スピリチュアルを信じる人とは?増える原因

・スピリチュアルを信じる人とは?増える原因

スポンサー

 

 

スピリチュアルを信じる人とは?増える原因

スピリチュアルとは、精神や霊魂に関すること、または、そうした考え方を指します。スピリチュアルを信じる人は、霊魂やオーラ、守護霊などの存在を信じ、瞑想やヨガなどの精神修養によって、心身の健康や幸福を追求する傾向があります。

スピリチュアルを信じる人の特徴

スピリチュアルを信じる人には、以下の特徴があります。

  • 感受性が強い
  • 直感が鋭い
  • 自然や宇宙に興味がある
  • 精神的な成長や豊かさを重視する

スピリチュアルを信じる人は、感受性が強く、直感が鋭い傾向があります。また、自然や宇宙に興味があり、精神的な成長や豊かさを重視する傾向もあります。

スピリチュアルが増える原因

スピリチュアルが増える原因としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 現代社会のストレスや不安
  • インターネットやSNSの普及
  • 多様化する価値観

現代社会は、経済的な不安や人間関係のストレスなど、さまざまなストレスにさらされています。そのような中で、スピリチュアルは、心の安らぎや生きる意味を与えてくれる存在として、注目を集めています。

また、インターネットやSNSの普及により、スピリチュアルに関する情報に簡単にアクセスできるようになったことも、スピリチュアルの普及につながっています。スピリチュアルに関する書籍やブログ、動画などが充実したことで、スピリチュアルへの関心が高まっていると考えられます。

さらに、現代社会では、価値観の多様化が進んでいます。従来の価値観にとらわれず、自分らしい生き方を追求する人も増えています。そのような中で、スピリチュアルは、自分らしい生き方や生きがいを見つけるための手段として、受け入れられています。

スピリチュアルのメリット・デメリット

スピリチュアルには、以下のメリットとデメリットがあります。

メリット

  • 心の安らぎや生きる意味を与えてくれる
  • 自己成長や自己啓発につながる
  • 新たな価値観や生き方を見つけるきっかけになる

デメリット

  • 科学的根拠が乏しい
  • 宗教やカルトと混同される可能性がある
  • 誤った情報を信じてしまう可能性がある

スピリチュアルは、あくまでも一つの考え方です。科学的根拠が乏しいため、鵜呑みにせず、自分の目で判断することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|信じる人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じる人とは?増える原因

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアルを信じる人』とは?増える原因は、いくつかの原因がある中で「スピリチュアル」を「信じる人」も「信じない人」も、このページの話について、頭の片隅に収めていただければと思います。

「スピリチュアル」を「信じる人」の中には、霊能力者の江原啓之さん、霊視などの力を見る中で、当たる姿に驚き、信憑性が高いのではと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

霊視の力は、高次元の存在が、映像やメッセージなどを霊媒師に伝えて、当たる姿を顕在化させている話でありまして、当たる内容が最も価値が高い話ではありません。当たる姿を、見せなければ、言葉に興味を持ってもらえない、話を真摯に受け止めてもらえない、そのために、当たる力を人々に見せている話です。

高次元の存在は、人々に対して、精神的に成長することを望んでいるのであり、それが「スピリチュアル」の中に、収められている内容になります。

スピリチュアルを信じる人とは?増える原因

スピリチュアルを信じる人とは?増える原因

人類の精神の成長は、人類が、この地球上で最も、全ての人類が精神性が高いとは言い切れませんが、地球上を管理できるのは人類しか存在していません。

この地球とは、ただの偶然から生まれてきた話ではなく、誰かが考えなければ生み出せない話でもあり、それを管理するのが人類の役割でもあるはずです。

実際の話として、全ての人類が、心の成長である霊格を高くある必要性はありませんが「スピリチュアル」を「信じる」気持ちとして、霊格の成長と深く関わっている話が大いに背景に存在します。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人とは?霊格の成長とは

スピリチュアルを信じる人とは?霊格の成長とは

スピリチュアルを信じる人とは?霊格の成長とは

「スピリチュアル」を「信じる人」とは?全ての方が心の成長である霊格に意識が高いとは言い切れませんが「スピリチュアル」を「信じる人」の中で、霊格に意識を向けていなくても、無意識の中で霊格が高まっている場合もあるのです。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきでもあります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

「スピリチュアル」を「信じる人」の中には、心からの気づきによって、知らず知らず自らの霊格が高まり、存在力が高まる喜びを感じやすくなります。

これは、精神的な意味で小学生が、中学生に上がる時の内容に近く、自分自身の存在力が高まった気持ちも強く現れやすくなるでしょう。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い人の価値観には気づきにくく、相対的な意味で霊格が高い人から、霊格の低い人の価値観は、把握しやすい特徴があるのです。この話も難しい話ではなく、子供と大人の関係で言えば、理解できる話ではないでしょうか。

「スピリチュアル」を「信じる人」は、霊格が高まる状況において、例えば、パチンコに足を運ぶ人、精神的な意味でまるで子供の様に見えまして、一緒に行動を起こしたり、その姿に共感して行動を起こしたりする気持ちなど現れにくいの話でもあります。

「スピリチュアル」を「信じる人」が増える原因は、精神的に成長する快感、満足感が存在する話しです。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人とは?増える原因、地球の心が女性化

スピリチュアルを信じる人とは?増える原因、地球の心が女性化

スピリチュアルを信じる人とは?増える原因、地球の心が女性化

「スピリチュアル」を「信じる人」とは?増える原因、その中には、「スピリチュアル」の話として、地球の心が女性へと変化する話が存在します。

このブログでは、何度も、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

これは、人のみならず、様々な場所で働きやすくなります。例えば、果物、動物によりよく意識されなければ、食べてもらえず、食べて種を落として木の繁栄を手伝ってもらわなければなりませんよね。

今までの人類は、世の中に意識ができる対象が数多くあり、自分自身の行動における心に対して、それほど、意識が高い人が多いとは言い切れなかったでしょう。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、自分自身の心にも意識が高まりやすく、これが異性を問わずに、多くの人々に影響を受けやすい時代の始まりです。

物事には順序があり、直ぐに大きな変化が現れる話ではありませんが、徐々に、自分自身の心に意識を向ける人々が増えてくる時代の始まりの話になります。

現に、コロナウイルスの影響によって、去年と比べれば、人々が人の心に意識を向ける状況が増えているのではないでしょうか。

従来の男性は、肉体的に強く、かっこよく見える男性が好意的にありましたが、現在は、どちらかと言えば、心に意識を向ける優しい男性に高い評価もあるでしょう。

心に意識を向ける人々が増える中で「スピリチュアル」を「信じる人」も増えまして、霊格が高い人々も、現在より多く現れやすくなるかと思われます。

もちろん、従来のように、男性の心に影響受け、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、世の中の意識ができる対象に意識が高く、自分自身の心に対して意識が弱く精神的な意味での霊格が低い人も健在するでしょう。

そのため、「スピリチュアル」を「信じる人」と「スピリチュアル」を「信じない人」の二極化として現れやすくあるはずです。

霊格が低い人から霊格が高い人の価値観は気づきにくいため「スピリチュアル」について批判する人も現れるかと思われます。

「スピリチュアル」を「信じる人」で霊格にも意識が高い人は、多分、この様なな人々が子供のように見える話であり、真剣に言葉を受け止めるのではなく、精神的な意味で大人になった立場で、距離を置くのも無難です。親と言う字は、木の上に立って見ると書いてあり、この気持ちに立つのもお勧めとして挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 信じる人

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花