霊感が強い人の見た目とは?その特徴について

・霊感が強い人の見た目とは?その特徴について

霊感が強い人

霊感が強い人とは、肉眼では視えない霊的な存在やオーラなどを視たり、感じたりすることができる人です。霊能者や霊能力者などとも呼ばれます。

霊感が強い人の特徴として、以下のようなものが挙げられます。

  • 鋭い直感力
  • 他人の気持ちや考えがわかる
  • サイキック能力がある
  • 霊的な存在を感じることができる

霊感が強い人は、生まれつきその能力を持っている場合もあれば、後天的に身につけた場合もあります。

生まれつき霊感が強い人は、幼い頃から霊的な存在やオーラを見たり、感じたりしていることが多いです。また、直感力や他人の気持ちを読み取る能力も優れている傾向があります。

後天的に霊感が強くなった人は、事故や病気などのきっかけで、霊的な存在を感じるようになったというケースが多いです。また、スピリチュアルな修行やトレーニングによって、霊感が強くなったというケースもあります。

霊感が強い人の中には、以下のような職業に就いている人もいます。

  • 霊能者
  • スピリチュアルカウンセラー
  • ヒーラー
  • 占い師

これらの職業では、霊感を活かして、相談者の悩みや問題を解決したり、癒しを与えたりしています。

霊感が強い人は、その能力をうまく活用することで、自分自身や周囲の人々を幸せにすることができます。

霊感が強い人の注意点

霊感が強い人は、霊的な存在からの影響を受けやすいため、以下のようなことに注意が必要です。

  • ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい
  • 精神的に不安定になりやすい
  • 霊障にかかるリスクがある

ネガティブなエネルギーの影響を受けないようにするには、自分自身を守る意識を持つことが大切です。また、精神的に不安定になった場合は、早めに対処する必要があります。霊障にかかるリスクを減らすためには、霊能者やスピリチュアルカウンセラーなどの専門家に相談することも有効です。

霊感が強い人は、その能力をうまくコントロールすることで、豊かな人生を送ることができます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

霊感が強い人」/「見た目(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人の見た目は?その特徴について

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い人』の『見た目』とは?その特徴について、このブログで、目力について他のページで話をさせていただいていますが、それも含め、違った視点から「見た目」の特徴について、お話をさせていただきたいと思います。「見た目」とは肉体的であり遺伝などの要素もありまして、必ず「霊感が強い人」に現れる話とは限りませんが、ご参考にしていただければと思います。

「霊感が強い人」の見た目の話をさせていただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性があります。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊感が強い人の見た目とは?その特徴について

霊感が強い人の見た目とは?その特徴について

そして、人々の心の底は全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

人は、自分自身の自我を中心に、外の情報であろうとも、心の内の情報であろうとも、情報を求める気持ちが高まると、無意識に、目の眼圧を高め、目の瞳孔を広げ、より多くの情報を集めようとする反応を引き起こしやすくなるのです。

一般の人でも、嬉しい時や、危険が迫った時などに、情報を求める気持ちが、同じ反応を引き起こしやすくさせます。心を感じる「霊感が強い人」は、硬い表情の中で少し違った見た目が現れやすくなります。

顔の表情が硬いまま「見た目」としての、目に特徴が現れやすく、目に変化が現れやすい人は、心を感じる「霊感が強い」可能性もあり「見た目」の特徴として挙げられるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い人の見た目とは?割と同年代と比べると若い

霊感が強い人の見た目とは?割と同年代と比べると若い

霊感が強い人の見た目とは?割と同年代と比べると若い

霊感が強い人の見た目」とは?割と同年代と比べると若い傾向が現れやすくなります。「霊感が強い人」ではありませんが、人は恋をすると若返る話などもあるのではないでしょうか。

情報を集めようとする気持ちは、喉仏の甲状腺を高めて、活動的なエネルギーを生み出しやすくなるのです。

必ずとは言い切れませんが、「霊感が強い人」は、喉仏の甲状腺機能亢進症、バセドウ病を患いやすいという話もあります。バセドウ病は、女性に現れやすいとも言われており、女性は、物事を感じて判断する傾向もありますよね。この感じようとする気持ちが、自らの心を感じる「霊感」を強め過ぎて病気になりやすくなるかと私なりに考えます。

割と芸能人は、心を感じる「霊感が強い人」も多く、同年代と比べると、若い傾向にあるかと思われないでしょうか。またアーティスト、芸術家と呼ばれる人にもその傾向が見られる場合もあるでしょう。

ちなみに注意としては、女性は、恋愛において、結ばれる男性に対して心を感じる「霊感」が強まりやすくなります。女性の中には、結婚が最終地点と思われている方もいまして、子供を授かると、心を感じる「霊感」の強さの必要性が弱まり、代謝活動が弱まってしまう状況が現れやすくなるのです。

子供を産むと、うつ病の原因になったり、老けた様子も現れやすくなり、常に結ばれている男性と、恋心を抱き続けるのも大切になります。

スポンサー

 

霊感が強い人の見た目とは?その心の内とは

霊感が強い人の見た目とは?その心の内とは

霊感が強い人の見た目とは?その心の内とは

目で見える話としての「霊感が強い人の見た目」と呼べるかどうか分かりませんが、「霊感が強い人」は、ある特徴が現れやすくなるのです。

人々の心の奥底が全て繋がっていると話をさせていただきました。そのため、絶対とは言い切れませんが、他者の考えを瞬時に汲み取り、相手の気持ちを理解する見た目が現れやすくなる場合もあります。

1を聞けば10を知るような内容でもあり、人間として魅力的に見られやすくなるでしょう。

絶対とは言い切れない理由は、心とは様々な心があり、必ず、他者の心に価値を置いているとは限らないためです。

アンテナの感度が高い話であり、そのアンテナが、人の心に向けてチャンネルを合わせなければ、受信できないのと同じ考え方になります。

これも、絶対的とは言い切れませんが、心を感じる「霊感が強い人」が、高次元の存在と繋がると、トランス状態のような状態が現れやすく、まるで催眠にかかったように、目にどんよりとした「見た目」の特徴が現れる人もいるのです。

この傾向は、音楽のリズムに乗っているミュージシャンに現れやすく、この「見た目」を持ち合わせている人は、潜在的に言うと何かしらの才能が発揮しやすい力を秘めているという話になります。

これも絶対的な話ではありませんが、「霊感が強い人」は、心を感じる力が強いため、心からの表現で相手に伝えたい気持ちが現れやすく、割と体全体を使ったジェスチャーの様な話し方で話をする傾向もあるのです。

この話が、絶対的に言い切れない話として「霊感が強い人」の姿は2つの傾向に分かれます。1つは、客観的に、相手の心を感じて物事を判断する「霊感が強い人」と、その人になった当事者、主観的な気持ちになって、心を感じる「霊感」を働かせる人に分けるためです。

白黒と、どちらかに偏っていると言うわけでもなく、両方の傾向を同時に持ち合わせている人もいます。

アメリカ人である、ハーバード出身の芸能人、パトリックハーランさん、通称パックンさんは、目の動きからしても、割と「霊感」が強く、体を使った主観的な表現で説明したり、客観的に人の心を感じ取り分析する力があるように感じます。

ウィキペディアを調べてみると、お笑い芸人と記載されているため、人の心を楽しませる、心を感じる「霊感が強い人の見た目」として当てはまる方でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花