スピリチュアルの霊視や占いが当たらないとは!?

・スピリチュアルの霊視や占いが当たらないとは!?

スポンサー

 

 

霊視占い当たらないスピリチュアルから見る原因

霊視や占いは、古くから人々によって行われてきた、未来や運命を占う方法です。しかし、霊視や占いが必ずしも当たるとは限りません。なぜ霊視や占いが当たらないことがあるのでしょうか。

その理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 霊視占い当たらないスピリチュアルから見る原因は、霊視や占いの能力が低い

霊視や占いは、霊能者や占い師の能力によって左右される部分が大きいです。霊能者や占い師の能力が低ければ、当然ながら霊視や占いの的中率は低くなります。

霊能者や占い師の能力を高めるためには、日々の修行や鍛錬が必要です。また、霊能者や占い師としての才能も重要です。

  1. 霊視占い当たらないスピリチュアルから見る原因は、相談者の情報が不十分

霊視や占いは、相談者の情報をもとに行われることがほとんどです。相談者の情報が不十分だと、霊能者や占い師が正確に霊視や占いをすることが難しくなります。

相談者は、霊視や占いを受ける際には、できるだけ多くの情報を提供するようにしましょう。また、過去の出来事や現在の状況、将来の希望など、さまざまな角度から情報を提供することで、より正確な霊視や占いを受けることができます。

  1. 霊視占い当たらないスピリチュアルから見る原因は、未来は予測できない

未来は、常に変化しています。そのため、未来を完全に予測することは、現時点では不可能であると考えられています。

霊能者や占い師は、過去や現在の情報をもとに、未来を予測しようとします。しかし、未来は常に変化しているため、必ずしも正確に予測することはできません。

また、霊能者や占い師の能力によっても、未来の予測の精度は異なります。能力の高い霊能者や占い師であれば、より正確に未来を予測できる可能性はありますが、それでも完全に予測することは不可能であると考えられます。

霊視占い当たらないスピリチュアルから見る原因は、このように、霊視や占いが当たらない理由について、さまざまなものがあります。霊視や占いを利用する際には、これらのことを理解しておくことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|霊視|占い|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルの霊視や占いが当たらないとは!?

スポンサー

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スピリチュアル霊視占い当たらないとは!?は、実際に相談した人の中で、自分自身が思っていた内容と違う経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このページにおいては、スピリチュアル」の「霊視」や「占い」が「当たらない話において、いくつかの、その原因の話をさせていただきたいと思います。

この話をさせていただく前に、このブログでは何度も話をさせていただいている、霊感についてあらかじめ知っていただく必要性があるのです。

霊感とは、特殊な人に特殊な能力が与えられた力だと思い込んでいる方がほとんどだと思いますが、霊感は誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心がありまして、人々にも心があり、心を感じる力です。

スピリチュアルの霊視や占いが当たらないとは!?

スピリチュアルの霊視や占いが当たらないとは!?

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である、高次元の存在も存在している、霊的な世界とも繋がっている話になります。

スピリチュアル」の「霊視」や「占い」が、当たるのは、高次元の存在との繋がりの中で当たる力が顕在化されている話であり、本人だけの力ではありません。

全ての人とは言い切れませんが、「スピリチュアル」の「霊視」や「占い」の中には、心で感じる内容を、実際に映像として見えていなくても、心の目で見ていると独自に解釈されている先生も存在しまして、当たる力を持ち合わせていない人も一定数存在するのです。

スポンサー

 

スピリチュアルの霊視や占いが当たらない話とは!?様々な力

スピリチュアルの霊視や占いが当たらない話とは!?様々な力

スピリチュアルの霊視や占いが当たらない話とは!?様々な力

スピリチュアル」の「霊視」や「占い」が当たらない話とは!?一般的な人は、どうしても、当たることで、先生方の力の判断をしてしまう方がほとんどでしょう。

実際の話では、先生方の力のタイプも様々であり、当たる力が弱くても、違った形で力が発揮できる特徴を持つ先生も存在するのです。

例えば、悩み事の解決にアドバイスとして長けている先生や、人間関係で悩まれている場合は、人間関係を良い方向に導くことができる力のある先生などの話になります。

私自身も、過去に、ある占いの先生に相談した際、相談したい内容と全く、違った話をされました。その話では、世の中は、波で出来ていると言い続ける占い師の方です。

当時は、しまった、力の全くない人に、相談してしまったと思い込んでいました。

その後、陰陽の法則に出会い、世の中が波に出てきていることに気づきが現れ、占い師の言葉を思い出し、私にとって価値のある内容だったと気づきが現れたのです。

全てとは言い切れませんが、「スピリチュアル」の「霊視」や「占い」に限らず、人との巡り合わせは、自分自身にとって必要な情報が、相手に持ち合わせている可能性もあり、「スピリチュアル」の「霊視」や「占い」が「当たらない」話の中には、後に、自分自身にとって価値のある話だったかもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアルの霊視や占い、当たらないとは!?当たる先生に導かれる傾向

スピリチュアルの霊視や占い、当たらないとは!?当たる先生に導かれる傾向

スピリチュアルの霊視や占い、当たらないとは!?当たる先生に導かれる傾向

スピリチュアル」の「霊視」や「占い」、当たらない話とは!?どうしても、現実世界の人が主観的に立って、物事を見てしまいますよね。

心の世界である霊的な世界からすれば、そちらの方が主観的であり、そこから見ると様々な人の生活の様子や、心の様子も、十分に把握している状況でもあるのです。

その立場から、よくよく考えてみて下さい。様々な人の心が見える中で、ただ、当たる力だけに興味がある人、自分の欲しか考えていない人、「スピリチュアル」の「霊視」や「占い」について、自分の利益になることだけしか意識がない心、様々な心が存在するでしょう。

スピリチュアル」の「霊視」や「占い」、当たる先生に導かれる傾向がある人は、しっかりと言葉を受け入れ、自分自身で考える、少しでも前向きな気持ちを持ち合わせている人に導かれやすくあるのです。

当たる力のある先生に導かれやすい人は、目で見える内容に意識が強く、そればかりに関心が高い人よりも、少しでも心に意識を向ける意識が強い人が、導きかれやすい特徴もあります。

スピリチュアル」の「霊視」や「占い」ではありませんが、霊感商法で騙される話がありますよね。騙す方は、力を示す意識が強く、またお金に対する意識も強くあります。騙される方も同じく、霊的な内容の力強い内容を求める意識も強く、楽をしてお金を稼ぎたい、自分自身の運気をあげたい気持ちも割と強く、同じ波長が引き合う中で、巡り会うのもよくある話です。

スピリチュアル」的に見て、「霊視」や「占い」が「当たらない話の中には、自分自身の心の波長が、その先生との出会いを引き寄せやすくさせている場合もあるでしょう。

大切なのは、心からの気づきを得ることであり、心からの気づきを得るには、自分自身で自分自身で考え、自分自身の心の中で悟る話でもあり、ここに価値を置いている人は、割と、スピリチュアル」から見て、「霊視」や「占い、力のある先生に導きかれやすくある話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視 嘘

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視占い 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花