人間関係の性格とは?!霊視で確認できるの?

・人間関係の性格とは?!霊視で確認できるの?

・|人間関係|性格|霊視|(主.キーワード関連記事)

人間関係の性格とは?!霊視で確認できるの?

スポンサー

 

 

hiraka-yushinkai.jp

ja.wikipedia.org

人間関係性格とは?霊視で確認できるのかの話は、結論から言って、よく分かりません。分からないのであれば、「人間関係の性格」、「霊視」で確認できるのかのページを立ち上げるな!と言われそうですが、このページを最後までお読みになっていただければ、私の話についても理解してくれるでしょう。

「人間関係の性格」、「霊視」で確認できるかの話について、この話を理解していただくためには、「霊視」の仕組みについて知っていただく必要性があります。

ちなみに、霊感と聞けば、どのように思われるでしょうか。多くの方が特殊な能力だと思われがちですが、誰にも霊感がありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

人間関係の性格とは?!霊視で確認できるの?

人間関係の性格とは?!霊視で確認できるの?

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、高次元の存在が存在している、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

「人間関係の性格」とは?「霊視」で確認ができるかの、「霊視」の話は、心のエネルギーと強く関わっているのです。こう思われた事は無いでしょうか。「霊視」の多くが、普段何気ない生活の様子を伝えているのではなく、その多くが、心のエネルギーと深く関わっている話になります。

「霊視」の内容も様々であり、対象者の心のエネルギーが弱いと、ぼんやりとしか見えない人もいれば、心のエネルギーが強い中で、具体的にその姿が良く見える場合もあるのです。

「霊視」では、ありませんが、一般の人も夢の中で、心に強く生じる夢は、思い出しやすくもありますが、心の働きが弱い嫁については、思い出すことができない話と似たような話になります。

スポンサー

 

人間関係の性格とは?霊視で確認できる力は、霊媒師である霊能力者次第

人間関係の性格とは?霊視で確認できる力は、霊媒師である霊能力者次第

人間関係の性格とは?霊視で確認できる力は、霊媒師である霊能力者次第

「人間関係の性格」、「霊視」で確認できる力は、霊媒師である霊能力者次第の話になります。この性格の判断も様々であり、例えば、怒り気味の性格である場合もあれば、具体的に、自分のことになると怒り気味になる場合もありますよね。

「人間関係の性格」における、「霊視」の内容の多くが、見える映像と、伝わってくる感覚から、霊媒師である霊能力者が自ら解釈する必要性もあるのです。

一般の人でも、例えば、怒り気味の性格の方について、ただ怒りっぽいと解釈する場合もあれば、自分に意識が強く、それが批判されると怒りっぽくなると細かく判断される方もいるでしょう。

赤色にも、様々な赤色がありまして、「人間関係の性格」、「霊視」で確認できる力は、霊媒師の力量の違いも大きく関わってくるのです。

ただ、「人間関係の性格」とは、心の性格でもあり、「霊視」の力ではなくても、霊感が強い人であれば、簡素な内容としてでも、理解しやすい性格について、確認できるかと思われます。

霊能力者の江原啓之さんであれば、もしかすると、人間関係の性格における、なぜそのような性格になったのか、幼少期などの原因についても把握できるかもしれません。

スポンサー

 

人間関係の性格とは?霊視で確認できない話

人間関係の性格とは?霊視で確認できない話

人間関係の性格とは?霊視で確認できない話

「人間関係の性格」とは?「霊視」で確認ができない話が、稀な内容としていくつか存在します。一般的に、霊能力者の方は、自分自身よりも霊感が強く、霊格が高い存在について把握しにくい話があるのです。

霊格とは、心の高さの話であり、霊格の特徴として、低い存在から高い存在の価値観には気づきにくく、高い存在から低い存在はその姿が把握しやすい特徴もあります。これは、子供と親の関係と言えば、理解できる話ではないでしょうか。

「人間関係の性格」、「霊視」で確認する映像は、高次元の存在からの検閲された中での映像を見せられているのです。

人の性格は様々であり、中には、相手を陥れるために「人間関係の性格」、「霊視」で確認されたい方もいらっしゃるかもしれませんよね。

「人間関係」で悩まれてる場合や、恋愛的な話はそれほど、問題なる話ではなく、多くの方が知りたい話でもありまして、「人間関係の性格」、「霊視」で確認できる場合もほとんどでしょう。

ただ、霊能力者の方の価値観もそれぞれであり、私は過去にある霊能力者の方から、私自身の相談ではありませんが、恋愛事に対しては、もう相談にも応じないとおっしゃっていた方がいました。

他力本願、自分自身が原因で恋愛ごとの悩みを自ら作り出してる場合もあり、相談に応じるのが疲れたとの話でもありまして、当時の私は、霊能力者の方にも様々な方がいると考えさせられた次第でもありました。

少なからず、電話占いサイトに所属されている先生は、恋愛に悩まれている方の相談に応じられている先生がほとんどであり、この話も稀な内容になります。

「人間関係の性格」、「霊視」で確認されたい場合は、「守護霊対話」の力を持つ先生への相談もお勧めでありまして、「守護霊」は、普段の生活を見守っており、様々な「人間関係の性格」も把握している傾向も高く、何かしら良いアドバイスを伺いやすくなるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

内部記事 ⇒ 人間関係 断捨離された

アメブロ ⇒ 人間関係 断捨離

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 関連記事!外部サイト

性格 関連記事!外部サイト

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花