スピリチュアル的な仕事とは?!その種類は?

・スピリチュアル的な仕事とは?!その種類は?

スポンサー

 

 

スピリチュアル的な仕事とは?

スピリチュアル的な仕事とは、スピリチュアルな考え方や技術を活かして行う仕事のことです。具体的には、占い師、ヒーラー、スピリチュアル講師、スピリチュアルコンサルタントなどが挙げられます。

スピリチュアル的な仕事の種類

スピリチュアル的な仕事は、大きく分けて2つの種類があります。

  • 相談型

相談型のスピリチュアル的な仕事は、相談者の悩みや問題を解決するために、占いやヒーリングなどの技術を用いてサポートする仕事です。例えば、占い師は相談者の運勢や性格を鑑定し、アドバイスを提供します。ヒーラーは相談者の心身のバランスを整え、癒しを与えます。

  • 教育・啓蒙型

教育・啓蒙型のスピリチュアル的な仕事は、スピリチュアルな考え方や技術を広め、人々の心を豊かにする仕事です。例えば、スピリチュアル講師はスピリチュアルに関する知識や技術を教えます。スピリチュアルコンサルタントは、企業や組織のスピリチュアルな改革を支援します。

スピリチュアル的な仕事の魅力

スピリチュアル的な仕事には、以下のような魅力があります。

  • 自分の好きなことに取り組める

スピリチュアル的な仕事は、自分の興味や関心を活かして行うことができます。占い師やヒーラーであれば、スピリチュアルな世界に興味がある人。スピリチュアル講師やスピリチュアルコンサルタントであれば、人々にスピリチュアルな考え方や技術を伝えたい人などが向いています。

  • 人の役に立てられる

スピリチュアル的な仕事は、人の悩みや問題を解決し、心の豊かさに貢献することができます。相談者の悩みを解決することで、その人の人生に大きな影響を与えることができます。

  • 自己成長につながる

スピリチュアル的な仕事を通して、自分の内面を見つめ直し、成長することができます。相談者の悩みに寄り添うことで、自分自身の価値観や生き方について考えることができます。

スピリチュアル的な仕事を目指すには

スピリチュアル的な仕事を目指すためには、以下のような準備が必要です。

  • スピリチュアルに関する知識や技術を身につける

スピリチュアル的な仕事を始めるには、占いやヒーリングなどの技術を身につける必要があります。そのためには、書籍やセミナーなどで学び、実践を積むことが大切です。

  • 自分の強みや個性を磨く

スピリチュアル的な仕事は、自分の強みや個性を活かして行うことが大切です。例えば、占い師であれば、人の心を読み取る能力や洞察力。ヒーラーであれば、人の心や体を癒す能力などが求められます。

  • コミュニケーション能力を磨く

スピリチュアル的な仕事では、相談者と良好な関係を築くことが重要です。そのためには、コミュニケーション能力を磨き、相手の話をよく聞き、理解することが大切です。

スピリチュアル的な仕事は、自分の興味や関心を活かして、人の役に立ち、自己成長につながる魅力的な仕事です。もし、スピリチュアル的な仕事に興味があるなら、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

スピリチュアル」/「仕事」/「種類(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル的な仕事とは?!その種類は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル的な仕事とは?その種類は、占い師、チャネラー、スピリチュアル系の情報発信されている、スピリチャルリストの方々など「スピリチュアル」と言う言葉が、よく付随している職業をイメージされるのではないでしょうか。

「スピリチュアル」的な「仕事」その「種類」は、今後増えてくる可能性がある話もあり、ここでの話は、特定の「仕事」の話ではなく、その傾向について話をさせていただきたいと思います。

このページにおいては、この話を自分自身の参考にして頂き、自分自身の霊性について高めていただく中で「スピリチュアル」的な「仕事」その種類について、ご自身で考えていただければと思います。

スピリチュアル的な仕事とは?!その種類は?

スピリチュアル的な仕事とは?!その種類は?

