亡くなった人に会いたいとは?!霊視と守護霊対話!スピリチュアル

・亡くなった人に会いたいとは?!霊視と守護霊対話!スピリチュアル

スポンサー

 

 

亡くなった人に会いたいスピリチュアル

誰もが、大切な人を亡くした経験があるでしょう。亡くなった人は、私たちの心の中で生き続けますが、それでも、もう一度会いたいという気持ちが湧き上がってくるものです。

スピリチュアルな観点から見ると、亡くなった人と会う方法は、いくつかあります。

  1. 瞑想や祈り

瞑想や祈りを通して、亡くなった人と繋がることがあります。瞑想では、心を落ち着かせ、集中力を高めることで、亡くなった人の存在を感じやすくなります。祈りでは、亡くなった人への想いを込めて、心からお願いすることで、亡くなった人の応援を感じることができます。

夢の中で、亡くなった人に会うことがあります。夢は、私たちの潜在意識が表れるものであり、亡くなった人と繋がっていることを示すサインであると考えられます。

  1. 霊媒師や占い師に依頼する

霊媒師や占い師に依頼することで、亡くなった人と繋いでもらうこともできます。霊媒師や占い師は、亡くなった人のメッセージを受け取る能力を持っていると考えられています。

もちろん、亡くなった人と会えるかどうかは、個人の信念や状況によっても異なります。しかし、亡くなった人に会いたいという気持ちが強い場合は、さまざまな方法を試してみるのもよいでしょう。

亡くなった人に会うときのポイント

亡くなった人に会うときは、以下の点に注意するとよいでしょう。

  • 亡くなった人を敬う気持ちを持つ

亡くなった人は、私たちの愛する存在です。亡くなった人に会うときは、敬う気持ちを忘れないようにしましょう。

  • 亡くなった人の気持ちを尊重する

亡くなった人は、私たちの世界から離れていく理由があります。亡くなった人の気持ちを尊重し、無理強いしないようにしましょう。

  • 自分自身の心と向き合う

亡くなった人と会うことで、自分自身の心と向き合う機会にもなります。亡くなった人と会ったとき、自分の心が何を感じているのか、じっくりと見つめてみましょう。

亡くなった人と会うことは、誰にでもできるものではありません。しかし、もし亡くなった人と会える機会に恵まれたら、その時間を大切にしましょう。

瞑想や祈りで亡くなった人と繋がる

瞑想や祈りは、亡くなった人と繋がる最も一般的な方法です。瞑想では、心を落ち着かせ、集中力を高めることで、亡くなった人の存在を感じやすくなります。祈りでは、亡くなった人への想いを込めて、心からお願いすることで、亡くなった人の応援を感じることができます。

瞑想や祈りをするときは、以下のようなことに注意するとよいでしょう。

  • 静かな場所で、リラックスできる体勢をとる
  • 亡くなった人のことを思い浮かべながら、心を落ち着かせる
  • 亡くなった人への想いを込めて、心からお願いする

瞑想や祈りを続けることで、亡くなった人の存在をより強く感じることができるようになるでしょう。

夢の中で亡くなった人に会う

夢の中で、亡くなった人に会うことがあります。夢は、私たちの潜在意識が表れるものであり、亡くなった人と繋がっていることを示すサインであると考えられます。

亡くなった人が夢に出てきたら、以下のようなことに注意するとよいでしょう。

  • 夢の内容をよく思い出す
  • 亡くなった人から何かメッセージが届いているか、考えてみる

夢の内容をよく思い出すことで、亡くなった人があなたに伝えたいメッセージが何かわかるかもしれません。

霊媒師や占い師に依頼する

霊媒師や占い師に依頼することで、亡くなった人と繋いでもらうこともできます。霊媒師や占い師は、亡くなった人のメッセージを受け取る能力を持っていると考えられています。

霊媒師や占い師に依頼するときは、以下のようなことに注意するとよいでしょう。

  • 信頼できる人を選ぶ
  • 亡くなった人と繋がることができるかどうか、事前に確認する

霊媒師や占い師を選ぶときは、信頼できる人を選ぶようにしましょう。また、亡くなった人と繋がることができるかどうか、事前に確認しておくとよいでしょう。

亡くなった人と会うことは、誰にでもできるものではありません。しかし、もし亡くなった人と会える機会に恵まれたら、その時間を大切にしましょう。亡くなった人と会うことで、自分自身の心と向き合う機会にもなるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|亡くなった人|霊視|守護霊対話|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

亡くなった人に会いたいとは?!霊視と守護霊対話!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.famille-kazokusou.com

亡くなった人に会いたい』とは?『霊視』と『守護霊対話』『スピリチュアルから見る話は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生から話を伺えば、「亡くなった人」からの言葉について伝えてもらえる可能性も十分にあります。

ここではそれに加えて「亡くなった人に会いたい」人への、参考になるような話をさせていただきたいと思います。

「亡くなった人に会いたい」直接、面と面を合わせて「亡くなった人との会話」は、イタコが割と有名な話として存在します。イタコは、完全憑依型の、霊能力者であり「亡くなった人」に体を譲り直接対話をする力になるのです。

