高級霊と人間の違いとは?!スピリチュアル

・高級霊と人間の違いとは?!スピリチュアル

スポンサー

 

 

高級霊と人間の違いとは?

スピリチュアルの世界では、人間よりも高い次元に存在する霊のことを「高級霊」と呼びます。高級霊と人間には、どのような違いがあるのでしょうか。

意識の違い

高級霊は、人間よりも高い次元の意識を持っています。そのため、人間が理解できないような深い愛や悟りを持っています。また、高級霊は、人間の意識よりも広い視野で物事を見ることができます。

存在の違い

高級霊は、人間とは異なる存在です。人間は、肉体を持った存在ですが、高級霊は肉体を持たない存在です。そのため、高級霊は、人間が経験できないような自由な存在です。

役割の違い

高級霊は、人間を導く役割を持っています。高級霊は、人間がより高次元の存在に近づくための助けをしてくれるのです。また、高級霊は、人間の悩みや苦しみを癒す役割も持っています。

高級霊と人間の共通点

高級霊と人間には、共通点もあります。高級霊も人間も、魂という同じ存在です。そのため、高級霊も人間も、愛や慈悲といった感情を持ち、成長や進化を目指しています。

高級霊と人間の融合

高級霊と人間は、最終的には融合すると考えられています。人間が高次元の意識に目覚め、肉体から解放されると、高級霊と融合するのです。

高級霊と人間の関係

高級霊と人間は、互いに学び合う存在です。高級霊は、人間に愛や悟りを与え、人間は、高級霊に人間の視点を与えます。

高級霊と人間は、異なる存在でありながら、深い関係性を持っているのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|高級霊|人間|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

高級霊と人間の違いとは?!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritualism.jp

高級霊人間違い』とは?スピリチュアルから見る話として「高級霊」と言う言葉が扱われるきっかけとなったのが、インターネット上でも一部、公開されているシルバーバーチの霊訓に記載されている言葉からになります。

「高級霊」は、自ら「高級霊」と名乗っているわけではなく、人間が理解しやすい存在として「高級霊」と名乗っている話です。

シルバーバーチの霊訓は、「高級霊」が、現実世界に存在する霊媒師を扱って、実際に人々とコミニケーションを行い、人々が疑問に思われている内容を「高級霊」にぶつけ、それに応じた話の内容になります。

また「高級霊」の上にも「高級霊」がいるとされており、さらにその上にも「高級霊」がいると話されているのです。「高級霊」自身は、自分自身の名前や存在などどうでもよく、伝える言葉を真摯に受け止めて、しっかりと受け止めて欲しいという話もされています。

高級霊と人間の違いとは?!スピリチュアル

高級霊と人間の違いとは?!スピリチュアル

「高級霊」が人々に願っている話として、心の成長、霊格の成長を最も望んでいる話もされており神として崇めて欲しい話ではありません。

このページに訪れる方は、「高級霊」と言う言葉をご存知の方も多くいらっしゃる可能性もあり、この話については、既にご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「高級霊」の存在は、高次元の存在と言われる話もあり、基礎的な内容としての「高級霊と人間の違い」について、その話を求めている方もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

高級霊と人間の違いとは?スピリチュアルから見る、霊格の違い

高級霊と人間の違いとは?スピリチュアルから見る、霊格の違い

高級霊と人間の違いとは?スピリチュアルから見る、霊格の違い

「高級霊と人間の違い」とは?スピリチュアルから見る話として、霊格の違いが挙げられます。このブログでは、霊格と言う言葉について、多く話をさせていただいていますが、始めて、この言葉を聞かれる方もいらっしゃるかもしれません。

知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

また、霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格の高い人の価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は、具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で子供と大人の関係と言えば簡単に理解ができるのではないでしょうか。

高級霊と人間の違い」スピリチュアルから見る話として、精神的に大人なのか子供なのかの大きな違いが存在します。

違った「高級霊と人間の違い」の話になれば「高級霊」から「人間」は、具体的に把握しやすく、「人間」から「高級霊」の存在は、具体的に把握しにくい存在としての違いもあるでしょう。

この、地球上の自然の産物は、「人間」には作り出せないものであり「人間」よりも、創造力が高い存在である可能性も高く、霊格が高い存在が作り出した可能性も考えられるのではないでしょうか。

スポンサー

 

高級霊と人間の違いとは?スピリチュアルから見る、現代人と未来人の違い

高級霊と人間の違いとは?スピリチュアルから見る、現代人と未来人の違い

高級霊と人間の違いとは?スピリチュアルから見る、現代人と未来人の違い

「高級霊と人間の違い」とは?スピリチュアルから見る、現代人と未来人の違いの話は、スピリチュアルを語っている人々の中でも、価値観が違い、これは私が受け入れている考え方になります。

よくよく考えてみてください。

「高級霊」の存在、霊格が高い存在でありますが、そこまで行き着くには、霊格が低い時もあった可能性もあり、そこから、心の気づきを得ることによって、霊格が高い存在になったと考えられる場合もあるのではないでしょうか。

そして、その霊格が低かった時代とは、今の現代人の私達である可能性もあるかと思われます。

高級霊」かどうか分かりませんが、宇宙人のバシャールは、現代人の、霊媒師であるダリルアンカを扱ってメッセージを届けている話があります。バシャールが話すには、ダリルアンカは、自分自身の過去世であり、ダリルアンカの未来人であると話をされているのです。

また、現代人にとって信じられないかもしれないが、情報は、未来から過去に流れている話もされており、もしかすると、この力が、霊能者が未来を当てる力になっているのかもしれません。

「高級霊と人間の違い」これが事実だとするならば、高級霊の存在は、精神的な意味で霊格が高い話だけではなく、現代人にとって高度な知識を持ち合わせている可能性も十分あるかもしれません。

ただ、先にも言いましたが、霊格が低い人から霊格の高い人の価値観、姿は、把握しにくい特徴があります。子供が親の価値観に気づきが現れにくいのと同じく、現代の人間にとって「高級霊」の存在は、具体的に把握できない存在でもあります。

ただし、霊感が強い占い師、チャネラー、霊能者の方は、「高級霊」と繋がることによって、価値あるメッセージを、現世の人々に伝える力もありまして、そこから「高級霊」の存在の信憑性も現れる話だとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 高級霊

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

高級霊 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花