スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は?

・スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は?

結婚と恋愛の違い

結婚と恋愛は、どちらも愛を基盤とした関係ですが、その意味合いや関係性は異なります。

恋愛

恋愛は、異性に対して抱く愛情や好意の感情です。恋愛は、お互いの魅力や価値観に惹かれ、一緒にいたいという気持ちから始まります。恋愛の目的は、お互いに愛し合うことであり、結婚を前提としないこともあります。

結婚

結婚は、男女が夫婦となることであり、法律上の家族関係を結ぶことです。結婚の目的は、お互いを支え合い、家族を築くことです。そのため、結婚には、恋愛だけでなく、経済力や生活力、育児能力など、さまざまな要素が求められます。

結婚と恋愛の違い

結婚と恋愛の違いを、より具体的に説明すると、以下のようになります。

  • 恋愛は、お互いの魅力や価値観に惹かれることから始まりますが、結婚は、お互いの経済力や生活力、育児能力などの要素も考慮して決断されます。
  • 恋愛は、お互いの愛情を育むことが目的ですが、結婚は、お互いを支え合い、家族を築くことが目的です。
  • 恋愛は、結婚を前提としないこともありますが、結婚は、結婚を前提とします。

結婚と恋愛の両立

結婚と恋愛の両立は、難しいことでもありますが、お互いの愛情と努力があれば、実現可能です。

結婚と恋愛の両立を成功させるためには、以下のことに注意しましょう。

  • お互いの価値観や考え方を尊重する

お互いの価値観や考え方を尊重することは、結婚生活を円満にするために大切です。お互いの違いを認め合い、尊重することで、お互いの存在をより深く理解することができます。

  • コミュニケーションを大切にする

コミュニケーションを大切にすることは、結婚生活を円満にするために欠かせません。お互いの気持ちを素直に伝え合い、理解し合うことで、お互いの信頼関係を深めることができます。

  • 相手の気持ちに寄り添う

相手の気持ちに寄り添うことは、結婚生活を円満にするために大切です。相手の立場に立って考え、相手の気持ちを理解しようとすることで、お互いの絆を深めることができます。

  • 感謝の気持ちを忘れない

感謝の気持ちを忘れないことは、結婚生活を円満にするために大切です。お互いの存在に感謝し、感謝の気持ちを伝えることで、お互いの愛情を深めることができます。

結婚と恋愛は、お互いの人生をより豊かにしてくれるものです。お互いを思いやり、尊重し合いながら、幸せな結婚生活を送りましょう。

追加した文章の理由

追加した文章の理由は、以下のとおりです。

  • 結婚と恋愛の違いをより具体的に説明することで、より理解しやすくするため
  • 結婚と恋愛の両立を成功させるためのポイントを説明することで、より役立つ情報にするため

補足

結婚と恋愛の両立は、難しいことですが、お互いの愛情と努力があれば、実現可能です。お互いを思いやり、尊重し合いながら、幸せな結婚生活を送りましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

スピリチュアル」/「結婚」/「恋愛(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は?

www.s-roses.com

スピリチュアル』から見る『結婚と恋愛の違い』とは?その関係性について、霊能力者の江原啓之さんが「結婚」について、修行の一貫だと話をされている内容を目にいたしましたが、確かにその考え方もあるかもしれません。このページにおいては、違った視点から、話をさせていただきたいと思います。

「スピリチュアル」から見る「結婚と恋愛」に関わらず、人が生まれてくる目的、魂の成長である、知識の一つ一つの気づきと、心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきの話があるのです。

知識の一つ一つの気づきの話は、なんとなく理解できる話かと思われますが、霊格の成長は、霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野が広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は?

スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は?

「スピリチュアル」から見る「結婚と恋愛の違い」とは?お互い魂の成長による話ではありますが、その内容に違いが存在します。

「恋愛」においては、お互い持ち合わせていない気づきを相手が持ち合わせていることによって、お互い、気づき合う中で「結婚」に至るまでの精神的な大人の成長が目標として存在するのです。

初めて出会った当初は、異性に対して何かしら知りたい気持ちも割と高く持ち合わせていたのではないでしょうか。

ちなみに「恋愛」の恋は、お互い2人が糸を引いて手を取り合っている様子であり、愛と言う字は、心から頭で考えて実際に足を使い相手のために行動に移す様子です。

この行動が、結婚に必要な精神的な成長を高めてくれる力となるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、結婚と恋愛の違いとは?結婚は

スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は?

スピリチュアル!結婚と恋愛の違いとは?!関係性は?

「スピリチュアル」から見る「結婚と恋愛の違い」とは?結婚は、精神的に大人になる力を養うことで、他者の心を満たすだけの力が現れやすくなります。

お互い知り尽くしている間柄でもあり、お互い共同によって相手に与える力が現れやすくなるのです。

代表的なのは、子育てであり恋愛関係にあった時期を思い出せば、その時の自分が果たして子育ての精神的な力があったかどうか、疑問に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

子育てにおいても、心からの一つ一つの気づきが用意されている話でもあり、絶対的とは言い切れませんが、夫婦に足りない要素を持ち合わせている子供が授かりやすくなるのです。

子供が授からない夫婦もいますが、欲しい気持ちの分だけ、子供について考える気持ちも現れやすくなるでしょう。

この話も絶対とは言い切れませんが、生前子供が欲しくて授からなかった、母親の中には、霊的な世界において、亡くなった子供や生まれてくる子供の面倒を見る、職業が用意されている話が「スピリチュアル」の中に存在するのです。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、結婚と恋愛の違いとは?大人になり切れない人々

『スピリチュアル』から見る、『結婚と恋愛の違い』、大人になり切れない人々

『スピリチュアル』から見る、『結婚と恋愛の違い』、大人になり切れない人々

「スピリチュアル」から見る「結婚と恋愛の違い」とは?について話をさせていただきましたが、実際の話としては、昔に比べると大人になりきれていない大人が増えています。

その主な原因は、心からの一つ一つの気づきに、気づきがない環境が増えており全ての人とは言い切れませんが、恋愛の気持ちの中で止まったままの方も増えているのです。

従来は、様々な年齢の方が混じり合う中でのコミニケーションが、現在よりも広がっていた社会背景などもあり、そこから心からの一つ一つの気づきによって大人へと成長が歩みやすくありました。

子育てにおける虐待などの話もあり、モンスターペアレントと呼ばれるような自己主張の強い大人の話もありますよね。

これも絶対的な話ではありませんが、割と霊格が低い親の下では、しっかりとした霊格の高い子供が授かりやすく子供から注意を受けることがあれば、自らの霊格について省みなければなりません。

これは社会的な原因も背景にあり、学校の教育は、それほど心に対する価値を置く傾向も高くはないでしょう。

スピリチュアル」の思想についても、否定的な人も割と多くいて、大人になり切れない人々が増えるのも必然的な話です。

ただ、コロナの影響もあり、人々の心がネット上でさらけ出す姿も増えていまして、そこから心からの気づきが現れる中で、精神的に霊格が高まる人々も増えていくかと思われます。

ただ、先にも言いましたが「スピリチュアル」について否定的な人も多くいる中で、この気づきに気づきが現れるのは、まだまだ先の話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 結婚できない

 

⇒ スピリチュアル 子育て

 

⇒ スピリチュアル 霊視 嘘

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

結婚 関連記事!外部サイト

恋愛 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花