霊視で悪い結果とは?!悪い結果の特徴は?

・霊視で悪い結果とは?!悪い結果の特徴は?

・|霊視|悪い結果|(主.キーワード関連記事)

霊視で悪い結果とは?!悪い結果の特徴は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視』で『悪い結果』とは?悪い結果の特徴は、傾向として存在します。ここでの話は、あくまでも、本当に「霊視」の能力があり、未来を見通す力がある話です。もちろん人によっては、力がなく、不安を仰ぐ中で「霊視」で「悪い結果」を伝えている方も少なからずいらっしゃるでしょう。

「霊視」で「悪い結果」の話をさせていただく前に「霊視」の仕組みについて、知っていただく必要性もあります。ちなみに、霊感と聞くとどのように思われるでしょうか。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、インターネットの様に心の奥底が全て繋がっている話でもあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

霊視で悪い結果とは?!悪い結果の特徴は?

霊視で悪い結果とは?!悪い結果の特徴は?

未来については様々な考え方がありますが、私たちが見ている内容、考えている内容、それは全て霊的な世界に送られ、そこからまるでダウンロードするかのように、霊能力者の方が情報を受け取り、そこで「霊視」の力が顕在化されています。

未来については様々な考えがあり、霊的な世界からすると、現世に対して、過去、現在、未来によって集まってくる情報から過去や未来を見通す事ができる考え方もあるのです。

「霊視」「悪い結果」も含め、高次元の存在から検閲された中で、情報が送られてくるものであり、霊能力者の方は自分の意思で見ているのでなく、見せられている話になります。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。霊格が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野が広がりやすくなる特徴もあります。この話は難しい話ではなく簡単であり精神的に大人になる話です。

高次元の存在、人々に最も求める内容として、霊格の成長であり、心の成長を最も望んでいます。霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格の高い人の価値観は気づきにくく、霊格が高い人から、霊格が低い人の様子は把握しやすい特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、子供と大人の関係と言えば、理解できるでしょう。

高次元の存在は、私達よりも霊格が高く、精神的な意味で大人でもあるのです。私達の霊格の成長を導いている話であり、そして「霊視」で「悪い結果」も人の霊格と関わっている話でもあるのです。

スポンサー

 

霊視で悪い結果とは?悪い結果の人の特徴

霊視で悪い結果とは?悪い結果の人の特徴

霊視で悪い結果とは?悪い結果の人の特徴

絶対とは言い切れませんが「霊視」で「悪い結果」とは?「悪い結果の人の特徴」の中には、気づきに対して意識が薄く頑固な性格である傾向もあります。

「霊視」で「悪い結果」を伝えられた場合、その時点では意識が、多少なりともあるかもしれませんが、そのことを忘れて、自分の気づきの弱さから実際に「悪い結果」が起きる話です。

実際に起きた場合、その時点で改めて「霊視」の内容を思い出すことになりまして、そこに反省が生まれやすくなり、それが新たな心の気づきになります。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、ある女性芸能人、自分の性格の頑固さが、今後悪い結果を生むと注意を受けていたにも関わらず、離婚問題に対して自分の正当性をインターネットで強く主張し、多くの方々から批判を受けた出来事がありました。

実は言うと、私自身も「霊視」で「悪い結果」を、言われていまして、お金をたくさん扱うことになるから貯金をしときなさいと言われていたのです。当時の私は、私自身、多少心を感じる霊感が強く、火災を起こしてしまうのではないかと頭に入ってきました。

後に、言われていた事はそれほど気にしていない中で、霊的な内容の道を完全に拒否した日に、自宅を火災に合わしてしまい、現実化してしまったのです。

今思えば、当時の私は、割と自己中心的であり、あまり他人に対して、関心が高くなかったと思われます。

去年、霊能力者の江原啓之さんの今年の内容として、破綻と崩壊を予知されていました。これはこれで「霊視」で「悪い結果」の話になるでしょう。

話をされたのは、ただ悪い結果だけではなく、その理由や原因、人々の自己中心的な膿を取り除くための話もされているのです。

コロナ以前の去年の出来事に比べれば、現在割と、様々な人が様々な人の心に対して意識が高まっているのではないでしょうか。

少なからず、そこから何かしらの心の気づきが現れやすくなり、人々の霊格も多少なりとも高まりやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

霊視で悪い結果とは?守護霊対話、力がある先生であったかどうか

霊視で悪い結果とは?守護霊対話、力がある先生であったかどうか

霊視で悪い結果とは?守護霊対話、力がある先生であったかどうか

「霊視」で「悪い結果」とは?私が、過去に、霊能力者の方に相談したときの内容は、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ「霊視」と「守護霊対話」を持つ先生でもありました。

「霊視」で「悪い結果」「守護霊対話」の力がなくても「霊視」の内容に力があり、正しく伝える力を持つ先生もいらっしゃるかもしれません。

先にも言いましたが「霊視」の映像を送り届ける、高次元の存在は、人々に対して、霊格の成長を最も望んでいるのです。

そのため「霊視」で「悪い結果」を伝えられた場合、その中には、ただ「悪い結果」を伝えて不安を仰いでいるだけの内容ではなく、注意的な言葉や、自分に欠けている内容などのアドバイス、よくも悪くも、何かしらの気づきによって、自らの霊格が高まる要因が、相談された時に存在している場合もよくある話になります。

全てとは言い切れませんが、霊的な力が働いているときは、高次元の存在と波長が合っている状況であり、割と言葉が穏やかになり、人格的に変化が見られやすくなるのです。

また、高次元の存在は、誰にでも「霊視」で「悪い結果」を伝える話でもなく、そのことが気になって強くストレスを抱く精神的な人には、ほとんど伝える事はありません。

霊格の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。ストレスは、視野を狭まり、心からの一つ一つの気づきに弊害を与えてしまう場合もあるためです。

「霊視」で「悪い結果」どうしても気になる場合は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生から、話を伺うのもお勧めでありまして、気づきを得ることで、もしかすれば、「霊視」で「悪い結果」に変化が現れるかもしれません。

「霊視」「悪い結果」に関わらず、人は傷が生じると、その痛みに意識を向けますよね。自分自身にとって悪い出来事は、意識を向けなければならない必要性がある可能性もあり、そこにあるメッセージ性について考えてみるのも大切な心構えになるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「霊視 浮気

 

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花