スピリチュアル占いとは!普通の占いとの違いは?

・スピリチュアル占いとは!普通の占いとの違いは?

スポンサー

 

 

スピリチュアル占いとは?心に気づきを与える占い

スピリチュアル占いとは、目に見えない存在やエネルギーを扱う占いです。タロットや占星術などの占術に加えて、オーラやチャクラ、レイキなどのスピリチュアルな要素を取り入れます。

スピリチュアル占いは、単に未来を予測するだけでなく、相談者の魂の成長や気づきを促すことを目的としています。そのため、占い師は相談者の深層心理や潜在意識を読み取ることで、相談者の本当の悩みや問題の原因を探ります。

スピリチュアル占いのメリット

スピリチュアル占いのメリットは、以下のとおりです。

  • 心の奥底に潜む悩みや問題を明らかにする
  • 自分自身の本当の姿や役割に気づく
  • 人生の目的や方向性を定める

スピリチュアル占いは、自分自身を深く理解し、人生をより良いものにするために役立ちます。

スピリチュアル占いの種類

スピリチュアル占いには、以下のような種類があります。

  • タロット占い
  • 占星術
  • チャネリング
  • オーラリーディング
  • レイキ

タロット占いは、カードの意味を読み解くことで、相談者の過去・現在・未来を占います。占星術は、星の配置を読み解くことで、相談者の性格や運勢を占います。チャネリングは、霊能者を通して、相談者の守護霊や高次元の存在と交信します。オーラリーディングは、相談者のオーラを読み解くことで、相談者の性格やエネルギー状態を占います。レイキは、手を当てるだけで、相談者の心身を癒すヒーリングです。

スピリチュアル占いを受ける際の注意点

スピリチュアル占いを受ける際には、以下の点に注意しましょう。

  • 占い師の資格や経験を確認する
  • 占い師との相性を確認する
  • 占いの結果を鵜呑みにしない

スピリチュアル占いは、あくまでも参考程度に捉え、自分の判断で行動することが大切です。

まとめ

スピリチュアル占いは、目に見えない存在やエネルギーを扱う占いです。心の奥底に潜む悩みや問題を明らかにし、自分自身の本当の姿や役割に気づくために役立ちます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|占い|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル占いとは!普通の占いとの違いは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル占いとは』『普通の占い』との『違い』について、スピリチュアルの価値観も人それぞれであり「占い」とは心のエネルギーを必要とするものでもあるため、細かく言えば、すべての「占い」が、「スピリチュアル占い」と言い切れるかもしれませんが、細かく言えば「普通の占い」との「違い」があります。

スピリチュアル占いとは」インターネット上で調べてみると、霊的な占い、その内容は様々であり、相談者のオーラを見たり霊界からのメッセージを受け取ったりと説明されているみたいです。

スピリチュアル占いとは!普通の占いとの違いは?

スピリチュアル占いとは!普通の占いとの違いは?

この話そのものは間違っていませんが、私個人からすれば、言葉の数が足りないとも思われる中で「スピリチュアル占い」と「普通の占い」の「違い」は、その理解について理解しにくい説明かと思われます。

ちなみに、押さえておかなければならない話として「霊感」とは、特殊な内容、霊的な世界の感じる力と思われがちですが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感の強い人の話の中に、人の心を感じる力が強い話、様々な霊の心を無意識に感じる中で、直感的に人が驚くような言葉が自然と口から出たりする話などもあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

スピリチュアル占いとは?普通の占いの違い、高次元の存在の目的の違い

スピリチュアル占いとは?普通の占いの違い、高次元の存在の目的の違い

スピリチュアル占いとは?普通の占いの違い、高次元の存在の目的の違い

「スピリチュアル占い」とは?「普通の占い」の「違い」の中には、「高次元の存在」の目的の「違い」があるかと思われます。

高次元の存在は、人々に当たる姿を見せて驚かして、その様子を楽しんでいる訳ではありません。高次元の存在が人々に最も望んでいるのが「心の成長、霊格の成長」でもあるのです。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきを何度も話をさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話になります。

「スピリチュアル占い」と「普通の占い」の「違い」の中に、心からの気づきがあるのかないのかの違いがありまして、占術はともかく「スピリチュアル占い」には、何かしらの「気づきのメッセージ」が占いの中に含まれている場合もあるのです。

「普通の占い」の中には、ただ白黒と、結果だけを伝える占いもありますよね。また、エンターテイナーとして、当たる力だけを見せている「占い」もあるでしょう。

スピリチュアル占い」は、霊能力者の江原啓之さんのように、何かしらの価値のあるメッセージを伝える中で、自分自身の心に受け止めてもらい、新たな気づきとしての「心の成長に価値を置いている」傾向も高くあるのです。

スポンサー

 

スピリチュアル占いとは?普通の占いの違い、しかしながら

スピリチュアル占いとは?普通の占いの違い、しかしながら

スピリチュアル占いとは?普通の占いの違い、しかしながら

「スピリチュアル占い」とは?「普通の占い」の「違い」、しかしながら、の話ももちろん存在します。スピリチュアルを語っている人の中には、スピリチュアルに影響が強いシルバーバーチの霊訓にもある高次元の存在が人々に求めている内容、霊格の成長をご存じない方もいらっしゃいます。

霊感とは、心を感じる力であり、心を感じる力がスピリチュアルだと受け止めている人もいて、心からの気づきについて伝える、それほど高く価値を置いていない占い師の方もいるのです。

スピリチュアル占い」の肩書は、誰にでも名乗る事も出来るため、自分自身が抱く価値観のスピリチュアルに対する考えで「スピリチュアル占い」と名づけられている方もいらっしゃるでしょう。

例えばタロットカード占いにおいても、チャネリングのような形で力を働かせ、高次元の存在から気づきのあるメッセージを伝えることができる占い師の方もいれば、チャネリングの意識が弱く、一般的な「普通の占い」のアドバイスしか投げかけられられない占い師の方もいます。

相談者からすると、この判断は難しいかもしれませんが、あくまでも傾向として「スピリチュアル占い」を行っている人の言葉は、第三者に共感できる、心に響くような、言葉として表に現れやすくなるのです。

そのため、自分の力を示す言葉よりも、一般の人から霊格が高い姿から、精神的に「大人」の言葉として愛のある様子も見られやすくなります。

占いと呼べるかどうか分かりませんが、私がお勧めしているのは、「スピリチュアル占い」の心の気づきにも通じる話として「霊視」と「守護霊対話」のある先生からの言葉であり、高次元の意志を受け取る中で守護霊は客観的に、私生活と心の様子を見ているため、アドバイスの中に心からの気づきも現れやすくなるでしょう。

また「守護霊対話」は、守護霊から伺う中で、相談者の何かしらの内容について、当たる可能性も強くあり、力のない方が容易に名乗れる話ではなく本物の力の持ち主だとも確信されやすくあります。

現在はインターネットの普及に伴い、先生方が実際に霊視で見ているのか、見えているのか、コメントなども確認できる時代でありその情報を元に判断もできるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

政治家 裏金問題 フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 子育て

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

占い 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花