霊視で人探しとは?!なぜ?しない理由

霊視で人探しとは?!なぜ?しない理由(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊視で人探しとは、霊媒師や霊能者が、霊的な感覚や能力を用いて、物事や人の心の中を視る行為です。霊視を用いた人探しとは、行方不明者や失踪者を、霊媒師や霊能者が霊視によって探し出す行為です。

霊視で人探しを行う際には、以下の方法が用いられます。

  • 対象者の特徴や状況を元に、その人のいる場所を霊視する
  • 対象者から発せられる霊波を感知して、その人のいる場所を霊視する
  • 対象者が霊界にいる場合、その人の霊とコンタクトを取り、その人のいる場所や状況を霊視する

霊視で人探しを行うためには、霊媒師や霊能者の霊感や霊視能力が重要となります。また、対象者の特徴や状況を詳しく聞き取ることで、より正確な霊視を行うことができると言われています。

なぜ霊視で人探しをしない理由

霊視で人探しを行うことは、以下の理由から、必ずしも成功するとは限りません。

  • 霊視で人探しとは、見える場所が分からない

霊視で見えるのは、対象者のいる場所の一部であり、必ずしも正確な位置や住所を視ることはできません。

  • 霊視で人探しとは、ターゲットが動く

対象者が移動している場合、霊視で視えた場所が、現在その人がいない場所である可能性もあります。

  • 霊視で人探しとは、ターゲットがいつの時か分からない

霊視で視えるのは、対象者のいる場所や状況の一部であり、必ずしも現在の状況を視ることはできません。過去や未来の状況を視ることもあるため、その場合は、対象者が現在どこにいるのかを特定することは困難です。

まとめ

霊視で人探しを行うことは、一時的に失踪した人や、行方不明者を探す際に、ある程度の役に立つ可能性があるかもしれません。しかし、必ずしも成功するとは限らないため、注意が必要です。

霊視で人探しを行う際には、以下のことに注意しましょう。

  • あくまでも可能性の一つとして捉える
  • 霊視結果を鵜呑みにしない
  • 他の手段も併用する

霊視で人探しとは、霊視についてあくまでも一つの手段であり、最終的には警察や民間の捜索会社など、他の手段も併用して、行方不明者や失踪者を探すことが重要です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊視|人探し|(主.キーワード関連記事)

霊視で人探しとは?!なぜ?しない理由

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊視』で『人探し』とは?なぜ?しない理由は、人によって、疑問や疑いを持ち合わせている方もいらっしゃるでしょう。多くの「霊視」の力を持つ先生方が「霊視」で「人探し」に応じていない話も割と多く、そこにはそれなりの理由が存在している場合もあるのです。

霊視で人探しと呼べるかどうか分かりませんが、霊能力者の江原啓之さんは、警察事になっている犯罪などに対して、警察には、与えられた使命としての警察の役割もあり「霊視」の能力について、国家権力に影響与えてはならない話をされていたと思われます。

霊視で人探しとは?!なぜ?しない理由

霊視で人探しとは?!なぜ?しない理由

霊能力者の江原啓之さんの言葉も一理あるかもしれませんが「霊視で人探し」をしない理由には、他にもそれなりの理由が存在するのです。

この話をさせていただく前に、このブログでは何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただくと良いでしょう。「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「霊視」の力は、心のエネルギーと深く関わっており、現実世界にある内容を好きに見ている訳ではありません。

たとえ霊視で人探し、対象者の心のエネルギーを感じ取り、対象者の心が見てる内容を見れたとしたとしても、霊視の能力を持つ先生からすると、それが、どこなのか、全く把握できない場合もあるのです。

過去にテレビ番組で「霊視」の力を使い、子供時代に蒸発した、あるお笑い芸人のお父さんを探す番組がありました。そして、見事に探すことができた話があったのです。この場合は、番組の力を使い、霊能力者の方が描く地図に合う場所を独自に番組が探し、探し当てた話になります。

この霊能力者の方が話すには、とらえるターゲットの心が、いつの心なのか分からず、また、ターゲットの心も移動するため、特定の場所を突き止めるのが難しい話だとも話をされていたのです。

スポンサー

 

霊視で人探しとは?しない理由、高次元の存在の価値観

霊視で人探しとは?しない理由、高次元の存在の価値観

霊視で人探しとは?しない理由、高次元の存在の価値観

霊視で人探し」とは?しない理由の話の中には、生きている人の価値観と、高次元の存在の価値観に違いがある場合もあります。

映像を届けているのは、高次元の存在の力であり、高次元の存在からは、様々な人の心の様子も具体的に把握されています。

霊視で人探しを求められている人の中には、もしかすると自分自身が原因で、いなくなった可能性もあるでしょう。

全ての高次元の存在とは言い切れませんが、高次元の存在が人々に最も求めている話として、霊格の成長である心の成長を願っている話があるのです。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

霊視の能力は、何かしらの気づきを得るために、当たる力を顕在化させている傾向がありまして、ただ生きている人が、自分自身の気持ちを満たすだけの力ではなく、気づきが含まれている場合がほとんどです。

人によっては、注意されても、その言葉を受け取らずに、好き勝手に生きる人もいるでしょう。ただし「霊視」の結果で、悪い内容が当たれば、より、その点に意識も高まりやすくなり、反省の気持ちから自分自身の気づきを得る場合もあります。

そもそもの話として霊視で人探し」をしなくても、本当に、お互いが再び会える状況であれば、守護霊が、導いてくれる場合がほとんどです。

それが叶わないとするならば「霊視で人探し」を求めている人か「霊視で人探し」の対象者に問題があり、その時ではない話だとも思われます。

スポンサー

 

霊視で人探しとは?実際に行われている話

霊視で人探しとは?実際に行われている話

霊視で人探しとは?実際に行われている話

霊視で人探し」とは?警察には協力しないと話をさせていただきましたが、実際の話としては、警察の方がお忍びで、霊能力者の方に足を運ばれる場合もあるのです。

警察の方でも、様々な警察の方がいまして、誰にでも良いので些細な情報が欲しい、警察の中でも「霊視」の力を信じている人もいるでしょう。

警察の方も一人の人間であるため、出世意欲もあり、霊能力者の方から情報を求めたい気持ちを持ち合わせている方もいらっしゃるかもしれません。

ただし、この話が公に現れれば、霊的な内容について否定的な人たちは、この行動に批判をする人もいますよね。

その結果、世の中に対して、霊的な内容を否定する風潮も現れやすく、悩みを抱えている方が、霊能力者の方に足を運びにくくなってしまう可能性もあるでしょう。

高次元の存在は、様々な影響を考えた中で「霊視」の内容を送り届けているものであり、悪い意味での公に影響与える内容については、積極的に情報を与えません。

悪い意味とは、去年、霊能力者の江原啓之さんが、今年の予測として、破綻と崩壊を予め、高次元の存在から情報を伺っていたものであり、そこには人に対して気づくべきメッセージが含まれていると思われます。

一般的には、家出した親族については、霊視で人探しは行ってくれないと思いますが、「守護霊対話」のある力の先生であれば、生活をしている様子について把握できる可能性もあり、どうしても求められている場合は、「守護霊対話」の力のある先生から話を伺うのもお勧めとして挙げられます。

ただし、先生方の中には、守護霊対話の力があったとしても、「霊視で人探し」について、乗り気になれない先生もいまして、しっかりとホームページなどで、対応していない内容を確認した中で相談されると良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視 嘘

 

⇒ 「霊視 好きな人の気持ち

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花