霊視で見る亡くなった人がどこにいるのとは?

・霊視で見る亡くなった人がどこにいるのとは?

・|霊視 亡くなった人|(主.キーワード関連記事)

霊視で見る亡くなった人がどこにいるのとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

www.famille-kazokusou.com

霊視』で見る『亡くなった人』が『どこにいる』とは?話は、霊的な内容に知識がない方、スピリチュアルに興味がない方にとって、ごく当たり前に思われる話でもあるでしょう。一般的に言われる話は、「霊視」で見る「亡くなった人」が「どこにいる」のか、天国にいると言う言葉がよくある話でもありますよね。

「亡くなった人」が天国にいる話は間違ってはいませんが、あまりにも抽象的でイメージが掴みにくく、本当にそのような世界があるのかと疑う人もいらっしゃるでしょう。

「霊視」で見る「亡くなった人」が、全て当てはまる話ではありませんが、一般的に、人がなくなると、地上に最も近い、霊的な世界でも下層にある「幽界」と呼ばれる世界に旅立つことになります。

霊視で見る亡くなった人がどこにいるのとは?

霊視で見る亡くなった人がどこにいるのとは?

幽界は、全てとは言い切れませんが、様々な内容が叶いやすい内容であり、特に自分自身が抱いている自己の欲求のみを満たしやすい世界です。

例えば、自由に空を飛び回ったり、コーヒーが欲しいと思えば、目の前に突如コーヒーが現れる、まるで魔法のような世界の話になります。

現実世界から見れば、「霊視」で「亡くなった人」がいる世界が「どこにいる」のか、まさに夢の国であり天国でもあるでしょう。

ただし、よくよく考えてみてください。これはまるで、富士山の登頂を、ヘリコプターを使って登頂するような世界でもあり、努力による達成感や満足感が弱い世界にもなるのです。

精神的な意味で言えば、必ずしも天国とは言い切れず、もちろん、叶うことが叶えない内容も存在します。極論で言えば、現世に対して、生まれ変わりたいと思えば、直ぐに生まれ変わることができる世界ではありません。

スポンサー

 

霊視で見る亡くなった人がどこにいるとは?それは心の世界

霊視で見る亡くなった人がどこにいるとは?それは心の世界

霊視で見る亡くなった人がどこにいるとは?それは心の世界

「霊視」で見る「亡くなった人」が「どこにいる」とは?それは心の世界です。霊感について、多くの方が勘違いされている話として、誰にも霊感あり、幽霊にも心がありまして、亡くなった人にも心があり、もちろん生きている人々にも心があり、心を感じる力です。

「亡くなった人」が「どこにいる」霊とは、心と言う漢字に置き換えたとするならば、霊界とは、心の世界とも置き換えることができますよね。

スピリチュアルの話とすれば、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話です。

幽界は、様々な内容が叶いやすい世界だと話をさせていただきました。では、人を罵ったり、人をいじめたり人を怪我したりするのも叶いやすいのでしょうか。

魂は、磁石のような性質を持ち合わせていて、割と、似た様な魂が集まり、その魂の性質に近い次元に引き寄せられる傾向もあるのです。

そのため、心のレベルである霊格が低い人は、霊格が低い人々の世界に足を運びやすく、そこで、お互いを罵り合う世界に足を運ぶことになります。

この世の法則の中に、生まれたエネルギーは、必ず、消費される法則があるのです。現世に執着している魂も同じく、現世に浮遊霊として漂い、徐々に心的エネルギーが消費される中で、冷静さを取り戻し霊界に戻る場合もあるのです。

そのため、「霊視」で見る「亡くなった人」が「どこにいる」一般的な人の傾向は、幽界に足を運ぶ人がほとんどですが「霊視」で見る「亡くなった人」の状態によって、話が変わってきます。

スポンサー

 

霊視で見る亡くなった人が、どこにいるとは?見えてくる話

霊視で見る亡くなった人が、どこにいるとは?見えてくる話

霊視で見る亡くなった人が、どこにいるとは?見えてくる話

「霊視」で見る「亡くなった人」が「どこにいる」とは?から見えてくる話もあるかもしれません。「亡くなった人」は、心の世界に旅立つという話をさせていただきました。

少し話は脱線しますが、人間が生み出す人工物、当たり前の話として先に心で人が考え、それが現実世界の物質として形になっていますよね。

現実世界における物事を生み出すには、先に心が必要であり、その心的エネルギーの消費によって、物事が生み出されている話です。

これは、もしかすると、物としての人工物に限らず、あらゆる現象の事象も、同じ話かもしれません。

「霊視」で見る「亡くなった人」の心が、現世の人々に対して温かい気持ちを持ち合わせていれば、それが現実世界において、亡くなった人の心的エネルギーが消費され、それが現実化する可能性もあるでしょう。

逆に言えば「霊視」で見る「亡くなった人」に対して、あまり意識が薄ければ、寂しさの心的エネルギーが生まれ、自分自身に寂しくなる事象が現れるかもしれません。

「霊視」で見る「亡くなった人」の状態も様々であり、気になる場合は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めでありまして、亡くなった人も様々であり、直接、亡くなった人とコミュニケーションが図れるかどうか分かりませんが「幽界」に旅立ってる場合は可能な場合もありまして、いちど「亡くなった人の思い」を「守護霊」を通してでも伺ってみるのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

亡くなった人 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花