左利きの人は、霊感が強いとは?!しかしながら

・左利きの人は、霊感が強いとは?!しかしながら

|左利き|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

左利きの人は、霊感が強いとは?!しかしながら

スポンサー

 

 

diamond.jp

spiritual7.hatenablog.com

左利き』の人は、『霊感が強い』とは?話について、「霊感が強い」状況も現れやすくなりますが、それも含めて、しかしながらの話もさせていただきたいと思います。

「霊感」についての話においては、このブログでは割と多く話をさせていただいている、左脳と右脳の話が必要になってくるのです。

左脳は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算など、割と、理系的な働きに傾きやすいと考えられており、どちらかと言えば現実社会を認識する力に長けている傾向があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気や空気など、割と文系的な力が働きやすく、心を感じる傾向に強く働きやすくあるのです。

そして人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

左利きの人は、霊感が強いとは?!しかしながら

左利きの人は、霊感が強いとは?!しかしながら

多くの方が、「霊感」について、特別な能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」を持ち合わせているものであり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人の肉体の右半分は、左脳の働きによる制御であり、左半分は、右脳による制御であり、つまり、左利きの方は、右脳の働きが働きやすく、その結果、心を感じる「霊感」が強く現れやすくなります。

スポンサー

 

左利きの人は、霊感が強いとは?しかし自覚がない人も現れやすい

左利きの人は、霊感が強いとは?しかし自覚がない人も現れやすい

左利きの人は、霊感が強いとは?しかし自覚がない人も現れやすい

「左利き」の人は、「霊感が強い」とは?自覚がない人も現れやすい場合もあるのです。「霊感が強い人の特徴」について、どう思われるでしょうか。

霊感が強い」と、幽霊を見る話が割と有名にありますが、「霊感が強い」からといって、必ず、幽霊が見えるとは限りません。

心とは幽霊の心以外にも様々な心があり、幽霊に関心がなかったり、見えない存在に対して否定的な気持ちを抱えていれば、よくある話としても、「霊感が強い人」の力が顕在化するわけではありません。

野球選手の長嶋監督、岡田監督、左利きであり、天才脳だと言われている話がありますが、必ず自分自身が感じる心の内容が、言語化できるとも限らず、割とアレなどの抽象的な理解できない内容なども現れやすくなるのです。必ず、目で見える形として現れる訳ではありません。

そもそもの話として、「霊感」を自覚するためには、よく言われる、「霊感が強い」と現れる話と比較しなければ、自覚できない話であり、また「霊感」とは心を感じる力だとの認識が社会的にあまり多くはなく、「左利き」の方であろうとも、自分自身に「霊感が強い」かの自覚を持ち合わせていない人が多くいらっしゃると思われます。

ただし、多くの方が右利きでもあり、左利きの方は心を感じる力が強く現れやすくもなるため、何かしら、他者にはない秀でた姿として、何かしらの才能や特徴なども現れやすくなるでしょう。

よくある話としては、絵を描くのが上手い、カラオケなどが得意、直感などが働きやすいなどが見られるかと思われます。

スポンサー

 

右利きの人が左利きに変えれば、霊感が強い力を手に入れれるのかとは?

右利きの人が左利きに変えれば、霊感が強い力を手に入れれるのかとは?

右利きの人が左利きに変えれば、霊感が強い力を手に入れれるのかとは?

右利きの人が「左利き」に変えれば、「霊感が強い」力を手に入れることができるのかとは?思われる方もいらっしゃるかもしれません。

多少なりとも「左利き」を動かす意識、例えば、ピアノなどを始めたりすれば、心を感じる「霊感」が強まる可能性もあるでしょう。

ただし、強制的に、「左利き」に変えるのは、医学的に見てもあまり望ましくは無いのです。人の脳は、様々な環境に適応するために、今まで成長を、神経の発達とともに歩んできたものであり、急激な変化は、脳に混乱を与え、精神にも悪い影響を与えてしまいかねません。

また、生まれつき、「左利き」の方は、それが当たり前の話として、心に意識を強く持ちながら成長してきたものであり、無意識に働きやすくあるはずです。

「霊感」を強める目的として、無理に「左利き」に変えても、心に意識が弱い中では、それほど効果も現れない可能性もあります。

また、心を感じる「霊感」が強まる中で、悪い意味での様々な心を感じる状態も現れやすく、始めの出来事として、精神がその内容に耐えるかの問題もあるはずです。

右利きの方でも、「霊感が強い人」も存在して、幼少の頃から、割と心に対して価値を置く傾向も強く、「左利き」でなければ「霊感」が強まらない話でもないでしょう。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいています。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす想像力が高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野が広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

心の一つ一つの気づきに価値をおけば、自然と心を感じる「霊感」が強まりやすくなり、「左利き」の方と同じ様に、心を感じる「霊感」が強まっていくはずです。

「霊感」が強く「左利き」の人に憧れを持つのは、目で見える内容に対して意識が高い話でもあり、その気持ちを捨て去り、自分の心の内面に意識を高める取り組み、瞑想などもお勧めの内容として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

政治家 裏金問題 フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

右利きと左利き 関連記事!外部サイト

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花