職場など人間関係がうまくいかないとは?!ストレス、現代の原因

・職場など人間関係がうまくいかないとは?!ストレス、現代の原因

・|職場|人間関係|うまくいかない|ストレス|(主.キーワード関連記事)

職場など人間関係がうまくいかないとは?!ストレス、現代の原因

スポンサー

 

 

mbp-japan.com

職場』など『人間関係うまくいかない』『ストレス』を抱きやすい現代の原因は、様々な要因が存在します。逆に言えば、この原因について知ることによって、逆の発想から、「職場」など「人間関係がうまくいく」道も見えてくるかもしれません。

「職場」など「人間関係がうまくいかない」「ストレス」を抱きやすい現代の原因の中に、インターネットの普及と価値観の多様化、縦の関係から横の関係が強まっている時代の原因もあるでしょう。

「人間関係」がうまくいっている、その状況とは、お互いが共感できる知識を持ち合わせており、お互いがコミニケーションに必要な知識を持ち合わせており、仲間としての絆が高い姿を持ち合わせているのです。

職場など人間関係がうまくいかないとは?!ストレス、現代の原因

職場など人間関係がうまくいかないとは?!ストレス、現代の原因

逆に言えば「職場」など「人間関係がうまくいかない」原因は、その力が弱まっていることによって、自分自身の存在感の危機としての「ストレス」も現れやすく、自分の居場所を見出せなくなってしまう方も増えているはずです。

インターネットの普及は、各々の自分自身が必要な情報を求めやすい道具であり、現在は、従来に比べると、年代がかけ離れた同士の子供たちが遊ぶ傾向も少なく、同年代同士で遊ぶ傾向も強まっていまして、そのまま大人になり、横の繋がりが強く、縦の関係における価値観に強い差が現れやすくなっています。

全ての「職場」とは言い切れませんが、従来の「職場」の中には、興味がなくても、暇だからと言うことで、プライベートにおいても「職場内」における年上の人々などに誘われて、どこかに連れて行ってもらい、そこから新たな自分自身の興味を持つ環境もあったのです。

職場」などで「人間関係がうまくいかない」「ストレス」を抱えている方の中に、人を誘うこともなければ、人から誘ってもらうこともほとんどなく、孤立されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

職場など人間関係がうまくいかないとは?ストレスがさらにストレスを生む

職場など人間関係がうまくいかないとは?ストレスがさらにストレスを生む

職場など人間関係がうまくいかないとは?ストレスがさらにストレスを生む

「職場」など「人間関係がうまくいかない」とは?話の中には、「ストレス」がさらに「ストレス」を生んでいる可能性も十分にあるかと思われます。

「ストレス」反応は、肉体的、精神的も含め、自分自身の命の危機だと感じやすく「ストレス」を与えている対象に対して攻撃もしくは逃避の選択状態を引き起こしてしまうのです。

この興奮状態は、「ストレス」だけに意識が集中して高まりやすく、物事を見る視野が狭くなってしまう状態を作り出します。

自分自身の存在感を求める気持ちが、満たされない中でストレスを生み出し、さらに、存在感の危機が現れ、悪循環に陥ってしまいやすくなるのです。

「職場」など「人間関係がうまくいかない」人の中には、日ごろから体が重たいと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この「ストレス」反応が強まりすぎると、まるで獣がそばにいるような錯覚を本能が引き起こし、外敵から見つからないように、まるで石ころになる状態として、心身が重たくなってくるのです。

人によっては、強い「ストレス」の中で、心臓に痛みなどが生じている方もいらっしゃるかもしれません。ここまでの症状は、心療内科や精神科に足を運ぶのが望ましく、心を落ち着かせるための薬を求められるのも大切な話になります。

スポンサー

 

職場など人間関係がうまくいかないとは?ストレスへの対応策は

職場など人間関係がうまくいかないとは?ストレスへの対応策は

職場など人間関係がうまくいかないとは?ストレスへの対応策は

「職場」など「人間関係がうまくいかない」とは?「ストレス」への対応策は、この話をする前に、もしかすると、自分以外でも「職場」などで、同じ気持ちとして「人間関係がうまくいかない」と思われている方も存在してるかもしれません。

「職場」などで「人間関係」がうまくいくためには、何かしら話しかけるのが大切であり、話しかけるには心的エネルギーも必要となりまして、ストレスで生じた心身のエネルギーが消費され、心の負担が軽減されやすくなります。

話しかける相手がいることによって、自分自身の存在感も感じやすく、コミニケーションの中で生まれる快感が、自分自身の存在感をより強めてくれるでしょう。

スピリチュアル的な話になれば、「職場」内などの「人間関係」が現れる原因の中に、自分自身と似た要素を少なからず持ち合わせている法則があり、そこで悪い意味での気づきが現れたならば「人間関係」に変化が現れやすくなるのです。

もしも寂しい気持ちを抱いているとするならば、職場内を見渡すと、それほど笑顔が多いわけでもなく無理をしている姿が現れている人もいるかもしれません。

これも「スピリチュアル」的な話として、人が生まれてくる目的は、魂の成長としての、知識の一つ一つの気づきによる成長、心の成長である霊格の成長の心からの一つ一つの気づきです。

多くの方が、自分自身とは違う人生を歩んでいるものであり、自分が持ち合わせていない知識の気づきと、心の気づきを経験として持ち合わせています。

自分自身が持ち合わせていない、人の持ち合わせている、気づきについて興味を持つのもポイントであり、気づいていない内容に気づきを与える気持ちも大切でありまして、これが「職場」など「人間関係がうまくいく」ためのテクニックの1つになるのです。

自分自身が「人間関係」を構築するのが苦手だと思われている方は、イメージにおいて、人から気づきを得ている状況と、人へ気づきを与えているコミニケーションのトレーニングを行うのもお勧めであり、少しは「人間関係」を構築する力に自身も現れてくると思われます。

「人間関係」で「悩み」を抱えている場合は、「霊視」と霊能力者の江原啓之さんと同等の力を持つ「守護霊対話」能力を持つ先生にご相談されるのもお勧めでありまして、価値あるアドバイスを伺う事によって、変化が現れ明るい未来が訪れる可能性も高まるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

居心地の悪い職場 関連サイト!外部サイト

人間関係 関連記事!外部サイト

ストレス 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花