スピリチュアル!家族の悩み!帰宅恐怖症とは?心理

・スピリチュアル!家族の悩み!帰宅恐怖症とは?心理

・|スピリチュアル|家族の悩み|帰宅恐怖症|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!家族の悩み!帰宅恐怖症とは?心理

スポンサー

 

 

pure-k.com

スピリチュアル』から見る『家族の悩み』『帰宅恐怖症』とは?心理は、今日、YouTubeで、アメーバが放送している「帰宅恐怖症」の話があり、思い当たる内容があるため、そのことについて話をさせていただきたいと思います。家族によっては、子供がいて、子供自身も心配になり心が不安定になっている可能性もあるでしょう。

「スピリチュアル」から見る「帰宅恐怖症」の心理は、ちなみに、多くの方が既にご存知かと思いますが、自宅に帰るのが怖いサラリーマンの話でありまして、男性に現れやすく、男性の中において誰にでも起きる可能性がある話です。

帰宅恐怖症」は、男性に原因があるのか、女性に原因があるのか、一概には言い切れず、一般的にイメージされるのは、奥さんが鬼女房であり、男性の方が弱い精神、貧弱な男性でありまして、帰宅するのが怖いと思われている場合がほとんどではないでしょうか。

スピリチュアル!家族の悩み!帰宅恐怖症とは?心理

スピリチュアル!家族の悩み!帰宅恐怖症とは?心理

確かに、そのような話はあるかもしれませんが、それが全てではなく、お互いの異性のおける価値観のズレ、その認識の足りなさが「スピリチュアル」から見る「帰宅恐怖症」を生み出している可能性もあるのです。

アメーバで語られた内容は、旦那さんが、お母さんと一緒に暮らす子供時代において、お母さんの中には子供に干渉する中で、子供が反抗的にバリアを張る気持ちがあり、それが大人になっても引き継ぎまして、女性から干渉されたくない気持ちが「帰宅恐怖症」を生み出しているとある大学の先生が説明されていました。

この話においても、事実としてあり得る話かもしれませんが、このページにおいては、違った視点から「スピリチュアル」から見る「家族の悩み」「帰宅恐怖症」の心理を説明させていただきたいと思います。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る帰宅恐怖症とは?男性心理と女性心理の違い

スピリチュアルから見る帰宅恐怖症とは?男性心理と女性心理の違い

スピリチュアルから見る帰宅恐怖症とは?男性心理と女性心理の違い

「スピリチュアル」から見る「帰宅恐怖症」とは?男性心理と女性心理の違いも大きく関わっていると思われます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

逆に言えば、男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、逆に意識されるのが苦手として現れやすく、そこに抵抗感を持ち合わせていない男性の方も割と多くいらっしゃるのです。

また、男性は心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、女性の方は感情を外に出す姿も現れやすくなります。

サラリーマンの方が自宅に戻り、女性の方が強い口調で、何かしらを言ってしまうと、男性の中には、強く意識されている状況において、ストレスとなり脅威に感じてしまいやすくなる場合もあるのです。

「スピリチュアル」から見る「帰宅恐怖症」、全ての男性がそうとも言い切れず、男性の中には兄弟に姉がいたりして、子供時代の時から強く言われる中で「抵抗感」を持ち合わせている男性の方もいらっしゃいます。

この様な話をすると、一見「帰宅恐怖症」は、女性の方に問題があるかと思われてしまうかもしれません。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いという話をさせていただきました。家庭内で、男性の方がしっかりと意識をして、女性として価値を褒める姿がなければ、そこに、不満が現れやすくなる場合もあるのです。

女性の方が、掃除や子育てなど、旦那から手伝って欲しい気持ちの中には、自分は召使いではないと言うことと、しっかりと奥さんを意識している気持ちとして、そこに女性心として満たされる気持ちもあります。

アメーバの動画の中には、ある社長さんの「帰宅恐怖症」の話がありまして、自宅に帰ると、領収書などから、誰と会った、など尋問されることがあり、まるで警察から尋問されるような状況で、精神的にまいってしまい「帰宅恐怖症」に陥ってしまった話をされていたのです。

帰宅恐怖症」になると、さらに外でぶらぶらする時間も現れやすくなり、帰宅が遅くなることで、浮気などの疑いもされるそうです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、女性は意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなるのです。他の女性と一緒にいると思えば、他の女性の方が意識されている話でもあり、奥さんは女性として価値を損なう姿も現れやすく、不満を抱く原因にもなります。

私個人からすれば、「帰宅恐怖症」どちらが悪いとは一概にも言い切れず、男性心理と女性心理の基本的な違いの認識のなさが「帰宅恐怖症」を生み出していると思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル、帰宅恐怖症とは?改善は、男性に変化が必要

スピリチュアル、帰宅恐怖症とは?改善は、男性に変化が必要

スピリチュアル、帰宅恐怖症とは?改善は、男性に変化が必要

「スピリチュアル」から見る「帰宅恐怖症」とは?改善は、男性に変化が必要になります。男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強いという話をさせていただきました。

世の中には意識ができる対象が数多くあり、そこに意識が強まる中で、女性の心に対して関心が薄まってしまう場合もあるのです。

また、男性向けの漫画、そこに出てくるヒロインの多くも、男性が活躍する姿を意識して、喜ぶ描き方も割と多く、男性の中には、女性も物事を意識して喜んでいる、男性と同じく、意識されたいよりも意識したいと思い込んでる男性の方も割と多くいらっしゃいます。

よくよく考えてみてください。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、意識に変化を持てれば、女性の心に意識を向けることもできますよね。

しかしながら、女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、男性がいなければ、価値ある姿として意識されてる気持ちを満たすことができません。

夫婦の話の中には、男性は、意識して楽しめるコレクションに没頭し、女性は、より自分自身が意識される対象とみられるような貴金属に意識が強く、お互い冷めきった夫婦関係の話もあるのです。

全ての女性が、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いわけではありません。女性は精神的に、成長が高まれば、母性に目覚め、他者への愛の力も目覚めやすくなります。

ただし、それまでの歩みの中には、意識したいよりも意識されたい気持ちが十分に満たされる必要性もあり、特に日本の男性は、女性の心を意識をして褒める言葉も弱くありますよね。

海外では、女性を褒めるレディーファーストの文化もあり、女性に不満を与えて、女性に怒りを抱えやすくさせる状況によって、男性が帰宅恐怖症になるのは、日本特有の話かもしれません。

ただ「帰宅恐怖症」になる男性は、潜在的に言えば優しさを持ち合わせています。なぜならば、人はストレスに合うと、ストレスを与えている対象に対して、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、ストレスに対し心身に大きなエネルギーを生み出しやすくなるのです。

男性によっては、攻撃を選択する可能性もあり、これが暴力や、口げんかの原因になってしまう場合もあるでしょう。逃避は、女性を傷つけたくない、トラブルを起こしたくない気持ちも潜在的にありまして、女性の方はこの部分に対しても理解を示すのも大切として挙げられます。

ただ、相手の本当の心の内について知らず、気づきや理解が足りない中で「家族の悩み」「帰宅恐怖症」を生み出しているかもしれません。

個別の悩みは、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生からアドバイスを求められるのもお勧めであり、私と違った視点から何かしらの価値あるアドバイスを伺える可能性も高くあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 子育て

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花