婚活!年収の高望みとは?!500万円以上求める女性の心理

・婚活!年収の高望みとは?!500万円以上求める女性の心理

婚活で年収の高望みはアリ?ナシ?

婚活において、相手の年収は重要な要素の一つです。しかし、あまりにも高望みは逆効果になる場合もあります。

婚活で年収の高望みはアリかナシか

婚活で年収の高望みは、アリかナシかは個人の価値観によって異なります。

アリ派の意見

  • 経済的な安定を求める人
  • 将来的に高級な生活を送りたい人
  • 自分と同等以上の経済力を持つ相手を求める人

ナシ派の意見

  • 年収よりも人柄や価値観を重視する人
  • 年収だけで相手の人間性を判断するのは難しいと考える
  • 年収の高望みで出会いの幅を狭めたくない人

婚活で年収の高望みをする際の注意点

婚活で年収の高望みをする際は、以下の点に注意しましょう。

  • 年収の希望額を現実的に設定する
  • 年収以外の条件も考慮する
  • 年収の高望みが原因で出会いの幅を狭めない

年収の希望額を現実的に設定する

年収の希望額を現実的に設定しないと、なかなか理想の相手と出会えないかもしれません。また、年収の高望みが原因で、相手に幻滅されてしまう可能性もあります。

年収以外の条件も考慮する

年収だけでなく、人柄や価値観、趣味やライフスタイルなど、他の条件も考慮しましょう。年収の高い相手でも、自分と合わない場合は幸せになれません。

年収の高望みが原因で出会いの幅を狭めない

年収の高望みで出会いの幅を狭めないようにしましょう。年収の高い相手ばかりを探していると、なかなか理想の相手と出会えません。

まとめ

婚活で年収の高望みは、アリかナシかは個人の価値観によって異なります。しかし、あまりにも高望みは逆効果になる場合もあります。年収の希望額を現実的に設定し、年収以外の条件も考慮しながら、婚活を進めていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|年収|高望み|(主.キーワード関連記事)

婚活!年収の高望みとは?!500万円以上求める女性の心理

spiritual7.hatenablog.com

『婚活』『年収の高望みとは?『年収500万円以上』求める女性は、男性からの目線で見ると、ただの我がまま、ありえない「高望み」結婚年齢適齢期の男性の多くが、平均年収として、それほど稼いでいないにも関わらず、男性と結ばれるはずがないと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

現に、インターネット上の話においては、「婚活」での「年収の高望み」「年収500万円以上」求める女性が、割と多くいまして「結婚」まで至らず、それが原因で悩みを抱えている理由として挙げられている話も見受けられます。

婚活!年収の高望みとは?!500万円以上求める女性の心理

婚活!年収の高望みとは?!500万円以上求める女性の心理

そもそもの話として、年収で「年収500万円以上」稼いでる男性であれば、金銭的に余裕がある中で、既に結婚されている可能性も高くあり、まるで少ない椅子取りゲームのように、お金がある独身の男性を求めて、多くの女性の方が争っている内容でもありますよね。

独身のお金持ちの男性からすれば、女性を選ぶ選択肢も多く現れやすく、お金や名誉に意識が強い女性よりも、男性から見て、好意を抱きやすい女性も選びやすくあるでしょう。

そのため、潜在的に言えば、「婚活」で「年収の高望み」「年収500万円以上」を強く求められている女性は、結婚として結ばれる可能性が弱く、一生独身を貫いた小野小町になりかねません。

このページにおいては、「婚活」「年収の高望み」が現れやすい女性心理の原因について、話をさせていただく中で、その中から何かしらの気づきを得ていただければと思います。

スポンサー

 

