなります。

身内に子供が生まれた場合、他人のような子供を感じるのか、それとも自分自身の子供のように感じるのか、もしかすれば、この判断の違いによって「ソウルメイト」の確認ができるかもしれません。

極端な話になると、人の心は、大きな1つの心から分裂して個々の魂が生まれてきているという考え方もあり、極端な大きな目で見れば、全ての心は、同じ「ソウルメイト」の話でもあるでしょう。そのため、ほとんどの多くの魂が、自らの心の成長を求めるものであり、もしかすれば、この話も「ソウルメイト」の特徴と言える?話でもあるでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

ソウルメイト 関連記事 外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花