霊格が高い人と霊格が低い人の違いとは?!その特徴

・霊格が高い人と霊格が低い人の違いとは?!その特徴

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人と霊格が低い人の違いとは?!その特徴

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人』と『霊格が低い人』の『違い』とは?その特徴は、このブログで、割と「霊格」について多くお話しさせていただいていまして、その内容も含め、新たに違った視点から、「霊格が高い人」と「霊格が低い人」の「違い」について話をさせていただきたいと思います。

「霊格が高い人」と「霊格が低い人」の違いは、この話を理解していただくために「霊格」の特徴について知っていなければなりません。

割と多く話をさせていただいている内容として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

霊格が高い人と霊格が低い人の違いとは?!その特徴

霊格が高い人と霊格が低い人の違いとは?!その特徴

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観に気づきが現れにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は確認しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で子供と大人の関係と言えば理解できるのではないでしょうか。

この話は、このブログで何度も話をさせていただいていまして、耳にタコができてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

霊格が低い人とは?状況から、霊格が高い人への成長の変化の特徴は

霊格が低い人とは?状況から、霊格が高い人への成長の変化の特徴は

霊格が低い人とは?状況から、霊格が高い人への成長の変化の特徴は

「霊格が低い人」とは?状況から「霊格が高い人」への成長の変化の特徴が存在します。「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただきました。

ある方からの言葉を受ける中で、そこに心からの一つ一つの気づきによって、自らの「霊格」が高まれば、相対的に「霊格が高い人」の言葉の精神に近づく中で、その人に対する魅力や憧れに興味が小さくなっていく特徴もあるのです。

人によっては、YouTubeなど、ある特定の人の動画に魅力があったものが、急に熱が冷めたように、その人の言葉に対して関心を失った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

良くも悪くも、自分の心の中で気づきを得た中で、精神的に心が成長し、より大人になった話でもあるのです。

そのため、過去の自分を振り返った場合、精神的な意味で自分自身の「霊格」が低い感覚も感じられる場合もあるでしょう。

「霊格」の成長の特徴として、精神的に大人になる話をさせていただきました。そのため、「霊格が低い」状況で楽しんでいた内容、今まで興味があった内容、楽しかった内容に興味が薄くなっていく特徴もあるのです。

「霊格」の成長は、精神的に子供から大人になる話であり、今まで与えられた内容で満足していたものが、人に与えることで満足する気持ちに変化しやすく「霊格が高い人」と「霊格が低い人」の違いとして現れやすくなります。

「霊格が高い人」が「霊格が低い人」の行動をとると、その分だけ存在力が弱まるため、何かしらの物足りなさを感じやすくなるかもしれません。

この小見出しでの話においては、人の「霊格」は、まるで徒競走のように、追い抜いたり追い抜かれたりするものであり、この人「霊格が低い人」と思われる人でも、潜在的に言えば、自分よりも「霊格が高い人」に変化する可能性もあり「霊格が低い人」が、亡くなるまで「霊格が低い」とは限らない認識について知っていただければと思います。

スポンサー

 

霊格が高い人霊格が低い人とは?その違い、実は様々な違い

霊格が高い人霊格が低い人とは?その違い、実は様々な違い

霊格が高い人霊格が低い人とは?その違い、実は様々な違い

「霊格が高い人」と「霊格が低い人」の「違い」とは?実は、様々な「違い」の特徴もあるのです。「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野が広がりやすくなるという話をさせていただきました。

よくよく考えてみてください。物事を見る視野とは、様々な分野がありまして、道徳的な話に限らず、経済的な話、スポーツなどの哲学的な話、様々な視野が存在しますよね。

他者の心を満たす創造力も同じく、料理をうまく作る心を満たす内容もあれば、人の怪我を治す心を満たす内容もあるでしょう。

料理人が、医療関係に勤めれば、存在力が弱まるものであり、料理人が飲食店に勤めれば、当たり前の話として、医療関係者よりも精神的な意味で存在力が高まりますよね。

「霊格」の道も様々であり「霊格が高い人」と「霊格が低い人」が置かれている環境でも、話が変わってくるのです。

私たちはグループソウルから生まれ、グループソウルに帰り、グループソウルそのものの霊格を高める目的があるとスピリチュアルでは考えられています。

その役割を持ち合わせた中で、人が生まれてくる話もあり、様々な知識の一つ一つの気づきと心の気づきをより多く持ち帰れば、グループソウルの霊格が飛躍的に高まりやすくなります。

そのため、スピリチュアルに関心が高い、道徳や倫理の心の気づきが多い人だけが「霊格が高い」存在になる話ではなく、だれでも自分自身の道の中で、その道の「霊格」を高めていくこともできるのです。

しかしながら、知識の成長が知識の一つ一つの気づき、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づき、この気づきに価値をおかない限り、魂は成長しないものであり「霊格が高い人」と「霊格が低い人」が現れる原因になるかと思われます。

スピリチュアルの中では、「霊格」について価値を置く傾向がありますが、実際の話としては、知識の一つ一つの気づきも大切であり、お互い、陰陽の様にバランスよく成長させていくのが本当の意味で大切な話になるのです。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

政治家 裏金問題 フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 霊格が高い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花