占い師への向き不向きとは?!あなたの適正は?

・占い師への向き不向きとは?!あなたの適正は?

スポンサー

 

 

占い師への向き不向きとは?

占い師は、占いの技術や知識を駆使して、人々の未来を予測したり、悩みを解決したりする仕事です。占い師として活躍するためには、どのような資格やスキルが必要なのか、また、どのような性格や価値観が求められるのでしょうか。

占い師への向き不向き

占い師への向き不向きは、大きく分けて以下の3つの要素で判断することができます。

  • 占いの技術や知識
  • コミュニケーション能力
  • 人間性

占いの技術や知識

占い師として活躍するためには、占いの技術や知識を身につける必要があります。占いには、タロット、占星術、四柱推命、手相など、さまざまな種類があり、それぞれに独自の技術や知識が必要です。また、占いの歴史や文化についても理解しておくと、より深い鑑定を行うことができます。

コミュニケーション能力

占い師は、クライアントと対面して鑑定を行うことがほとんどです。そのため、良好なコミュニケーション能力が求められます。クライアントの話をしっかりと聞き、その人の悩みを理解することが大切です。また、鑑定結果をわかりやすく伝えるスキルも重要です。

人間性

占い師は、クライアントの悩みや不安に寄り添い、解決の糸口を示す仕事です。そのため、信頼できる人間性や、相手の立場に立って考えられる思いやりが求められます。また、占いの結果を妄信することなく、あくまでも参考として捉えられる冷静さも重要です。

占い師に向いている人の特徴

占い師に向いている人の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 占いが好き
  • 人の悩みに寄り添うことができる
  • コミュニケーション能力が高い
  • 冷静な判断力がある
  • 勉強熱心
  • 向上心がある

占いが好きで、人の悩みを解決することにやりがいを感じる人であれば、占い師を目指してみるのもよいでしょう。

占い師として成功するためのポイント

占い師として成功するためには、以下の3つのポイントを押さえることが大切です。

  • 占いの技術や知識を磨く
  • コミュニケーション能力を高める
  • 信頼できる人間関係を築く

占いの技術や知識を磨くことは、占い師として活躍するために欠かせない基礎です。また、コミュニケーション能力を高めることで、クライアントとの信頼関係を築くことができます。さらに、信頼できる人間関係を築くことで、仕事の幅を広げることもできます。

占い師は、人の未来を予測したり、悩みを解決したりする、やりがいのある仕事です。占い師を目指す方は、ぜひこの記事を参考に、自分に向いているかどうかを検討してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|占い師|向き不向き|適正|(主.キーワード関連記事)

占い師への向き不向きとは?!あなたの適正は?

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

占い師向き不向き』とは?あなたの『適性は、ほとんどの多くの方が「占い師」への興味に関わらず「適性」が高くはない話だと思われます。プロの占い師、性格的なものを含め、どこか普通の一般の人と違う様に思われないでしょうか。「占い師の向き不向き」、いくつかの要因があり、基本的な話として話をさせていただきたいと思います。

占い師の向き不向き」ここでの話は、統計学的な占いや、手相など、何かしらの教本を見比べれば判断できる占いではありません。これは知識さえ身に付ければ、誰にでも対応することができますよね。

評判の人気が高い「占い師」は、「霊感が強い」と言う言葉もあるのではないでしょうか。「占い師の向き不向き」「霊感」があるのかないのかで話をしてしまえば、ここで終わってしまう話になってしまうでしょう。

占い師への向き不向きとは?!あなたの適正は?

占い師への向き不向きとは?!あなたの適正は?