婚活で年収の高望みとは?年収500万円以上求める、女性心理の傾向とは

婚活で年収の高望みとは?年収500万円以上求める、女性心理の傾向とは

婚活で年収の高望みとは?年収500万円以上求める、女性心理の傾向とは

「婚活」で「年収の高望み」とは?「年収500万円以上」求める女性心理の傾向は、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが大いに背景として存在します。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、本来であれば磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちから、女性として自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、全ての女性とは言い切れませんが、男性と比べれば、意識される対象を比較する気持ちも現れやすくなる中で、同性にも意識が高まりやすくなります。

「婚活」で「年収の高望み」気持ちの上で、普通の生活よりも、少しでも、生活水準が高い生活を求める傾向も現れやすくなっているのではないでしょうか。

何よりも、「婚活」と言えば、同じ同性、ライバルについても、より意識も高まりやすく、より自ら磨きを上げて、磨きを高めた分だけ自分自身の対価に合う男性を求める気持ちも現れやすくなるはずです。

その結果、チキンレースのような競争も現れやすく「婚活」で「年収の高望み」として「年収500万円以上」の人々を求める気持ちも現れやすくなります。

違った視点から言えば、女性の中には学歴が高く、仕事に就いた際に割と高収入の収入を得ていた人、同じ学歴が高い男性の場合は、すでに、学歴の低い女性と結婚されている場合もあり、最低限、自分が稼いでいた収入を目安に「年収500万円以上」の収入を求められている女性の方もいらっしゃるかもしれません。

社会背景としては、女性の社会進出により、女性が抱く価値観も高まっており、男女平等の権利と言われる時代でもありますが、より高い水準を求める女性も相対的に従来と比べると増えているかと思われます。

スポンサー

 

婚活で年収の高望みとは?霊格が低く結婚ができない可能性

『婚活』で『年収の高望み』、霊格が低く結婚ができない可能性

『婚活』で『年収の高望み』、霊格が低く結婚ができない可能性

「婚活」で「年収の高望み」とは?「年収500万円以上」求める女性は、絶対とは言い切れませんが、霊格が低い原因で高い確率で結婚ができない可能性があるかと思われます。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

全ての「年収500万円以上」を稼ぐ男性が、当てはまる話ではありませんが、世の中の心に対して意識が強い職業に就いている男性の方が、サービスは人の心が利用を起こすものであり、心の意識が高い中で、霊格が高まり稼ぎも高まりやすくなります。

つまり、割と「年収500万円以上」稼ぐ男性は、全ての男性とは言い切れませんが、心の一つ一つの気づきから霊格が高い傾向にあるのです。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格の高い人の価値観は気づきが現れにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は、心の気づきが多い分だけ、その姿がよりよく見える特徴もあります。この話は難しい話ではなく「子供と親の関係」と言えば、理解できる話でしょう。

つまり、全ての女性とは言い切れませんが「婚活」で「年収の高望み」が強い女性、霊格が高い人からすると精神的な意味で子供のように感じまして、お互い支え合う「結婚相手として見れない気持ち」も現れやすくなるのです。

「婚活」で「結婚相手」を求めている男性の中にも、精神的な意味で、女性が持つ優しさなどの強みを与えて欲しいと言う気持ちがある可能性もあり「婚活」を行っている女性の中に、「大人」になりきれていない女性の方も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

私からのアドバイスとしては、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。男性は、自分の趣味や興味、仕事などと女性も意識したい両方の気持ちを、割と強く持ち合わせているのです。

そのため、男性が興味を持ちそうな、釣りや野球、サッカー、など、男性によって話が変わってくるかもしれませんが、そこに興味を持てば、もしかすると、「共感できる間柄」となり婚活において、高収入の男性との「高望み」、夢が叶いやすくなるかもしれません。

婚活」の悩みは、自分自身の性格的な問題、未来において結ばれる相手などが存在してる可能性もありますので、一度「霊視」と「守護霊対話」のある先生からアドバイスを求められるのもお勧めとして挙げられます.。 もしかすると「婚活」における成約に光が見えてくる可能性も高まるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 婚活 高望み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

婚活 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花