亡くなった人に会いたいとは?!霊視と守護霊対話!スピリチュアル

亡くなった人に会いたいとは?!霊視と守護霊対話!スピリチュアル

対面してる時は、イタコ自身も、会話を覚えていない傾向も強くあり、また、イタコの特徴として、誰が見ても霊能力者とみられるような、目をしている様子もあり、力がある人ほど特徴の姿をしています。

私自身過去に、テレビ番組で拝見しましたが、本物は、私自身からも、強い霊的な雰囲気を強く感じてくる人でありましたが、近年見られるような若い、イタコは、その姿が感じられないようにも思われるのです。

話は変わりまして、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、霊感とは幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。そして、人々の心の底は、全て繋がってる考え方がありその先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

「スピリチュアル」から見る話として「亡くなった人に会いたい」必ず「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生から、話を伺えるとも限りません。この特徴について知っていれば、相談の仕方の参考になるかと思われます。

スポンサー

 

亡くなった人に会いたいとは?霊視と守護霊対話、亡くなった人は心の存在

亡くなった人に会いたいとは?霊視と守護霊対話、亡くなった人は心の存在

亡くなった人に会いたいとは?霊視と守護霊対話、亡くなった人は心の存在

「亡くなった人に会いたい」とは?「霊視」と「守護霊対話」において可能か不可能かは、「亡くなった人」の心の姿によって、話が少し変わってきます。

「亡くなった人」に限らず、例えば、生きている人も同じく、物事に執着していれば、それに心が奪われてしまい、そのことに意識が高まってしまう場合もありますよね。

生前において、物事に執着し、どこか頑固であり、精神的で幼く、自己中心的な性格の人の場合は、霊的な世界に戻って成仏していない可能性もあり「霊視」と「守護霊対話」の力を持つ先生の言葉でも耳が届かない可能性もあります。つまり、成仏されていない可能性です。

ただ、この場合においては、直接、本人との「亡くなった人に会いたい」会話は不可能かもしれませんが、自分自身の守護霊が「亡くなった人」の現状を知っている可能性も高く、どのようにすれば、執着から逃れるのか、その方法について教えてくれる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

亡くなった人に会いたいとは?霊視と守護霊対話、ほとんどの多くが可能な話

亡くなった人に会いたいとは?霊視と守護霊対話、ほとんどの多くが可能な話

亡くなった人に会いたいとは?霊視と守護霊対話、ほとんどの多くが可能な話

絶対とは言い切れませんが「亡くなった人に会いたい」とは?「霊視」と「守護霊対話」を通しての、亡くなった人との会話は、ほとんどの場合可能な話です。

まるで仲人のように、霊的な世界の配慮によって、相談者が「霊視」と「守護霊対話」の力を持つ先生に導かれる場合がほとんどになります。

高次元の存在は、人々に対し、霊的な心の成長を最も望んでいる話があるのです。亡くなった人が生きている人にメッセージを伝えたい思いも同じく、生きている人が、亡くなった人に会いたい気持ちも同じく、心が膠着してしまい、心の変化や成長に悪い影響与えてしまいかねません。

一般的には、親しい人が「亡くなった」場合、生活において新たな出来事や経験を行っていくことで、新たな知識が積み重ねられたり、個人との思い出は、古い記憶へと奥に置いやられていくのがほとんどです。

「亡くなった人に会いたい」気持ち、常にそれが意識の上の、最も上の記憶にあり続ける限り、前向きな気持ちも現れにくくなってしまうでしょう。

全てとは言い切れませんが、それほど愛している人が「亡くなった人」であった場合、普通に成仏して、一般的に地上に近い幽界と呼ばれる霊界に旅立っている場合がほとんどです。

幽界からは、人が生きている様子のみならず、心の様子も把握している場合もありまして、生きている人が「亡くなった人」の気持ちを強く抱き続けていると「亡くなった人」が、幽界での生活にも悪い影響与えてしまいかねません。

両方の心を良い方向へ導くために「霊視」と「守護霊対話」のある先生を仲介として、メッセージのやりとりが成り立ちやすくなる話です。

私ごとですが、過去に「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談した際「霊視」と「守護霊対話」のある先生から、相談事では無い話として、先祖からの言葉と、私の兄弟の水子からの言葉を伺い、思い当たる話と会う話もあり「亡くなった人」からの言葉だと確信いたしました。

これは私ごとの話ですが「霊視」と「守護霊対話」のある先生であれば、「亡くなった人に会いたい」、「亡くなった人」からの言葉も伺える可能性も十分にあるかと思われます。

電話占いにおいては、母親方の先祖からのメッセージの言葉として、伝えられた内容もあり、それも当てはまる内容であったため、対面ではなければ、出来ない話では無いと思われます。

ただし、世の中には、自称で「亡くなった人」と会話ができると、言っている人がいる可能性もあり、相談される場合は、「亡くなった人」との思いで、個人的な話を聞いてから、本物であるかどうかを確認した中で、相談されるのもポイントとして挙げられます。

亡くなった人に会いたい」個人的な話が合っていれば、より信憑性が高まり、真摯に言葉を受け取る中で心に変化も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 霊視 亡くなった人

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

 

亡くなった人 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花