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、高次元の存在が存在している心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

占いで当たる力とは、高次元の存在の力が関わっているものであり、高次元に認められなければなりません。

占い師の向き不向き」心に対して意識を強く持ち合わせているのかどうか、見えない存在に対しての信憑性を持ち合わせているかどうか、ここが大前提として大切な話になるのです。

私が冒頭で「占い師」としての「適性」が高くは無い人が多いと言ったのは、日本の教育は心に対する教育も弱く、目で見える内容に意識も強く科学的に解明されていない高次元の存在の信憑性について、否定的な考え方を持つ人がほとんどの話になります。

スポンサー

 

占い師の向き不向きとは?気づきの価値が適性を左右する

占い師の向き不向きとは?気づきの価値が適性を左右する

占い師の向き不向きとは?気づきの価値が適性を左右する

「占い師の向き不向き」とは?性格的な気づきに価値を持つのか持たないのかが「適性」を大きく左右します。「占い師」になる、そのものは、知識を身に付ければ、誰にでも占いの真似事をすることができるでしょう。

ただし、ほとんどの多くの方が、相談者を集めることができず「占い師」として成り立っていないのがほとんどです。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

「占い師」として必要な素質、人を集めるだけのカリスマ性としての存在力が高くなくてはならず、相談者の心を満たす創造力も高くてはならず、相談者にアドバイスをするための、物事の視野も広くなくてはなりません。

割と、接客業や、コンサルティングなどの仕事を行っていた人が、心からの一つ一つの気づきの多さによって「占い師」に向いている「素質」が身に付き、人を集めるだけの占い師として、成功を収めている人が見られます。

占い師を目指されている人の中には、占いの知識だけに意識が強く、心の気づきに価値を見いだしていない方々が割と多い様に見られるのです。

高次元の存在は、霊格が高い存在であれば、波長があいやすくなり何かしら当たる力を授けやすくなります。

心の気づきは人それぞれ違うため、評判の高い占い師は、割と個性が強く自分自身の考えを持ち合わせており、この姿も「カリスマ性」として高く見られやすくなるのです。

スポンサー

 

占い師の向き不向きとは?適性は誰にでも持ち合わせている

占い師の向き不向きとは?適性は誰にでも持ち合わせている

占い師の向き不向きとは?適性は誰にでも持ち合わせている

「占い師の向き不向き」とは?天性による話ではなく、潜在的に言えば、誰にでもその「適性」は持ち合わせているのです。

知識の一つ一つの気づきと、心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきには終わりがありません。ほとんどの多くの方が、同じ様な毎日を過ごす中で、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきが止まったままではないでしょうか。

「占い師」としての能力は、霊格が高い方が望ましいですが、欲を言えば、知識の一つ一つの気づきも大切であり、知識が多ければ、相談者に対するアドバイスの幅も広がりやすくなりますよね。

私がお勧めする話としては、心を扱った内容に、興味を持ち、それに触れてみることから始められると良いでしょう。

大学並みの心理学は、必要ではありませんが、家庭向けの心理学、ウィキペディアにある神話、心に意識を向けることで、飛躍的に心を感じる霊感が強まりやすくなり、また、その気づきから自らの霊格も高まりやすくなるはずです。

心の気づきには変化が伴うものであり「占い師の不向き」として、常識的価値観や、固定観念が強すぎる方は「占い師」として向いていません。

潜在的に言えば、男性よりも女性の方が、基礎的な内容として多くの女性の方が「占い師」の「向き」を持ち合わせています。

心を感じる「霊感」は男性よりも強く、女性は、赤ちゃんの予想もつかない動きに対応するために、変化に対する対応力も、男性以上に持ち合わせているでしょう。

しかしながら、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、自分自身の価値を高めたい気持ちも割と強く現れやすくなります。

その結果、物事を好きと嫌いに分けて判断する傾向もあり、嫌いな内容からの気づきの力が弱まりやすくなるはずです。

様々な心からの気づきだけに価値をおけば、飛躍的に占い師に必要な霊格も高まりやすく、多くの女性の方が、占い師としての力も発揮されやすくなるかと思われます。

ただ「占い師になるには」自分の職業を導く指導霊が大きく影響与えているため、一度、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談を行い、私とは違う個別に合ったアドバイスを求められるのもお勧めです。

私自身、過去に霊感占い師として、人の相談に応じていましたが、そもそも占い師になるつもりはなく、様々な霊能力者の方に言われる中で、様々な出来事があり宿命を感じ占い師に至った話でもあります。

仮に、「占い師」としての宿命を背負っていないとしても、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つの気づきに価値を置いておけば、人々が自分の力を必要とする職業に導かれる可能性もあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師 お勧め!関連記事

⇒ 占い師になるには 独学

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

占い師 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花