人間関係の家族がうまくいかないとは?当たり前の話

・人間関係の家族がうまくいかないとは?当たり前の話

家族の人間関係がうまくいかない理由

一般的な人間関係においては、類似の法則が働くと言われています。つまり、似た者同士が惹かれ合うということです。しかし、家族の場合は、陰陽の働きによって、異なった性格が結ばれやすいと言われています。それは、新たな出会いと気づきがあるためです。

例えば、内向的な性格の人と外向的な性格の人が家族になった場合、内向的な人は、外向的な人の行動から、積極性や行動力などを学ぶことができます。また、外向的な人は、内向的な人の行動から、静かな心や深い思考などを学ぶことができます。このように、異なる性格の家族だからこそ、お互いの良いところを学び合うことができ、人間関係が深まるのです。

しかし、家族の人間関係がうまくいかない場合、この陰陽の働きがうまく機能していない可能性があります。例えば、内向的な性格の人と外向的な性格の人が、お互いの違いを受け入れることができず、衝突を繰り返す場合、人間関係は悪化していきます。また、内向的な人が、外向的な人の行動を「うるさい」と感じ、外向的な人が、内向的な人の行動を「つまらない」と感じる場合も、人間関係はうまくいかないでしょう。

家族の人間関係をうまくするためには、お互いの違いを受け入れ、尊重することが大切です。また、お互いの良いところを認め、学び合うことも重要です。家族だからこそ、お互いに本音で話すことができ、新たな自分を発見することができます。家族の人間関係を良好に保つために、ぜひ、これらのことを意識してみてください。

具体的な改善策

家族の人間関係を改善するためには、具体的な改善策を実行することが大切です。例えば、以下のようなものが挙げられます。

  • お互いの違いを受け入れ、尊重する

まずは、お互いの違いを受け入れ、尊重することが大切です。そのためには、相手の価値観や考え方を理解しようとする姿勢が重要です。また、相手の行動を否定したり、批判したりするのではなく、受け止めることが大切です。

  • お互いの良いところを認め、学び合う

お互いの良いところを認め、学び合うことも大切です。そのためには、相手の良いところを積極的に探し、褒めてあげることが重要です。また、相手の良いところを真似てみるのも良いでしょう。

  • 定期的に家族で話し合う

家族で定期的に話し合うことも大切です。そのためには、週に1回程度、家族全員が集まって、近況報告や悩み事などを話し合う時間を作ると良いでしょう。また、話し合いの場では、お互いの意見を尊重し、建設的な議論をすることが大切です。

家族の人間関係は、良好な状態を保つことが難しいものです。しかし、お互いに努力することで、改善することは可能です。ぜひ、上記のような改善策を参考に、家族の人間関係を良好に保つために取り組んでみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|人間関係|家族|うまくいかない|(主.キーワード関連記事)

人間関係の家族がうまくいかないとは!?当たり前の話

allabout.co.jp

人間関係家族がうまくいかないとは!?当たり前の話になります。世の中には「人間関係の家族がうまくいかない」家庭と、「人間関係の家族がうまくいく」家庭の2つの傾向があり、その違いについても話をさせていただきたいと思います。

「人間関係の家族がうまくいかない」、この話は、当たり前の話であり、子供が親のもとに生まれてくる傾向は、親とは全く違う姿で生まれてくる傾向が高くあるのです。

暗い親の下には、明るい子供が授かりやすく、活動的な親の下には、落ち着きのある子供が授かりやすく、頼りない親の下には、しっかりした子供が授かりやすくなります。

人間関係の家族がうまくいかないとは?当たり前の話

人間関係の家族がうまくいかないとは?当たり前の話

人が生まれてくる目的には、様々な経験をする目的、自分自身が未だに気づいていない内容を気づく目的がありまして、一般的に、親と子供の関係は相反する形になりやすく、潜在的に「人間関係の家族がうまくいかない」状況も強く現れやすくなるのです。

