結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴!その心理は?

・結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴!その心理は?

スポンサー

 

 

結婚前に浮気をする彼氏には、以下の特徴があります。

  • 結婚前に浮気をする彼氏、 スピリチュアルの視点は、頻繁に外出する

結婚前に浮気をする彼氏は、頻繁に外出するようになります。仕事や趣味で遅くなることが多い、飲み会や合コンが多い、出張や旅行が多いなど、理由はさまざまですが、とにかく家にいないことが多くなります。

  • 結婚前に浮気をする彼氏、 スピリチュアルの視点は、携帯電話やパソコンを隠す

結婚前に浮気をする彼氏は、携帯電話やパソコンを隠すようになります。電話やメールの履歴を消したり、パスワードをかけたり、スマホを肌身離さず持ち歩いたりするなど、不審な行動が目立ちます。

  • 結婚前に浮気をする彼氏、 スピリチュアルの視点は、お互いの時間を大切にしない

結婚前に浮気をする彼氏は、お互いの時間を大切にしなくなります。デートや旅行の約束をドタキャンしたり、デート中にスマホばかりいじったり、会話が弾まなくなったりなど、関係に変化がみられます。

  • 結婚前に浮気をする彼氏、 スピリチュアルの視点は、嘘をつくようになる

結婚前に浮気をする彼氏は、嘘をつくようになります。浮気相手と会っていることを隠すために、嘘をつくようになるのです。

これらの特徴に当てはまる場合は、彼氏が浮気をしている可能性が高いと言えます。しかし、あくまでも可能性であり、浮気をしていると断定することはできません。浮気の証拠がなければ、彼氏を問い詰めても、否定される可能性が高いでしょう。

結婚前に浮気をする彼氏、 スピリチュアルの視点は、浮気の証拠を集めるに、以下の方法があります。

  • 携帯電話やパソコンを盗み見る

彼氏の携帯電話やパソコンを盗み見て、浮気の証拠を探す方法です。しかし、見つかった場合は、彼氏を激怒させてしまう可能性があるので、注意が必要です。

  • 探偵に依頼する

探偵に依頼して、彼氏の行動を調査してもらいます。浮気の証拠をつかめる可能性は高くなりますが、費用がかかります。

  • 自分で調査する

彼氏の行動を自分で調査する方法です。彼氏の行動を把握し、浮気の証拠を探すには、時間と労力がかかります。

浮気の証拠をつかんだら、彼氏に問い詰めましょう。浮気を認めたら、今後どうするかを話し合います。結婚を考えている場合は、結婚を延期したり、別れを考えたりするのも一つの方法です。

結婚前に浮気をする彼氏、 スピリチュアルの視点は、結婚生活を破綻させる原因にもなります。もし、彼氏が浮気をしている可能性がある場合は、慎重に対応することが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|結婚|浮気|彼氏|心理|(主.キーワード関連記事)

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴!その心理は?

スポンサー

 

 

coemi.jp

『結婚前に浮気』をする『彼氏』とは?特徴、その『心理は、個人的な問題の話とも言い切れず、全ての男性に当てはまるとは言い切れず、この特徴と心理について、理解を深めていただければと思います。

「結構前に浮気」をする「彼氏」の特徴は、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いが大いに背景に隠されているのです。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなります。

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴!その心理は?

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴!その心理は?

世の中には意識ができる対象が数多くあり、男性は基本的に、仕事や自分の趣味興味などに意識をしたい気持ちと、女性を意識したい、両方の気持ちを持ち合わせやすいのです。

全ての男性とは言い切れませんが、意識される姿に慣れておらず、意識される姿にストレスを抱えやすくなる男性も割と多くいます。

お笑い芸人、常識価値観を持つツッコミ、逆に突っ込まれると、顔がこうばる表情を見せる方も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

「結構前に浮気」をする「彼氏」の特徴「結婚」となると、様々な人々から意識される姿も現れやすく、そこに不安やストレスを抱える、男性の心理が現れる場合もあるのです。

スポンサー

 

