人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアル

・人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアル

・|人間関係|相性が悪い|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

news.mynavi.jp

人間関係相性が悪い人とは?スピリチュアルから見た話は、様々な視点から存在します。そのため、このページにおいては、「人間関係」の「相性が悪い人」、「スピリチュアル」から見た話として、全ての内容とは言い切れず、その1部として、ご参考にしていただければと思います。

「人間関係の相性が悪い人」、「スピリチュアル」から見た話の中の、相性占いでよく言われる干支の話もあるでしょう。基本的に、干支の話は、反対の干支同士、相性が悪い人同士になりがちです。

人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアル

人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアル

子年と午年、子年は、命が小さいと感じやすく、何かと、危険を避けたい、命を守るためのお金に執着も高まりやすく、どちらかと言えば貯金に対する意識も高まりやすくなります。午年は、逆に生命力を強く感じやすく、お金を使ってでも、危険な内容も含め様々な経験を求める気持ちも高まりやすくなるのです。

丑年と未年、丑年はコツコツと前に進む事を好みますが、未年は、避ける気持ちが高まりやすくなります。一緒に旅行に行った際、順序通りに進もうとする丑年と、興味がないのは避けて歩もうとする「人間関係の相性が悪い人」の姿も現れやすくなるかもしれません。

寅年と申年、寅年は、目立ちたがり屋が現れやすく、申年は、人に指図をすることを好む傾向もあり、目立つ姿の寅年に対して、申年の方が何を言っても言うことを聞かず、お互いの喧嘩の元になってしまう可能性も考えられます。

卯年と酉年は、卯年は、品のある会話を好みますが、酉年は、正しい正しくないの白黒と、物事判断する、攻撃的な議論を好む傾向もあるのです。この「人間関係の相性が悪い人」同士、会話で何かしらの喧嘩が現れる可能性もあるでしょう。

辰年と戌年、辰年は他人を顧みず、自分自身の力を強く示したい気持ちが高まりやすくなるのです。戌年は、人に尽くすことを好む傾向があり、他人よりも自分を優先する辰年との間に、何かしらの問題が起きやすくなる可能性もあります。

巳年と亥年、辰年と戌年と似たような話ですが、巳年の方は、自分の内面の考えに価値を置く傾向があり、亥年は、他人の気持ちを優先的に考える傾向があるのです。自分勝手な人間に対して、亥年の方は、許しがたい気持ちも現れやすくなるかもしれません。

丑年と寅年の相性も相性が悪くありまして、丑年のコツコツと前進する姿は、なにかと目立つ事を成し遂げやすく、寅年の方が、丑年の目立つ姿に嫉妬を抱えやすくなるのです。

スポンサー

 

人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアルから見る霊格の違い

人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアルから見る霊格の違い

人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアルから見る霊格の違い

「人間関係の相性が悪い人」とは?「スピリチュアル」から見る話として霊格の違いも存在するでしょう。このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、霊格の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格の高い人の価値観は気づきにくく、霊格の高い人から、霊格の低い人は、その姿が、よりよく見える話でもあるのです。この話も難しい話ではなく、子供と親の関係と言えば理解できますよね。

「人間関係」の「相性が悪い人」、「スピリチュアル」から見ると、霊格の違いによって、霊格が高い人が、霊格の高い人にいくら言葉を投げかけても、その言葉に理解する力もなく、「相性が悪い人」同士に見える話でもあるでしょう。

極論で言えば、「スピリチュアル」に興味ある人と、興味がない人、全く会話が噛み合わず、「人間関係の相性が悪い人」同士、「スピリチュアル」から見て存在する話でもあるのではないでしょうか。

現代においては、同じ同年代同士の横の繋がりが強い傾向もあり、離れた年代同士、従来に比べると、人間関係の相性が悪い人同士として、増えているかもしれません。

スポンサー

 

人間関係の相性が悪い人とは?スピリチュアルから見ると、必然的

『人間関係』の『相性が悪い人』、『スピリチュアル』から見ると、必然的

『人間関係』の『相性が悪い人』、『スピリチュアル』から見ると、必然的

「人間関係」の「相性が悪い人」とは?「スピリチュアル」から見ると、その出会いも必然的な話にもなるのです。「人間関係」の出会いの中には、何かしら自分自身と同じ要素を持ち合わせている話もあり、その要素は様々ですが、「人間関係」の出会いの中には、他者を鏡として、自分自身の姿に気づく目的もあるのです。

知識の成長は知識の一つ一つの気づき、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。

極端な話、自分自身の分身が現れた場合、全く同じ人であるため、そこから新たに気づかされる事は、それほど多くはないでしょう。自分と違った人間だからこそ、そこには、自分自身の気づきべき内容があるものであり、より魂の成長が高まる話でもあるのです。

干支の話も同じく、自分自身の足りない要素を相手が持ち合わせているものでありまして、実は、干支の性格、反対の干支同士は、相性が良いと考えられる場合もあります。

しかしながら、現在人は、他者の気持ちを満たしてあげる気持ちよりも、自分の気持ちを満たしたい気持ちに優先的になりがちであり、「人間関係の相性が悪い人」、「スピリチュアル」から見る話として、このページでの内容は、何かと問題が起こりやすい、「人間関係の相性が悪い人」の傾向もあるはずです。

「人間関係」で「悩み」を抱えている場合は、「霊視」と霊能力者の江原啓之さんと同等の力を持つ、「守護霊対話」能力を持つ先生にご相談されるのもお勧めでありまして、価値あるアドバイスを伺う事によって、変化が現れ、明るい未来が訪れる可能性も高まるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

内部記事 ⇒ 人間関係 断捨離された

アメブロ ⇒ 人間関係 断捨離

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人間関係 関連記事!外部サイト

相性が悪い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花