霊感を得るとは?!必要な素質とは?霊能力との違い

・霊感を得るとは?!必要な素質とは?霊能力との違い

・|霊感|素質|霊能力|(主.キーワード関連記事)

霊感を得るとは?!必要な素質とは?霊能力との違い

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感を得る』とは?そのための必要な『素質は』『霊能力の違い』について、占い師になりたい方や、特別な能力を求められている方にとって、強く求められている情報かもしれません。ここでの「霊感を得る」そのための必要な「素質」は、それほど難しい話ではありませんが、多くの方が、その「素質」について持ち合わせていないかと思われます。

「霊感を得る」方法は、それほど難しい話ではありませんが、ちなみに「霊感」について、どう思われているでしょうか。目で見える話としての特殊な能力だと強く思われる方は、正直な話「霊感を得る」「素質」はありません。

霊感を得るとは?!必要な素質とは?霊能力との違い

霊感を得るとは?!必要な素質とは?霊能力との違い

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。心よりも、目に映る内容に、意識が強くある人は、正直な話「霊感を得る」のは難しくあるでしょう。

私が、冒頭で多くの方がその素質について、持ち合わせていない可能性を話したのは、多くの方が、学校の教育など、テストの点数など目で見る内容に意識を強く持ち合わせて教育を受けてきたものであり、心に対して、それほど強く関心が高くはなかったのではない理由です。

「霊感を得る」そのための必要な「素質」学校のクラスに1人や2人、誰も思いつかない表現で人々を楽しませたり、誰にも真似ができない絵の表現力を持ち合わせていたり、心に価値を置く方もいらっしゃったでしょう。

一般の人よりも、心に対して意識が強い人ほど、「素質」を持ち合わせている傾向も強く、特殊な内容として「霊感を得る」ことが顕在化されやすくなるのです。

ただ、「霊感」を得たい人が「霊感を得る」事について、諦める必要性はなく、心を感じる気持ちに意識を持ち合わせれば、自分が求める「霊感を得る」事も不可能ではありません。

人によっては、退職後に、文系的な趣味に興味を持ち出し、心を感じる「霊感」が強まる中で、何かしらの特殊な才能を発揮されてる方も存在します。

スポンサー

 

霊感を得るとは?必要な素質としての参考、その話の内容とは

霊感を得るとは?必要な素質としての参考、その話の内容とは

霊感を得るとは?必要な素質としての参考、その話の内容とは

「霊感を得る」とは?必要な「素質」としての参考になる話として、人の左脳と右脳の話も知っておくと良いでしょう。左脳は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算など、どちらかと言えば、理系的に力を発揮する傾向があり、現実社会を認識するのに長けた働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば文系的であり、心に携わる働きが強い傾向にあるのです。

そして、人の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。どちらが良いとは一概には言い切れず、左脳と右脳のバランスが望ましくありますが、日本の教育は、左脳を働かせる力に力を入れている傾向も強く、ほとんどの方がバランス感覚が、それほど高いとは言い切れません。

されど、多くの方が、自覚がなくても、多少、「霊感が強い」「霊感を得る」力に近い状況を体感されています。例えば、映画館で映画を見ている状態、軽いトランス状態にも入りやすく、主演者から割と強い、普段感じない心が伝わってくる場合もあるのではないでしょうか。

また、人の手を握ったとき、その人個人の独特な感情が伝わってくる場合もあるでしょう。それが心を感じる「霊感」であり「霊感が強い人」は、普段の状況でも伝わりやすくあるのです。

ほとんどの多くの方が、現実世界と、心の状態を分けて、生活を送っているものであり、そのためスイッチのオンオフのように「霊感」の強さが弱まってしまいます。

頭で理解をするのではなく、普段から心で感じる気持ちに意識を向ける気持ちも大切であり、割と、大人になっても、漫画などに興味がある人は、心を感じる「霊感が強い」傾向にあるのです。

また、天然と呼ばれる人ほど、心が純粋であり、「霊感が強い」傾向もありまして「霊感を得る」力を求められている方の中には、論理的に複雑にその仕組みについて求められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この気持ちは、左脳の働きを強めてしまう可能性もあり、十分に注意しなければなりません。割と「霊感が強い人」は、体全体を使って物事を説明する傾向もあり、これも心から伝わる右脳の働きでもありまして、イメージの中で体全体を使って表現する、説明する、トレーニングも「霊感を得る」秘訣としてお勧めです。

スポンサー

 

霊感を得るとは?霊能力を得る違い、霊格の違い

霊感を得るとは?霊能力を得る違い、霊格の違い

霊感を得るとは?霊能力を得る違い、霊格の違い

「霊感を得る」とは?「霊能力を得る」「違い」は、全く関連性が無いとも言い切れず、必ず「霊感」があるからといって「霊能力」を得る訳ではありません。

「霊感」があれば、「霊能力」を必ず発揮できるとするならば、多くの方が、何かしら「霊能力」を発揮している世界になっている話でもありますよね。

「霊能力」を得るには、高次元の存在のサポートが必要であり、個人だけの力ではありません。サポートを受けるためには、高次元の存在に認められる必要性もあるのです。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たしたい創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく精神的な意味で大人になります。

心を感じる「霊感が強い」からと言って、必ず、心からの気づきに価値を置くとも言い切れず「霊感が強い」芸術家の中には、頑固で、他者の心に関心が薄い芸術家の方もいらっしゃるでしょう。

霊格の道は、様々な道がありまして、人の心が気づかされる環境は様々であり、この違いによって、発揮できる能力にも違いが現れやすくなるのです。

例えば、整骨院で働いている方の中には、その知識の気づきも多く持ち合わせており、ヒーリングなどの霊能力に開花されやすくなるでしょう。

もちろん、占い師などは、占い師としての、一つ一つの気づきもあるはずです。

「霊感」があると、必ず霊能力を発揮できるわけではありませんが、一般の人よりは、心からの気づきを得る力も潜在的に持ち合わせているものであり、この気づきに気づきを得れば、精神的な意味で大人となり、高次元の存在から認められやすい存在にもなりやすくなります。

そもそもの話として「霊能力者」になるには、生まれた時から既に決められている話でもあり、そのために必要な、知識の気づきと、霊格の気づきについて、必然的に経験させられる話でもあるのです。

「霊感を得る」その「素質」について、求められている人への注意は、特殊な能力としての「霊感」だけに意識を向けるのではなく、様々な知識の一つ一つの気づきと、心の一つ一つの気づきに、しっかりと意識を向けるのも大切になります。

これを、疎かにしてしまうと、悪霊に憑依されやすくなり、精神的な意味で幼い中、人生を悪い方向に歩んでしまいかねません。

昔の日本人は、物に魂が宿る考え方を持ち合わせており、割と、心を感じる「霊感が強い人」が現れやすかったと思われます。その力によって、日本独特の文化が発展してきた力でもあったでしょう。

人の物も含め、様々な内容には心が宿っている考え方を持ち合わせるのもお勧めであり、「霊感」とは心を感じる力、心に価値を向けるだけで、飛躍的に「霊感を得る」「素質」が身に付きやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

内部記事 ⇒ 霊感が強い人

アメブロ ⇒ 霊感 強い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花