霊感が強い占い師とは!?特徴は?霊格も高い

・霊感が強い占い師とは!?特徴は?霊格も高い

・|霊感|占い師|霊格が高い|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い占い師とは!?特徴は?霊格も高い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

amb-uranai.ameba.jp

霊感が強い占い師の特徴』とは!?「霊格」も高い話において「占い師」そのものは、誰にでもなられる肩書でもあり、「霊感が強い」「占い師」の特徴について、知りたがってる方もいらっしゃるかもしれません。このブログでは、「霊格」についても、割と多く話をさせていただいていまして「霊格」についても触れさせていただきたいと思います。

霊感が強い占い師の特徴この話を知っていただくためには、「霊感」について知っていただく必要性もあります。多くの方が、特殊な能力として、有る無いなどの言葉が割と多くありますが「霊感」とは、誰しもが持ち合わせている力です。

霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

霊感が強い占い師とは!?特徴は?霊格も高い

霊感が強い占い師とは!?特徴は?霊格も高い

つまり「霊感が強い占い師の特徴」は、心を感じる力の強い「占い師」であり、その特徴が、表に現れやすくなります。

「霊感が強い占い師の特徴」とよく言われる話の中に、目力が強い話があるのではないでしょうか。人は外の世界であろうとも、内の世界であろうとも、情報を集める気持ちが高まれば、目の眼圧を高め、目の瞳孔を広げ、より多くの情報を集めようとする生理反応を引き起こしやすくなるのです。

その結果、目に入る光の光量も多くなりやすく、目に輝きが現れ目に特徴が現れやすくなります。

一般の人でも、この生理反応が引き起こされるものであり、例えば好きな異性に出会ったとき、嬉しい出来事に出会った時など同じ様な反応を引き起こすのです。

ただし、霊感が強い占い師の特徴」との違いは、意識が心を感じる力に強く集中している状態でもあり、顔の表情は固くその中で、目の特徴が現れやすくなります。

逆に言えば、目に特徴が現れにくい、一般の人とそれほど違いが見られない場合は、「霊感」が弱い可能性もありまして、霊的な内容とコミニケーションが図る力も弱く当たらない占い師の可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い占い師の特徴とは!?他者に対する思いが強く、言葉に落ち着きも現れやすい

霊感が強い占い師の特徴とは!?他者に対する思いが強く、言葉に落ち着きも現れやすい

霊感が強い占い師の特徴とは!?他者に対する思いが強く、言葉に落ち着きも現れやすい

霊感が強い占い師の特徴」とは!?他者に対する思いが強く、言葉に落ち着きも現れやすい状況も現れやすくなるのです。

極端な話として、山の山頂で狼に襲われそうになった場合は、山の景色を堪能するよりも、狼だけに意識が高まりやすくなりますよね。

心が落ち着けば落ち着いているほど、心を細く感じる力も広がりやすく、意識も強く集中してる中で心を感じる霊感が強い状況も現れやすくなるのです。

霊能力者の「江原啓之」さん「木村藤子」さんなど、割と一般の人がしゃべる言葉のスピードよりも、落ち着きがあり、他者に対する気持ちも強く持ち合わせているのではないでしょうか。

この話はあくまでも、心を感じる「霊感が強く」働かしている状況でもあり、絶対とは言い切れませんが、相談者よりも、言葉のスピードが速く感じる話し方は、心を感じる意識が弱く「霊感」が働いていない可能性もあるかと思われます。

これは実際に、相談を受けない限り分からない話でもありますが、先生方のプロフィール、先生方の言葉の中に、他者に対する言葉があるのかないのか、他者に対する気配りがあるのかないのか、ただの、自分の力をPRしているだけの内容かどうか、その違いから見抜ける可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い占い師の特徴とは!?霊格が高い

霊感が強い占い師の特徴とは!?霊格が高い

霊感が強い占い師の特徴とは!?霊格が高い

霊感が強い占い師の特徴」とは!?「霊格が高い」傾向も存在します。このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、精神的な意味で、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊感が強い人」は、心を感じる力が強いと話をさせていただきました。「霊感が強い」と必ず、霊格が高まる訳ではありませんが、占い師は人の相談に応じる身として「霊感が強い」中での心からの気づきも現れやすく、本当に「霊感が強い占い師」の特徴であれば「霊格」が高まりやすくもあります。

心の気づきが多い分だけ、相談者に対するアドバイスができる幅も広く、心を感じる「霊感が強い」中で、細かく理解しやすく心から納得できる様なアドバイスを投げかける力もあるのです。

この話も、実際に、相談に応じてもらわなければ、確認しにくい話でもありますが、霊格が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなると説明させていただきました。

これは、相談者が本当に求めている、占い師でもあるため、口コミでも広がりやすく名前も広がりやすくなる特徴もあるでしょう。

霊感が強い占い師の特徴」は、その「占い師」に導かれる内容の多くが、霊的な世界からの働きによる傾向も強くあります。

話を与えて、真摯に受け止めない相談者よりも、しっかりと気づきに価値を置き、自分自身で受け止める相談者の方が、相談として価値のある内容でもあり、ただ、自分の欲求を叶えたいだけの相談者、当たることだけに意識が強く持ち合わせている相談者、相談者自身も、影響のある話でもありまして、この点についても意識を持ち合わせておかなければなりません。

霊的な世界からすれば、人々の心は全て把握しているものであり、誰が導かれば、その人にとって価値のある内容であるのかも計算できる話でもありまして、相談者からすると頭で考えるのではなく、心で感じるのも大切でもあり、この認識を持ち合わせておくのも大切として挙げられます。

一般の人でも、人にお金を与えようとするときに、遊び呆けて使う人よりも大切に考えてお金を使う人にお金を与えたいという話と同じです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

内部記事 ⇒ 霊感が高い人

アメブロ ⇒ 霊感が強い 占い師になるには

 

霊格 お勧め関連記事!

内部記事 ⇒ 霊格が高い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

占い師 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花