人間関係 誰ともうまくいかないとは?!自己中心的な人

・人間関係 誰ともうまくいかないとは?!自己中心的な人

|人間関係 誰ともうまくいかない|人間関係|誰ともうまくいかない|(主.キーワード関連記事)

人間関係 誰ともうまくいかないとは?!自己中心的な人

スポンサー

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

人間関係誰ともうまくいかない』とは?自己中心的な性格である可能性もあり、割と現在の若者の中で増えているかもしれません。この話は、個人的な話ではなく、社会的な話として潜在的に問題を抱えている話だとも思われます。先に、「人間関係、誰ともうまくいかない」人が若者に増えている可能性が増えている話からさせていただきたいと思います。

人間関係、誰ともうまくいかない」人が、若者の中で増えている可能性について、現在の若者は受け身的な要素が強い中で、学生時代を歩んでいる傾向が強いかと思われるのです。

社会的な背景として、大人が子供を襲う犯罪なども増えており、従来に比べると大人と子供が交わる環境も減っていますよね。

人間関係 誰ともうまくいかないとは?!自己中心的な人

人間関係 誰ともうまくいかないとは?!自己中心的な人

子供が疑問に思うことを、大人に質問する姿も少なく、その様な子供が大人になる中で、能動的に会話をする力が弱まっているとも思われるのです。

大人が行う当たり前のコミニケーション、これは当たり前の話ではなく、しっかりと「神経」が養っていなければ、行うことができない話になります。

全ての若い人とは言い切れませんが、話しかけられれば答えることもできるが、話しかけなければ、話ができない若者が従来よりも増えていると思われるのです。

これに該当する若者は、「人間関係」、「誰ともうまくいかない」人になってしまう可能性もあり、この認識を持たない人も割と多くいらっしゃるかと思われます。

スポンサー

 

人間関係、誰ともうまくいかないとは?自己中心的な性格の理由

人間関係、誰ともうまくいかないとは?自己中心的な性格の理由

人間関係、誰ともうまくいかないとは?自己中心的な性格の理由

「人間関係が誰ともうまくいかない」とは?その性格が自己中心的な性格の理由について、これに該当する人も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

このブログでは、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、霊格の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、気づきの多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。精神的な意味で、子供から大人になる話であり、難しい話ではありません。

霊格が低い状況とは、まるで精神的な意味で子供でありまして、他者から与えてもらわなければ、精神的な意味で自分自身の存在が、保てない話になるのです。

つまり、「人間関係」、「誰ともうまくいかない」人の中には、他者から与えてもらわなければ、自分が保てない不安定な心でもあり、誰からも自分の気持ちを満たしてくれる人が現れず、「人間関係」において、「誰ともうまくいかない」状況も現れやすくなります。

このブログでは、男性心理か女性心理の基本的な違いの話として、男性は意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く現れやすいため、世の中には意識ができる対象が数多くあり、つまらない話題としても、「人間関係」をなんとなく構築する力を持ち合わせています。

しかしながら、女性の場合は、価値ある姿として、意識したいよりも意識されたい気持ちが現れやすく、これが満たされないと、「人間関係」、「誰ともうまくいかない」状況も現れやすくなるでしょう。

そのため、この心情を抱えやすいのは、割と男性よりも女性の方に現れやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

人間関係、誰ともうまくいかないとは?改善は子供が参考になる

人間関係、誰ともうまくいかないとは?改善は子供が参考になる

人間関係、誰ともうまくいかないとは?改善は子供が参考になる

「人間関係 誰ともうまくいかない」とは?と悩みを抱えている方は、子供が参考になる話をお勧めします。子供は、「人間関係」で、「誰ともうまくいかない」悩みをそれほど多くは抱えません。

子供は、様々なことを知りたい欲求を強く抱えているものであり、子供同士の中で、お互い情報を交換しながら、お互いの関係を楽しくする力を大人以上に持ち合わせているのです。

大人になるにつれて、この力が弱ってしまう原因は、あらゆるものが受け身的に生活を送っていく中で、相手に与えたい気持ちが弱まってしまうためでしょう。

また、日本の教育は、心に価値を置く傾向も弱く、大人になるに当たって、心からの一つ一つの自らの気づきも弱く、他人に対して、「与えるだけの力量」を持ち合わせていない原因もあります。

人間関係 誰ともうまくいかない」、悩みを抱えている場合は、心からの一つ一つの気づきに、価値を置くことから始められると良いでしょう。

もちろん、知識の一つ一つの気づきも大切でありまして、知識の一つ一つの気づきが増えれば、その分だけ、知識を教えるコミニケーションの幅も広がっていくはずです。

大切なのは、自分の興味がある内容のみならず、気づきに価値を置くことであり、お肉ばかり食べるのではなく、にんじんやピーマンも食べることによって、「人間関係」で「誰ともうまくいく」、精神的な力も養いやすくなります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 誰ともうまくいかない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花