霊感が強い!霊感って科学で解明!証明できる?とは?

・霊感が強い!霊感って科学で解明!証明できる?とは?

|霊感が強い|霊感|科学|解明|証明|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!霊感って科学で解明!証明できる?とは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い』『霊感』を『科学』で『解明』『証明』できる?とは?実際のところ、よく分かりません。ここでの話においては、「霊感が強い」「霊感」「科学で解明」「証明」できる話において、自分自身の心の中で考え、自分自身の心の中で判断する、参考のための内容として受け止めていただければと思います。

「霊感が強い」「霊感」って「科学で解明」「証明」できる話においての、霊感とは、多くの方が、理解できない、共通として目で認識できない、内容として思われている場合がほとんどでしょう。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

霊感が強い!霊感って科学で解明!証明できる?とは?

霊感が強い!霊感って科学で解明!証明できる?とは?

霊感が強い人」は、人の心を感じる気持ちが強い、直感的に何かしらのアイデアが浮かびやすい、幽霊の気配を感じるなどの話などもあるのではないでしょうか。

直感的に何かしらのアイデアが浮かびやすいのは、才能の持つ霊や高次元の存在から直感的に情報を受け取る中で、新たな価値観を現世に与えている話になるのです。

「霊感が強い」占い師も同じく、自らの力で当てているわけではなく、職業導く指導霊や、高次元の存在から情報を受け取っている話になります。

よって、「霊感が強い」「霊感」を「科学で解明」「証明」できるかの話は、心について、「科学」で「解明」「証明」できるかの話になるのです。

スポンサー

 

霊感が強いとは?科学が心を生み出しているのか、心が科学を生み出しているのか

霊感が強いとは?科学が心を生み出しているのか、心が科学を生み出しているのか

霊感が強いとは?科学が心を生み出しているのか、心が科学を生み出しているのか

「霊感が強い」とは?肉体的な「科学」が心を生み出しているのか、心が、何かしらの仕組みの「科学」を生み出しているのかの哲学的な話などもあるのではないでしょうか。

仮に、「科学」が心を生み出しているとするならば、科学の方が上の立場であり、上の立場から「霊感」について「解明」「証明」できる可能性もあるでしょう。

しかしながら、心が「科学」を生み出しているとするならば、心の方が上の立場となり、心を「科学」で「解明」「証明」するのは、難しい話だと思われます。

よくよく考えてみてください。人の生み出す人工物、先に心が存在し人の心が人工物を作り出していますよね。

これはあらゆるものに当てはまる内容でもあり、先に心が存在しなければ、この世の自然の産物「科学」的な仕組みや法則など存在することができません。

実際の話として、DNAを研究している学者の中でも誰かしらの心が存在しない限り、偶然から、このような仕組みが現れるのは考えられない、神秘的な存在を感じる学者の言葉もあるのです。

スポンサー

 

霊感が強いとは?霊感って科学で解明証明できる、分からない話

霊感が強いとは?霊感って科学で解明証明できる、分からない話

霊感が強いとは?霊感って科学で解明証明できる、分からない話

「霊感が強い」とは?「霊感」を「科学で解明」「証明」できる話について、分からない話として、何を持って、どのような形が現れて「解明」されたのか「証明」されたのかの内容にも違いがありますよね。

例えば「霊感が強い人」の、心を感じる力が強まっている状況は、右脳の働きが強まる話もあり、脳の部分を測定すれば、霊感が強い状況が働いているかどうかは、「科学的」に、「解明」「証明」できるでしょう。

心を、物質として測定し、数量によって、「科学」で「解明」「証明」できるのか、心が物質でない限り不可能な話ではないでしょうか。

私個人が考える「霊感が強い」「霊感」「科学で解明」「証明」できるのか、それが分からない話として、高次元が存在する世界は、人類にとって超科学的な知識の結晶を持ち合わせているものであり、もしかすると、その知識の中には、「霊感が強い」心を感じる「霊感」について「科学で解明」「証明」できる可能性もあるためです。

ただ、先にも言いましたが、心の方が上の立場としてあるとするならば、現実世界の物理的な物質を使って「科学」的「解明」「証明」するのは難しく、次元そのものが、さらに成長しない限り、今の人類にとって、不可能な話だと思われます。

私が話す内容は、哲学的な考え方でもあり、もしかすると、肉体が心を作り出している可能性があるかもしれません。肉体的な「科学」が心を作り出してる可能性があるとするならば、「霊感」について「解明や証明」が可能性として0では無い話についても、言葉として残させていただきたいと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花