霊視で好きな人の気持ちの確認とは?!得意分野の理由

・霊視で好きな人の気持ちの確認!得意分野の理由

スポンサー

 

 

好きな人の気持ちを知りたい!脈ありサインや確かめる方法

好きな人の気持ちを知りたいのは、誰でも一度は経験したことのあることでしょう。しかし、なかなか相手の気持ちを直接聞くのは勇気がいるものですよね。そこで、今回は好きな人の気持ちを知るための方法をご紹介します。

脈ありサイン

好きな人の気持ちを知るための方法のひとつは、相手の行動や言動に注目することです。以下のような行動や言動は、脈ありサインである可能性が高いです。

  • あなたと話すときに、目が合う時間が長い
  • あなたの話をよく聞いてくれる
  • あなたに褒め言葉をくれる
  • あなたを気にかけて、さりげない気遣いをする
  • あなたにボディタッチをする
  • あなたの周りによくいる

もちろん、これらの行動や言動が必ずしも脈ありサインであるとは限りません。しかし、複数の脈ありサインを示す場合は、相手があなたに好意を持っている可能性が高いでしょう。

直接聞いてみる

相手の行動や言動に脈ありサインが見られる場合は、直接聞いてみるのもひとつの方法です。ただし、いきなり「好きですか?」と聞くのは勇気がいるものですよね。まずは、相手ともっと仲良くなって、信頼関係を築くことが大切です。

信頼関係が築けたら、以下のような質問から聞いてみるのもよいでしょう。

  • 「私のことどう思ってる?」
  • 「もしかして、私のこと好きなんじゃない?」
  • 「もしかして、付き合ってみたい?」

相手の気持ちを直接聞いて、両思いになれたら最高ですよね。しかし、相手があなたに好意を持っていない場合は、ショックを受けるかもしれません。それでも、相手との関係を続けていきたい場合は、相手の気持ちを尊重して、お付き合いができないことを伝えましょう。

占いや心理テストで占ってみる

好きな人の気持ちを知るためには、占いや心理テストを利用するのもひとつの方法です。占い師や心理テストの専門家に相談すれば、あなたの状況や相手との相性などから、相手の気持ちを占ってもらえます。

占いや心理テストは、あくまでも参考程度に考えるようにしましょう。しかし、相手の気持ちを知るためのヒントになるかもしれません。

好きな人の気持ちを確かめる方法は、いろいろあります。自分の性格や状況に合わせて、自分に合った方法で、好きな人の気持ちを知ってみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊視|好きな人の気持ち|(主.キーワード関連記事)

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?!得意分野の理由

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊視』で『好きな人の気持ち』の『確認』とは?得意分野の理由は、「霊視」に限らず、霊感占いでも、割と、それを得意とする人が、多くいらっしゃるかと思います。このページにおいては、霊的な内容に理解を深めていただく話をして「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」得意分野の理由について話をさせていただきましょう。

「霊視」で「好きな人の気持ちの「確認」は、よく言われる「霊感」について、その正しさを知っていただく必要性があります。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がスピリチュアルに存在し、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?!得意分野の理由

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?!得意分野の理由

「霊視」の能力は、心のエネルギーと深く関わっていて「霊視」に限らず、霊的な内容の全てが、心のエネルギーと深く関わっている話になるのです。

ここでの話はあくまでも「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」は、人間関係として存在している話でありまして、好きな人が、自分自身の存在についても知っている前提の話になります。

人によっては、「霊視」で「好きな人の気持ち」、手が届かない一方的な芸能人や有名人などの「好きな人の気持ち」について知りたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。この話に至っては実際の話は分かりません。

なぜならば「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」などの情報は、高次元の存在が、検閲された中で、占い師や霊能力の方に、情報や思いを届けている話になるためです。

スポンサー

 

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?高次元の存在の思いとは

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?高次元の存在の思いとは

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?高次元の存在の思いとは

「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」とは?そもそもの話として、相談者が相談したい相談内容、恋愛の相談内容で多い相談内容ではないでしょうか。

この気持ちが、当たらなければ、多くの方々に「霊視」の力の真実を伝えることもできませんよね。

先生方も、何度も相談に応じる中で「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」に磨きが高まり、得意分野になりやすくもあるでしょう。

高次元の存在からは、人々の心の様子や、人々の抱いている悩みなども、既に把握済みです。

高次元の存在は、人々に対し、魂の成長を最も望んでいると言われています。知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る「視野」も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話になります。

「霊視」で「好きな人の気持ち」その気持ちに魂が奪われてしまうと、魂が膠着(こうちゃく)してしまい、知識の一つ一つの気づき、心からの一つ一つの気づきに弊害を与えてしまいかねません。

生まれたエネルギーは、必ず消費される法則もあり、心の気持ちを「解放」させる目的が、高次元の存在の思いとして、含まれている場合もあるのです。

そのため「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」は、そのほとんどの多くは、霊的な世界においても、「検閲」に通りやすく、力がある先生を前提に、ほとんどの多くが「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」できる話になります。

スポンサー

 

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?得意分野であるが

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?得意分野であるが

霊視で好きな人の気持ちの確認とは?得意分野であるが

「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」とは?得意分野であるが、その内容にも違いが存在します。

これは、先生方の霊格の高さの違いによって、違いが現れやすい内容でもあるでしょう。霊格が高まれば、心の気づきの多い分だけ、物事の視野が広がりやすくなると話をさせていただきました。

「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」は、心の感情を感じる内容においては得意分野ではありますが、その細かさの内容は、先生方の物事の視野の数によって話が変わってくるのです。

例えば、カレーライスが好きだという思いがあったとしましょう。カレーライスが好きと判断する先生もいれば、スパイスが効いた、特定の店のカツカレーが好きと細かく判断ができる先生の違いになります。

この違いの確認は、一般の人では難しいかもしれませんが、評判が高い先生は、存在力としてのカリスマ性が強い可能性もありまして、もしかすれば、心の気づきも多く持ち合わせているかもしれません。

私が特にお勧めしているのが「守護霊対話」の力のある先生であり「守護霊」は、私生活の人間関係の様子を見ていまして、ただ物理的に見ているのではなく、心の様子も把握しながら見ています。

そのため「霊視」で「好きな人の気持ち」の「確認」は、間違いも起こりにくく、より確実性が高い中で「霊視」の力が発揮されやすくなるでしょう。

絶対的な話ではありませんが「好きな人の気持ち」を抱いている対象者の「守護霊」とも会話ができる場合もあり、どの様にすれば、良い関係を保つことができるのか、アドバイスを伺える可能性もありまして、これも含めて、「守護霊対話」がお勧めとして挙げさせていただいています。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 霊視 好きな人の気持ち

 

⇒ スピリチュアル 霊視 嘘

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

好きな人の気持ち 外部関連記事

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花