「スピリチュアル」的な仕事、その種類の傾向、欠かせない話として霊感についての認識が必要になってくるのです。

多くの方が特殊な能力だと思われがちですが、霊感が強い人の顕在化した力を見て驚いているだけに過ぎません。誰にでも霊感があり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

つまり「スピリチュアル」的な「仕事」その「種類」の内容の傾向は、心に携わる内容であり、心に影響与える仕事や種類になります。

スポンサー

 

スピリチュアル的な仕事とは?その種類は、霊格と関わりが深い

スピリチュアル的な仕事とは?その種類は、霊格と関わりが深い

スピリチュアル的な仕事とは?その種類は、霊格と関わりが深い

「スピリチュアル」的な「仕事」とは?その「種類」は、霊格と関わりが深い内容になるのです。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長の霊格も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になります。

霊格が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

「スピリチュアル」的な「仕事」に憧れを持つ人の中には、「スピリチュアル」に関わりなく、知識の一つ一つの気づき、心からの一つ一つの気づき、この気づきについて、それほど高い価値を置いていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

正直な話、霊格が低い精神は、「スピリチュアル」的な「仕事」その「種類」どの「仕事」についても、その「仕事」を全うすることはできないでしょう。

なぜならば、存在力が弱く、そのため人を集める力が弱く、他者の心を満たす力も弱く、相談するに当たって物事の視野が狭い、子供と変わらない精神的な話になるためです。

諦める必要性がなく、この気づきに価値をおけば、飛躍的に自らの霊格も高まりやすくなります。

ここでのポイントは、動画サイトなど、ある人の言葉を全て鵜呑みに受け入れるなではなく、人には、光と影を持ち合わせているものであり、参考になる受け入れるべき言葉と、受け入れられない言葉を分けて、自分自身で考える気持ちに立つのも大切です。

Yahoo!ニュースなどを見ると、そのコメントの中に、人格者として全面的に否定するコメントを見られる中で、人格者の判断をするのではなく、言葉ひとつひとつに、意識を持ち合わせ、このような考え方の持ち主だと考えれば、その気づきによって、霊格も高まりやすくなるかと思われます。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い人の価値観は気づきにくく、霊格が高い人から、霊格が低い人の様子は、具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、子供と親の関係と言えば理解できるのではないでしょうか。

親の立場に立ってみれば、様々な人の心の様子も見えやすくなり、そこから、精神的な意味で、子供の姿として様々な気づきも現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る仕事とは?種類、現在、既存する仕事内容とは

スピリチュアルから見る仕事とは?種類、現在、既存する仕事内容とは

スピリチュアルから見る仕事とは?種類、現在、既存する仕事内容とは

「スピリチュアル」から見る「仕事」とは?「種類」現在、既存する「仕事」の内容は、あくまでも参考程度に存在します。

ここでのポイントは、知識の一つ一つの気づき、スピリチュアル的に言えば、心の一つ一つの気づき、自らの霊格が高まりやすい仕事でないようになるのです。

絶対とは言い切れませんが、コミニケーションを必要とするような接客業、お客さんから様々な話を聞く中で、心の気づきが現れやすく、霊格が高まりやすくなる場合もあるでしょう。

コンサルティングの「仕事」なども同じく「仕事内容」によって話が変わってくるかもしれませんが、アドバイスに必要な、心からの気づき、物事を見る視野も広くなくてはなりません。

霊格が高まれば、高次元の存在と繋がりが現れやすくなりまして、人にアドバイスする「仕事」内容に限らず、現世に必要な力が提供されやすくなるのです。

高次元の存在は、現世に対して、新たな価値観や、新たな変化を促す働きも行っており、既存する内容ではなく「スピリチュアル」から見る「仕事」の「種類」は、予想もつかないような、今後、新しい仕事や種類が現れてくる可能性も考えられます。

自分に合った「仕事」で悩まれている場合は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に相談されるのもお勧めであり、自分自身に合う傾向について、アドバイスを伺いやすくなります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花