そのため、「人間関係の家族がうまくいかない」、状況は、特別な個別による話ではなく、人の中にはなぜ自分の家族だけと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、特に、特別な話ではありません。

されど、世の中には、「人間関係」の「家族がうまくいく」家族もありますが、何に違いがあるのでしょうか。

スポンサー

 

人間関係の家族がうまくいくとは!?霊格が高い話

人間関係の家族がうまくいくとは!?霊格が高い話

人間関係の家族がうまくいくとは!?霊格が高い話

「人間関係の家族がうまくいく」とは!?家族の中に霊格が高い存在がいる話になります。これは、必ずしも親の霊格が高いとも言い切れず、子供の方が霊格が高い場合も存在します。

知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、物事を見る視野も広がりやすくなります。精神的な意味で、「大人」になる話であり、難しい話ではありません。

精神的な意味で、霊格が高い存在は、精神的な意味で心からの気づきも多く持ち合わせている話でもあり、霊格の低い存在に対して、「気づきを与える力」を持ち合わせているのです。

「家族」関係の中で、気づきを得る内容に「価値」を置いている場合は、お互いがお互いを認め合う姿も現れやすく、割と「人間関係の家族がうまくいく」状況も現れやすくなります。

また、親の仕事の中には、様々な接客業に携わっている親もいまして、様々な「心の気づきを必要とする職業」もあり、絶対とは言い切れませんが、この様な親の下では、「人間関係の家族がうまくいく」可能性も高く持ち合わせているのです。

スポンサー

 

人間関係の家族がうまくいかないとは!?知るための教材

人間関係の家族がうまくいかないとは!?知るための教材

人間関係の家族がうまくいかないとは!?知るための教材

「人間関係の家族がうまくいかない」とは!?そう思われている方の多くは、子供との関係では無く、「親」との関係について、そう思われているのではないでしょうか。

親の人生が、必ず「霊格が高まる成長」を歩むとも限らず、霊格が低いまま人生が終わってしまう親も存在します。

この様な親の下に生まれてきた子供は、その様な親の足りない要素を知る、気づく目的で生まれてきた可能性もあり、より自分自身の霊格を高める目的において、自分自身で選んで生まれてきている場合もあるのです。

必ずとは言い切れませんが、この様な下で生まれてくる子供は、前世で、自らの「霊格が低い」、それが原因で後悔されている可能性も考えられます。

自分の姿を見るには、より自分自身と近い存在を見た方が、それがどの様な存在なのか、より具体的に把握できるためです。

前世で霊格が低い可能性について、霊格の特徴として、霊格が低い存在から霊格が高い存在の価値観には気づきにくく、霊格が高い存在から、霊格が低い存在については、把握しやすい特徴もあります。この話も、精神的な意味で、子供と親の関係と言えば、理解できますよね。

つまり、「人間関係の家族がうまくいかない」状況は、必ずとは言い切れませんが、「人間関係の家族」における「霊格」について、把握できていない状況でもあり、その姿が見えないと言う事は、自分自身の「霊格が低い」状況の可能性も十分に考えられるのです。

人が生まれてくる目的には、魂の成長である、知識の一つ一つの気づきと、心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきと話しをさせていただきました。

「人間関係の家族がうまくいく」ためには、知識の一つ一つの気づきを与える、心からの一つ一つの気づきを与える、知識の一つ一つの気づきを受け取る、心からの一つ一つの気づきを受け取る話でもあり、「人間関係の家族がうまくいかない」で悩みを抱えられている方、悩まれている方自身も、この点について気づきが弱いのではないでしょうか。

一生、親の霊格が低いままで終わってしまう場合もありますが、このページに訪れたのであれば、それは、可能性が残されている可能性もあり、これを参考に、前向きに取り組んでいただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

人間関係 お勧め!関連記事

内部記事⇒ 人間関係 断捨離された

アメブロ⇒ 人間関係 断捨離

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

家族がうまくいかない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花