浮気 問いただすとは?!浮気を疑う反応は?

・浮気 問いただすとは?!浮気を疑う反応は?

・|浮気|霊視|(主.キーワード関連記事)

浮気 問いただすとは?!浮気を疑う反応は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

浮気問いただす』とは?『浮気を疑う反応』は、男性と女性とで若干、話が変わってくるかもしれません。また、このページの話は、必ず当てはまる話とも言い切れず、「浮気問いただす」「浮気を疑う反応」として参考程度にしていただければと思います。

「浮気問いただす」「浮気を疑う反応、男性と女性とでは、心的エネルギーの扱い方に違いがあり、そこから話が見えてくるかもしれません。

女性は、心的エネルギーを外に解放しながらコントロールする傾向があり、男性は、心的エネルギーを抑えながらコントロールする傾向があるのです。

浮気 問いただすとは?!浮気を疑う反応は?

浮気 問いただすとは?!浮気を疑う反応は?

「浮気を疑う反応」全ての女性とは言い切れませんが、不安定な心的エネルギーを外に開放する傾向があり、普段よりも、明るく振る舞う姿や、違う話題を投げかけて、浮気の疑いをかけられない様子なども現れやすくなるでしょう。

ただ、女性の「浮気」は、男性からすると、見抜きにくい特徴もあり、普段よりも、化粧が濃かったり、生き生きとした姿、その特徴に気をつけなければなりません。

男性の「浮気問いただす」「浮気を疑う反応」は、男性は心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、これが心身の様々な場所に影響を与える姿も現れやすくなるのです。

会話において言葉が詰まったり、顔にこわばった姿などが現れたり、不安定な心を避けるために、女性とは逆に、離れようとする姿も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

浮気問いただすとは?浮気を疑う反応、男女に共通して現れやすい内容

浮気問いただすとは?浮気を疑う反応、男女に共通して現れやすい内容

浮気問いただすとは?浮気を疑う反応、男女に共通して現れやすい内容

「浮気問いただす」とは?「浮気を疑う反応」の中には、男女に共通して現れやすい内容も存在します。ただし、これは必ずとは言い切れず、人によっては、浮気に対して不安を抱かない人もいますよね。

人は心が不安定になると、強い防衛本能が働きやすくなり、これはまるで恐竜からネズミが身を隠すような反応として生理的に働きやすくなります。

恐竜に気がつかないためには、できるだけ、恐竜に刺激を与えない方が望ましく、会話なども、尋ねられた内容でしか答えない様子なども現れやすくなるのです。それはまるで、事務的な会話と変わりません。

ただし、ストレス反応は、ストレスに対して攻撃もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、心身にエネルギーを必要とするものであり、急激な変化として過剰な姿を見せる姿も現れやすくなります。

受け身的な様子だけも現れやすくなり、一緒に買い物に行こうなどの能動的な気持ちが弱まりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

浮気問いただすとは?浮気を疑う反応、男性の難しさ

浮気問いただすとは?浮気を疑う反応、男性の難しさ

浮気問いただすとは?浮気を疑う反応、男性の難しさ

「浮気問いただす」とは?「浮気を疑う反応」女性の方が、浮気について見抜きにくい話をしましたが、男性の方が難しい場合も少なからず環境として存在します。

男性の中には、母親的なお付きの女性と、少し活発で活動的な子供っぽい女性の、両方の女性を求める男性もいるのです。

この場合においては、割と女性の方が、しっかりとした立場、何かと男性に対して引っ張る女性に現れやすく、男性の中には、妹のような年下の女性を求める中で、浮気に走る男性もいます。

近年の話になれば、芸能人の東出昌大さんが、それに当たりまして、「浮気」によって離婚されましたが元嫁の杏さんは、姉さん女房としてしっかりものでありました。

これは、外で女の子と遊び、自宅に帰って安心ができる母親がいるような話でもありまして、この場合の男性においては、「浮気問いただす」「浮気を疑う反応」があまり見られない特徴もあるのです。

外と内を分けている傾向もあり、内の中では、安心しきっている男性の話になります。浮気に対する罪悪感はそれほど強くはなく、離婚して初めて、自分の罪を犯した内容に罪悪感を感じる場合もあるでしょう。

このブログでは、心理学者フロイトの言葉として、人は睡眠をとるにしても、用を足すにしても、食事をとるにしても、少なからずそこには、多少なりとも快感があり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言した話を何度もさせていただいているのです。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではありません。存在感を感じられない状況は、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神をお互い影響与えているものであり、命の危機としてストレスも現れやすくなります。

全ての「浮気」の話ではありませんが「浮気」の中には、お互いの関係の中で自分自身の存在感が感じられず、存在感を求めて、快感を求めて「浮気」に走る場合もあるのです。

「浮気」の問題は、「霊視」と「守護霊対話」能力のある先生に、相談されるのもお勧めであり、「浮気」の内容によっては、「浮気問いただす」「浮気の疑いの反応」以上に、価値ある話を伺える可能性も高くあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

浮気 お勧め関連記事

⇒ 浮気 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

浮気 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

浮気 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花