ソウルメイトと結婚とは?結婚する事がほとんど無いが

・ソウルメイトと結婚とは?結婚する事がほとんど無いが

スポンサー

 

 

ソウルメイトと結婚とは?

ソウルメイトとは、前世からの縁で結ばれた魂の伴侶のことを指します。ソウルメイトと結婚することは、魂のレベルで深くつながることができ、幸せな結婚生活を送ることができるとされています。

ソウルメイトと結婚するメリット

ソウルメイトと結婚するメリットとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 魂のレベルで深くつながることができる
  • お互いを理解し、尊重し合える
  • 一緒にいて居心地が良く、安心できる
  • 人生のパートナーとして、支え合うことができる

ソウルメイトと結婚すれば、お互いを深く理解し、尊重し合うことができるため、幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。また、一緒にいて居心地が良く、安心できるため、精神的な安定を得ることができます。さらに、人生のパートナーとして、支え合うことができるため、困難な状況でも乗り越えることができるでしょう。

ソウルメイトと結婚するデメリット

ソウルメイトと結婚するデメリットとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • お互いの欠点や弱点も受け入れる必要がある
  • 相手を理想化しすぎてしまう
  • 別れが辛い

ソウルメイトと結婚すれば、お互いの欠点や弱点も受け入れる必要があるため、覚悟が必要です。また、相手を理想化しすぎてしまうと、現実とのギャップに苦しむことになるかもしれません。さらに、ソウルメイトとの別れは、とても辛いものになるでしょう。

ソウルメイトと結婚するための方法

ソウルメイトと結婚するための方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分自身を見つめ直す
  • 人との関わりを大切にする
  • 心を開いて相手と向き合う

ソウルメイトと結婚するためには、まず自分自身を見つめ直すことが大切です。自分の価値観や生き方などを明確にすることで、ソウルメイトとの出会いを引き寄せやすくなります。また、人との関わりを大切にすることで、さまざまな人と出会う機会が増え、ソウルメイトとの出会いにもつながるでしょう。さらに、心を開いて相手と向き合うことで、お互いの魂のレベルでつながることができるようになります。

ソウルメイトと結婚することは、とても幸せなことです。しかし、デメリットも存在するため、覚悟を持って結婚に臨むことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ソウルメイト|結婚|(主.キーワード関連記事)

ソウルメイトと結婚とは?結婚する事がほとんど無いが

スポンサー

 

 

zexy.net

ja.wikipedia.org

ソウルメイト』と『結婚』とは?ほとんどの人が「結婚」する事ではありません。ただし、絶対的とも言い切れず、人が生まれてくる目的の中に、様々な経験を行う目的もあり、そこには、「ソウルメイト」同士が「結婚」によって体験する経験も存在するためです。

「ソウルメイト」と「結婚」することがない話において、私達が生まれてくる前に、現世の様子を見た中で生まれてくる考え方があります。

それはまるで、天国にある保育園のような場所のような場所で、生まれて来る前の様々な子供達が、一緒になって現世の様子を見ているのです。

そこで生まれてきたい親を選び、その親のもとで生まれてくる話になります。その目的は様々であり、その親のもとで生まれて、自らの魂の成長を高める目的や、逆に、霊格の低い親を成長させる目的など一概には言い切れません。

ソウルメイトと結婚とは?結婚する事がほとんど無いが

ソウルメイトと結婚とは?結婚する事がほとんど無いが

また、そこから先に生まれた子供の生き方を、見守っている場合もあり「ソウルメイト」の多くが、様々な経験を客観的に見る中で共有している話になるのです。

これはまるで、生きている人が直接ゲームを行い、横から覗いてる様な内容になります。「ソウルメイト」同士は、既に、お互いを知り合っている中でもあり、新たな違った経験なども現れにくく「ソウルメイト」との「結婚」は、ほとんどと言って存在しない話になります。

スポンサー

 

ソウルメイトと結婚ができるとは?可能性の話

ソウルメイトと結婚ができるとは?可能性の話

ソウルメイトと結婚ができるとは?可能性の話

「ソウルメイト」と「結婚」とは?ほとんど存在しないと話をさせていただきましたが、全くと言って存在しないわけではありません。

何かしらの新たな経験を得る中には、お互いが、同じ経験をしている必要性のある内容について、現実社会においても存在していますよね。

この場合は、既に生まれる前から同じ経験を魂の中で知っているものであり、お互い価値観が合いやすく、お互いのために生きると言うよりも、お互いの中で何かしらの目標も自然と現れやすくなるのです。

例えば、一緒に塾を経営して、子供達の勉学にあたって指導する様な内容になります。

一般的に、人は、他者と出会えば、警戒心が高まり、多少なりともストレスも現れやすくなるのです。

ただし「ソウルメイト」同士は、出会った当初から「結婚」に関わらず、他人に対する意識よりも仲間の様な気持ちも現れやすく、割と、早く人間関係が良好にもなりやすくなります。

冒頭にも言いましたが「ソウルメイト」と「結婚」はそれほど多くありません。例えば、仕事において営業で人をさせる場合、2人で、一緒に行動を起こさせるよりも各々、違ったところに派遣した方が、より多くの情報を得るのと同じです。

スポンサー

 

ソウルメイトと結婚がしたいとは?女性心

ソウルメイトと結婚がしたいとは?女性心

ソウルメイトと結婚がしたいとは?女性心

「ソウルメイト」と「結婚」が気になる「結婚」がしたいとは?思われている方の多くが、女性の方ではないでしょうか。

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、特別な内容に意識も高まりやすくなるでしょう。

そして、女性に意識されたいのは、女性はただの子宮が1つしかなく、短期間の間に、特定の男性と結ばれる必要性もありまして、特別な男性に意識も高まりやすくなりますよね。

様々な男性から、ちやほやされたい女性の方もいますが、女性同士の言葉の中に、本命かそうでないかの言葉もあるのではないでしょうか。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、頃の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

ソウルメイト」同士で無い方が、自分が気づくべき、気づいていない内容を異性が持ち合わせている可能性もあり、霊格の成長で考えれば、「ソウルメイト」同士で無い方が、霊格が高まりやすくなります。そのため、多くの「結婚」が「ソウルメイト」同士ではありません。

「ソウルメイト」同士の「結婚」があるとするならば、お互いで共同し合う中で、気づいていない内容に気づきを得る経験でもあり、霊格が高い人同士の中で存在している可能性も考えられます。

知識の成長も同じく、自分が気づいていない内容を、気づきを得ている人から教えてもらう話であり、お互い気づきを得ている内容で共感しあい、気が合うだけの話は「ソウルメイト」との「結婚」とも言い切れない話でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

ソウルメイト 関連記事 外部サイト

結婚 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花