スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアルから見た痩せる意味とは、**「自然の法則に従い、本来の自分を取り戻す」**ことである。

自然の法則とは、宇宙のあらゆる事象を支配する原理のことである。例えば、万有引力や運動の法則などが挙げられる。これらの法則は、人間の体にも当てはまる。

人間の体は、自然の法則に従って、常に変化している。例えば、食べ物を食べれば体重が増え、運動すれば体重が減る。これは、自然の摂理によるものである。

スピリチュアルから見た痩せる意味とはから見ると、体重の増減は、単に体重の変化だけでなく、**「心身のバランスの変化」**でもあると考えられる。

体重が増えると、心身ともに重く感じ、動きが鈍くなる。一方、体重が減ると、心身ともに軽く感じ、動きが活発になる。

痩せる意味スピリチュアルの視点は、つまり、痩せると言う事について、**「心身のバランスを整え、本来の自分を取り戻す」**ということである。

ヨガでは、**「アーサナ(ポーズ)」や「プラーナヤーマ(呼吸法)」**などの実践を通して、心身のバランスを整えることを重視する。

アーサナは、体と心のつながりを深め、本来の自分を取り戻すための練習である。プラーナヤーマは、呼吸を通して、心身にエネルギーを循環させるための練習である。

スピリチュアルから見た痩せる意味とは、食事や運動などの外的な努力も必要だが、内面的なアプローチも重要である。アーサナやプラーナヤーマなどのヨガを実践することで、心身のバランスを整え、本来の自分を取り戻し、痩せることにつながると考えられる。

痩せる意味スピリチュアルの視点は、具体的に、以下のことに気をつけるとよいだろう。

  • 自分の体質や体調に合った食事を心がける
  • 適度な運動を継続する
  • ストレスを溜め込まないように心がける
  • 瞑想やヨガなどの内観的な実践を行う

痩せる意味スピリチュアルの視点は、これらのことに取り組むことで、心身のバランスを整え、本来の自分を取り戻し、痩せることにつながるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

 

|スピリチュアル|痩せる意味|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?

スポンサー

 

 

medipalette.lotte.co.jp

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?太ってる方が人間として失格と言う意味ではありません。「スピリチュアル」的な生き方をすれば、体は自然と痩せてくるものであり、このような話をすると、霊能力者の江原啓之さんは、太ってるではないかと突っ込まれそうですが、公に現れる霊能力者の方は、批判的な言葉を跳ね返す精神も必要であり、精神的な意味で、運命的に形付けられた肉体だと思われます。

スピリチュアル」から見た「痩せる意味」、この意味について考えるためには、人が生まれてくる目的について知っていただかなければなりません。

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?

人が生まれてくる目的の中には、自らの魂の成長の目的がありまして、知識の気づきが知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

霊格が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、気づきの多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

外部からの新たな刺激や、新たな知識の気づきと心からの気づきを得るためには、それなりの行動を引き起こす必要性もあり、スピリチュアルから見た痩せる意味の中には、様々な知識と心の気づきを率先して、自ら行動的に映ってるようにも見られやすく、自然界の存在として、健全な姿として見られやすくもなります。

多くの方が、太ってる人を見ると、行動的ではなく、生活も乱れている様にも感じられるのではないでしょうか。

ここでの話は、痩せすぎる話ではなく、健全な姿としての痩せる意味であり、現代人は、行動的な人もそれほど多くはなく、健全な姿と比べれば、太り気味の方が多い話でもありますよね。

スポンサー

 

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?食べ物に対して執着をしない

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?食べ物に対して執着をしない

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?食べ物に対して執着をしない

スピリチュアル」から見た「痩せる意味」とは!?食べ物に対して執着をしない内容もあるかと思われます。

人は太っていると、脂肪も含め、この体型でなければ、環境に適応できないと錯覚を起こし、この体型を維持するだけのエネルギーを吸収しようとする働きが現れやすくなるのです。太っている人の中には、少食の方もいますが、少ない食べ物でできるだけ多くのエネルギーを吸収する働きによって、太る姿を作り出している、または維持している話になります。

このブログでは割と多く話をさせていただいてる内容として、心理学者のフロイトは、人は睡眠をとるにしても食事をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人が快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました、話を何度もさせていただいています。極端な話、存在感=快感と言っても過言ではありません。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神をお互い影響与え合っているものであり、心の存在感を感じられない状況は、肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

先にも話をしましたが、生まれてくる目的は、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきです。食べることでしか、自分自身の存在感を感じられない状況は、知識の一つ一つの気づきと心からの一つ一つの気づきに、意識も現れにくく、自らの魂の成長を止めてしまいかねません。

食事とはあくまでも、知識の一つ一つの気づきと心からの一つ一つの気づきを得るための、エネルギーであり、食べることが主であれば、本末転倒と呼べるでしょう。

スピリチュアル」から見た「痩せる意味」は、痩せることによって必要最低限の、食事に対する意識を持ち合わせる話であり、他の意識は違う内容に意識を向けさせるための大切な内容でもあります。

スポンサー

 

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?体は小宇宙

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?体は小宇宙

スピリチュアルから見た痩せる意味とは!?体は小宇宙

スピリチュアル」から見た「痩せる意味」とは!?体は小宇宙と言う考え方も、存在します。自然界はバランスで成り立っているものであり、この自然の仕組みも、肉体に宿っている話です。

地球温暖化が良い例であり、地球が温まりすぎても、寒くなりすぎても、自然は生きていくことが困難でもありますよね。

ヨガには、様々なポーズがありますが、あえて不安定なバランスのポーズをとることによって、体のバランスを維持するための意識を養う取り組みでもあるのです。

スピリチュアル」から見た話の中には、人が生まれてくる目的、魂の成長、その先は、神に近づく考え方もあります。

創造力主は、バランスを意識した中で、この自然界を創造したものであり、人はバランス感覚を養う必要性もあるのです。

この考えは、かけ離れた遥か遠い存在に対しての話であり、真摯に受け取る必要性はありませんが、痩せることによって、バランスに対する意識も高まりやすく、健康体としてのあるべき姿でもあります。

スピリチュアル」から見た話ではありませんが、私自身、男性から見た話として、自分自身よりも痩せている女性は、自分自身に足りない要素としての女性としての異性も感じやすく、相対的に、自分自身が男だと自覚も現れやすくなるのです。

この世は、男と女の物語でもあり、極端なダイエットは、望む話ではありませんが、一般的な男性の考え方として、少なからず自分自身よりも、痩せている女性に対して、魅力を感じるものだと思われます。

意識したいよりも意識されたい気持ちが強い女性の方も、男性から、しっかりと、女性として意識してもらえれば、女性として存在感が強く感じやすく、この話においては、「スピリチュアル」から見た「痩せる意味」の考え方であるでしょうか。

男尊女卑と言う言葉がありますが、感じる内容は致し方がない話でもあり、性別的に男性と女性とは違うものでありまして、「スピリチュアル」から見る「痩せる意」味には、何かしら女性にメリットがあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

以下のリンク先は、お勧めのダイエット方法を紹介しているため、ご参考にしてください。

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

痩せる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花