断食すると霊感が強まるとは?霊感が強まるのか!

・断食すると霊感が強まるとは?霊感が強まるのか!

・|断食|霊感|(主.キーワード関連記事)

断食すると霊感が強まるとは?霊感が強まるのか!

www.naris-online.jp

ja.wikipedia.org

断食』すると『霊感が強まる』とは?スピリチュアルの話の中でも、割と有名な話として存在します。結論から言えば、「断食」すれば「霊感」は強まりますが、しかしながら、必ず「霊感」が強まるとも言い切れません。答えになっていませんが、私の話を聞いていただければ、納得していただけるかと思われます。

断食」すると、「霊感が強まる」話は、人は、本能的に、食料が足りなくなると、生命をの危機を感じる本能が高まり、外部の情報を集める反応として、様々な神経が過敏に働きやすくなるのです。その結果、自らの「霊感」も強まりやすくなり、これが「断食」をすれば「霊感」が強まる仕組みの1つになります。

断食すると霊感が強まるとは?霊感が強まるのか!

断食すると霊感が強まるとは?霊感が強まるのか!

この話は、多くの方が、理解できるのではないでしょうか。

ただし、よくよく考えてみてください。人によっては、「霊感を強める」目的として、「断食」するのではなく、ダイエットを目的に「断食」される方もいますよね。

その様な人々の中で、「霊感」が強まった話は、ほとんど存在せず、人によっては、「霊感を強める」目的として「断食」をした所、それほど効果を感じられない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そもそもの話として、霊能力者の江原啓之さん、太っている姿から見まして、到底「断食」してるとも思えない話であり、因果関係が存在しないのではと思われる話でもあるでしょう。

地球上には、食料不足の飢餓で亡くなる方も数多くいまして「断食」すれば「霊感」が強まるのであれば、この方々も「霊感」が強まり、何かしらの才能を発揮できる能力に目覚めやすくなる話でもあるはずです。

スポンサー

 

断食すると霊感が強まるとは?その霊感とは

断食すると霊感が強まるとは?その霊感とは

断食すると霊感が強まるとは?その霊感とは

断食」すると「霊感が強まる」とは?そもそもの話としての「霊感」とは、多くの方が、何かしらの特殊な能力だと思い込んでいますよね。

霊感」とは、本来、誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして人々の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話です。

心を感じる能動的な気持ち、その意識を持ち合わせていなければ、どの様な「断食」をし所で、心を感じる「霊感」は強まりません。

人によっては、「断食」をすれば、勝手に「霊感が強まる力」が授かり、楽に「霊感」が強まると思い込んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この気持ちは、受け身的な気持ちであり、基本的な気持ちとして、心に対して能動的に強い意識をする気持ちも大切になってくるのです。

特に、「断食中」は、本能的に自分自身に食事を与えて欲しい、食事を授けて欲しい気持ちも高まりやすく、その葛藤の中で、自分自身に打ち勝つ強い精神的な意志も必要になります。

私個人からすると、「断食」すると「霊感」が強まる話は、あくまでもサプリメント的な話であり、霊能力者の江原啓之さん、そもそも心を感じる意識に強い意識を持ち合わせている話でもありまして、必ず「断食」が必要とも限りません。

スポンサー

 

断食すると霊感が強まるとは?その取り組みとは

断食すると霊感が強まるとは?その取り組みとは

断食すると霊感が強まるとは?その取り組みとは

断食」と「霊感」の関係とは?サプリメント的な役割しかないと話をさせていただきましたが、全く無駄な話ではありません。

より自分自身の「霊感を強める効果」を高めるためには「断食」を行うとその効果も飛躍的に高まりやすくなるためです。

例えば、「断食」をする中で、心の内面に意識を向け、自分自身の内面と対話をする取り組みを行えば、「断食」をしないよりも、心の対面との力も高まりやすく、それがきっかけに自らの「霊感」も強まりやすくなります。

このブログでは、魂の成長として知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

断食」をしている中で、様々な人の心を感じまして、そこから心からの一つ一つの気づきを多く経験すれば、より、心を感じる「霊感」が強まるきっかけも高まりやすく、自らの霊格も飛躍的に高まりやすくなります。

ちなみに、「霊感」と「霊能力」には違いがありまして、霊能力を発揮するには、高次元の力のサポートも必要であり、他者に対する気持ちとしての霊格が高い必要性もあるのです。

注意点は、「霊感」を強める目的だけとして「断食」をすると、自分の欲求だけを満たしたい悪霊に憑依されやすくもなり、自分自身の自惚には注意しなければなりません。

私個人としては、「断食」をすることで「霊感」を強くする話は悪い話ではなく、良い意味での様々な霊の影響を受けやすくなる事によって、直感力が冴えたり、例えば絵画や音楽などの何かしらの才能が開花されやすくなるためお勧めの話だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い人の特徴

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

断食 関連記事!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花