婚活!うまくいかない男性とは?特徴

・婚活!うまくいかない男性とは?特徴

スポンサー

 

 

婚活でうまくいかない男性の特徴とは?女性心理を理解していないことに注意

婚活でうまくいかない男性には、さまざまな特徴があります。その中でも、女性心理を理解していないことが大きな原因のひとつと考えられます。

女性は、男性とは異なる価値観や考え方を持っています。そのため、男性が女性心理を理解していないと、女性から好感を得られず、婚活がうまくいかないことがあります。

具体的には、以下ののような特徴が当てはまる男性は、女性心理を理解していない可能性があります。

  • プライドが高い
  • 相手の話を聞かない
  • 自分のことばかり話す
  • 女性を下に見ている
  • 女性の価値観を尊重しない

これらの特徴を持つ男性は、女性から「自分勝手」「尊敬できない」「一緒にいて楽しいと思わない」と思われてしまい、婚活がうまくいかないことが多いです。

婚活でうまくいきたいと考えている男性は、まずは女性心理を理解するように努めることが大切です。女性の気持ちを理解できるようになれば、女性から好感を得られるようになり、婚活がうまくいく可能性が高まります。

女性心理を理解するための方法

女性心理を理解するためには、以下の方法が有効です。

  • 女性と積極的にコミュニケーションをとる
  • 女性の意見や考えに耳を傾ける
  • 女性の立場に立って考える

女性と積極的にコミュニケーションをとることで、女性の価値観や考え方を知ることができます。また、女性の意見や考えに耳を傾けることで、女性が何を求めているのかを理解することができます。さらに、女性の立場に立って考えることで、女性の気持ちをより深く理解することができます。

婚活でうまくいきたいと考えている男性は、ぜひこれらの方法を試してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|うまくいかない|男性|(主.キーワード関連記事)

婚活!うまくいかない男性とは?特徴

スポンサー

 

 

single-aiseki.com

婚活』で『うまくいかない男性』とは?『特徴は、もしかすると、多くの男性が当てはまるかもしれません。特に「20代の男性」における「婚活でうまくいかない男性」が、若者の中に増えている可能性もあり、その点についても話をさせていただきたいと思います。

「婚活」で「うまくいかない男性」の特徴は、最も大きな原因として、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが大きくはある話です。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなります。

婚活!うまくいかない男性とは?特徴

婚活!うまくいかない男性とは?特徴

「婚活」で「うまくいかない男性」の「特徴」の中には、この心理について、知識がなく、女性も男性と同じく、何かしらを意識するのが嬉しいと思われていると錯覚を起こしている男性の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

女性が、自らを着飾るのは、価値ある姿として意識されたいからでもあり、「婚活」で「うまくいかない男性の特徴」に「女性を褒める言葉の数が足りない原因」もあるのです。

男性は意識されたいよりも意識したいという話をさせていただきました。そのため女性との会話の中で、女性が理解できない自分自身が楽しい話を女性に向けて、自分だけが、自分だけの楽しい話に夢中になっている男性の方もいらっしゃるでしょう。

婚活でうまくいかない男性の特徴」としてのイメージ、割とオタク系の男性を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか。自分の興味がある内容だけに、自分の中で盛り上がり、意識されたい女性に意識も薄くここに女性心を射止めない姿も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

婚活でうまくいかない男性とは?女性との会話が苦手

婚活でうまくいかない男性とは?女性との会話が苦手

婚活でうまくいかない男性とは?女性との会話が苦手

「婚活」で「うまくいかない男性」とは?女性との会話が苦手な方もいらっしゃるでしょう。全ての女性とは言い切れませんが、女性は割と会話を好む傾向があるのです。

女性は赤ちゃんを産み、赤ちゃんと側に寄り添って、赤ちゃんに言葉を覚えてもらわなければなりません。そのため、男性よりも、会話を司る脳の部分が発達していると言われています。

また、女性は意識したいよりも意識されたい傾向にあるという話をさせていただきました。会話によるコミニケーションは、女性側からして意識される気持ちも現れやすく、この点においても女性心が満たされやすくなるのです。

週刊誌の多くが、女性向けに販売されていて、世の中の情報は、コミニケーションも行いやすく、女性にとって需要も高く現れやすくなります。

「婚活」で「うまくいかない男性」の特徴は、先の話に通じるかもしれませんが、自分の興味にしか関心がなく、女性との会話の種などをあまり多く持ち合わせていない男性の方もいらっしゃいますよね。

現在、インターネットの普及に伴い、様々な情報に触れやすい時代です。自分の興味がある内容だけに意識を向けるのではなく、女性心に意識を向け、少しは女性心理について知識を持ち合わせるのも大切です。

スポンサー

 

婚活でうまくいかない男性20代に多いとは

婚活でうまくいかない男性20代に多いとは

婚活でうまくいかない男性20代に多いとは

「婚活」で「うまくいかない男性」「20代」の男性とは?割と多く現れているかもしれません。コミニケーションには、能動的に自分自身が持ち合わせている考えについて、話をする必要性もあるでしょう。

全ての「20代」の若い男性とは言い切れませんが、受身的でありまして、質問した内容には答えることができるが、自分自身で質問する力が弱まっていると言われているのです。

「婚活」で「うまくいかない男性」ではありませんが、企業によっては、若い人材のコミニケーション力の弱さから、企業の存続を危惧する企業が増えている話もあり、社員研修などでコミニケーション能力を高める研修も増えています。

インターネットの普及に伴い、従来と比べると受身的な要素も強く、能動的な力が弱く電話対応が苦手な若者も増えているそうです。

言われた事しか反応ができない男性、男性に限らない話かもしれませんが、女性は会話を好む傾向があるため「婚活」で「うまくいかない男性」の方が増えているでしょう。

「婚活」の中には、連れ子がいて、再婚を求められている男性の方もいらっしゃるかもしれません。子供が大好きな女性を求める、気持ちが大切でありますが、あまりにも子供の事ばかり話せば、まるで家政婦を求めているようなものであり、女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、この点について頭の片隅に入れておく必要性もあります。

この、男性心理と女性心理の基本的な違いを、割と、多くの男性の方が認識していません。男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いという話をさせていただきました。

女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強いため、自分の心にも意識が高まりやすく、心携わった恋愛向けの話は、女性に向けられている話でもありますよね。

男性は、心に携わる恋愛に対して関心が薄まりやすく、女性心を理解できない男性も現れやすくなるのです。

また「20代」の若者は、男女平等の意識が強く、教育を受けているものであり、その結果、異性について理解する機会が弱くなりやすく、婚活でうまくいかない男性も現れやすくなります。

男性心理と女性心理の基本的な違いは、難しい話ではありません。これを基本的に知っておけば、飛躍的に「婚活」の成約率も高まりやすくなるはずです。

この話はあくまでも一般論であり「婚活」の悩みは、一度「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談行いアドバイスを求められるのもお勧めでありまして、婚活」での出会いなども含め、何かしら価値ある言葉を伺えるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 婚活 高望み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

婚活 関連記事!外部サイト

男性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花