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴、その心理、霊格が低い

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴、その心理、霊格が低い

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴、その心理、霊格が低い

「結婚前に浮気」をする「彼氏」とは?特徴、その心理、霊格が低い可能性も考えられます。このブログではこの話も何度もさせていただいており、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきによって、心が成長していくのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。

「男性心理」の特徴として、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いという話をさせていただきました。全ての男性とは言い切れませんが、外に向けての意識が強く、自分の心に意識が弱まりやすく、その結果、心からの一つ一つの気づきも現れにくく、精神的に成長が弱まってしまう場合もあるのです。

同年代の男の子と女の子を比べた場合、女の子の方が精神年齢が高いという話もありまして「結婚前に浮気」をする「彼氏」の特徴、その心理の中には、心が成長していない特徴も現れやすくなります。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、気づきの多い分だけ物事を見る視野が広がりやすくなるという話をさせていただきました。

逆に言えば、霊格が低いと、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たす気持ちも弱く、心の気づきが少ない分だけ物事を見る視野も低くなってしまうのです。

精神的に存在力が弱い状況は、ストレスも強く感じやすく、意識される状況から離れたい気持ちも現れやすく、意識したい対象を求めて「結婚前の浮気」に走り出しやすい気持ちが現れやすくなります。

スポンサー

 

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴、その心理、増えている可能性について

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴、その心理、増えている可能性について

結婚前に浮気をする彼氏とは?特徴、その心理、増えている可能性について

「結婚前に浮気」をする「彼」とは?特徴は、その「心理、もしかすれば増えている可能性もあるかもしれません。

現代の文明はインターネットの普及に伴い、意識する対象も増えているでしょう。またゲームの普及によって、実際に人々とのコミニケーションも減っており、自分自身の内面に意識を向けて心からの一つ一つの気づきを得る環境も減っていますよね。

また、学校の教育、全ての学校とは言い切れませんが、文系よりも理系に力を入れている傾向も強く、心に意識を向ける必要性がない目で見える内容に価値を高く置いている時代背景もあるはずです。

全ての男性とは言い切れませんが、「結婚前に浮気」をする「彼氏」の特徴、何かしら車やバイク、動く要素が高い、意識する傾向が強い趣味などを持ち合わせている傾向もあるかもしれません。

全ての女性とは言い切れませんが、結婚する前の女性は、より美しく見られたい気持ちも高まりやすく、しとやかに落ち着きのある生活を心がける気持ちも現れやすくなるでしょう。

「結婚前に浮気」に応じる女性は、どちらかと言えば、活動的であり男性からすると、興奮しやすくそこに快感が現れやすくなるのです。

このブログでは、心理学者のフロイトの言葉として、人は睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として快感原則と提言された話も何度もさせていただいています。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではありません。幸せを感じれば、強い存在感と、強い快感を同時に感じますよね。

存在感を感じられない状況は、存在感を感じられないだけではなく、人と肉体と精神をお互い影響与え合っているものであり、存在感を感じられない状況は肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

「結婚前に浮気」をする「彼氏」の「心理」に関わらず「浮気」を行う人は、自分自身の存在感を求めて、快感を求めて「浮気」に走りやすくなります。

逆に言えば、自分自身の存在感を脅かし、ストレスを抱えている可能性もあるでしょう。

ただ、「結構前に浮気」する「彼氏」そのほとんどの多くが、霊格が低く、精神的に幼い話でありまして、精神的に子供っぽく思われる人ではないでしょうか。

霊格が低い男性は、「結婚」した後でも、「浮気」を起こす可能性もあります。このページの話について、「彼氏」に伝え、自覚してもらうのもお勧めかもしれません。

さらに価値あるアドバイスを求めるために、一度「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談されるのもお勧めであり、もしかすれば自分に原因がある可能性もありまして、客観的に、2人の姿を見ている「守護霊」であれば、個人的に合ったアドバイスも伺いやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

政治家 裏金問題 フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

浮気 お勧め!関連記事

⇒ 霊視 浮気

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

結婚 関連記事!外部サイト

浮気 関連記事!外部サイト

彼氏 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花