沖縄のユタとは?占い!占いを行うユタが増えている背景

・沖縄のユタとは?占い!占いを行うユタが増えている背景

・|沖縄のユタ|占い|(主.キーワード関連記事)

沖縄のユタとは?占い!占いを行うユタが増えている背景

ja.wikipedia.org

沖縄のユタ』とは?占い』を行う人が近年、増えている傾向にあります。インターネット上でも、「沖縄のユタ」の「占い」に人気が集まっている姿も見られまして、従来と比べると、大きな変化が現れているように思われます。

沖縄のユタ」については、沖縄県民全員が、肯定的に受け入れている話ではありませんでした。力のない自称、「ユタ」が、いい加減なアドバイスや、高額な相談料を請求し、家庭を崩壊させる話も沖縄にはあったのです。

また、現在ではほとんど見られなくなりましたが、拝み屋と呼ばれる方も過去には、「沖縄のユタ」における文化の社会に存在し、悩み事やトラブルなどは、先祖に対する供養が足りないなどの決まり文句で相談者に対し、相談に応じていました。

沖縄のユタとは?占い!占いを行うユタが増えている背景

沖縄のユタとは?占い!占いを行うユタが増えている背景

実際に、「沖縄のユタ」として宿命を背負っている方の中でも、「ユタ」と言う名前を避けたい気持ちを持つ方も存在し、このような方々が、占い師として「占い」を行っていたのです。

もちろん、霊能力が目覚め、霊能力者として、「沖縄のユタ」の肩書のもとで、相談に応じていた方もいまして、力としては、霊能力者の江原啓之さんのような存在になります。

多くの方が、「沖縄のユタ」に対して、このような能力を持つ人だと思われているのではないでしょうか。

インターネット上拝見していただければ、すぐに確認できる話ですが、近年は、「沖縄のユタ」と言う肩書きの中で、「占い」を行う人が増えています。

従来の本物の「沖縄のユタ」は、先祖に対する意識も強く、守護霊対話能力の力を持ち合わせ、先祖からのメッセージを相談者に伝える一面が強くありました。ただし、近年の「沖縄のユタ」の肩書の中で「占い」を行っている方々は、それほど先祖に対する意識は、従来と比べるとそれほど強くはなく、相談者の悩みに対して、アドバイスをする傾向が強く変化していると思われます。

スポンサー

 

沖縄のユタとは?占いが増えている理由

沖縄のユタとは?占いが増えている理由

沖縄のユタとは?占いが増えている理由

「沖縄のユタ」とは?「占い」が増えている理由は、インターネットの普及に伴い、様々な価値観に変化が現れている姿が沖縄にも見受けられるからだと思われます。

現在においても、他の都道府県と比べると、先祖に対する意識は、強くありますが、従来と比べると、その姿が弱まっているようにも思われるのです。

年配の方の場合は、霊能力者としての「沖縄のユタ」を求められる場合もありますが、従来と比べると、それほど多くはありません。

特に、若者の中で価値観に変化が現れていて「沖縄のユタ」の存在そのものを知らない世代も増えているのです。

「占い」として活動した方が、若い人々も足を運びやすく、生計も立てやすく、活動し続けられる場合もあるでしょう。

ただ、「沖縄のユタ」の名前は、全国的に広がっている中で、他の都道府県の方々が、「沖縄のユタ」を求められる姿も増えています。

多少心を感じる霊感が強い沖縄の方が、「沖縄のユタ」と名乗った方が、他の都道府県の方々からの相談も応じやすく、霊視や守護霊対話能力のない人が、「沖縄のユタ」との肩書において、「占い」で相談されている姿も若干見受けられます。

スポンサー

 

沖縄のユタとは?占いは、相談者の価値観もそれぞれの理由

沖縄のユタとは?占いは、相談者の価値観もそれぞれの理由

沖縄のユタとは?占いは、相談者の価値観もそれぞれの理由

「沖縄のユタ」とは?「占い」は、相談者自身の「沖縄のユタ」に対する価値観による違いもあるかと思われます。

従来の沖縄では、「沖縄のユタ」の方が、「占い」を行う姿について、ほとんどありませんでした。「占い師」と「沖縄のユタ」が、しっかりと区別されていたのです。

スピリチュアルブーム、全国規模のテレビ番組において、「沖縄のユタ」の血を引く、「占い師」として紹介された人が、何人か、現れてきました。

当時は、あくまでも、「沖縄のユタの血を引く」、存在としての話です。この血を引く言葉が、無くなり、「沖縄のユタ」の「占い」として全国的に言葉が人歩きしたのです。

そのため、相談者の中でも、霊能力者の江原啓之さんのような存在、の力がある人を、「沖縄のユタ」と思っている人もいれば、「占い」によって相談に応じられている方の中でも、「沖縄のユタ」と思い込んでいる方もいます。

私は過去に、横浜在住の、「沖縄のユタ」の方に相談してもらった過去があり、何も言わずとも、様々なことを言い当てられ、守護霊対話の力によって、先祖からの言葉もあり、その話の内容も、私個人でしか知ることができない内容でもあったのです。

ネット上で、水石陽子と検索していただければ分かる話ですが、この方は現在力を失い、人の相談には応じていません。

その場で思ってる内容も、まるで心を聞いているかのように、そのまま言葉で帰されて、驚かされる出来事もありまして、霊的な内容だけで言えば、霊能力者の江原啓之さんよりも高い存在であったと思われます。

私自身この経験があり、「沖縄のユタ」、「占い」とは、少し違うとも思っている次第でもありまして、霊能力者の江原啓之さんのような力を求められているのであれば、「霊視」と「守護霊対話」のある方を求められるのもポイントです。

私自身、実際確認したわけではありませんが、現在における「沖縄のユタ」、この力を持つ人があまり見受けられないと思われる中で、電話占いに所属されている、「霊視」と「守護霊対話」の力を持つ先生に相談されるのもお勧めとして挙げられます。

「沖縄のユタ」、「占い」行ってる方が力がない話ではなく、心を感じる霊感も強くありまして、価値あるメッセージを伺える場合もあり、「占い」の様な情報を求められる場合は、「沖縄のユタ」の「占い」もお勧めです。

私自身、両親が沖縄の人であり、私自身過去に霊感占い師として、人の相談に応じていた身でもありまして、そのため、どちらが良いとは一概には言い切れず、気になる内容は、自分自身の守護霊が導いている場合もあり、「占い」に限らず気になる先生に相談されるのも良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

沖縄のユタ お勧め!関連記事

⇒ 沖縄 ユタ 本物

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花