スピリチュアル!二極化が終わったとは?二極化の真実

・スピリチュアル!二極化が終わったとは?二極化の真実

二極化が終わった?スピリチュアルな解釈

スピリチュアルな観点から見ると、二極化とは、光と闇、愛と憎しみ、正と邪など、対立する二つの価値観が存在する状態を指します。この二極化は、人類の進化において必要な過程であり、人類がより高い次元へと進化するためには、この二極化を乗り越える必要があります。

2023年11月現在、二極化は終わりを迎えつつあると言われています。これは、人類がより高い次元へと進化しつつあることを示しています。

二極化が終わったことを示す具体的な兆候としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 世界的な意識の向上

人々がより高次元の意識へと目覚めつつあります。そのため、対立や分断の意識が薄れ、調和や統合の意識が高まっています。

  • 地球環境の改善

地球環境の悪化は、二極化の象徴的な現象のひとつでした。しかし、近年では地球環境の改善が進んでいます。これは、人類がより地球環境に配慮する意識へと変化していることを示しています。

  • 新しい価値観の誕生

従来の価値観にとらわれない、新しい価値観が誕生しています。これは、人類がより多様性を受け入れ、調和を目指す意識へと変化していることを示しています。

二極化が終わったということは、人類にとって新たな時代の幕開けを意味します。この新たな時代には、調和と統合が重視され、人々はより幸せで平和に暮らすことができるでしょう。

二極化が終わった後のスピリチュアルな生き方

二極化が終わった後、スピリチュアルな生き方にも変化が求められます。具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • より高次元の意識に目覚める

二極化が終わった後の世界は、より高次元の意識が求められます。そのため、自分自身の内面を見つめ、より高次元の意識へと目覚める努力が必要です。

  • 調和と統合を意識する

二極化が終わった後の世界は、調和と統合が重視されます。そのため、自分自身と他者、そして自然と調和し、統合していくことを意識しましょう。

  • 新しい価値観を受け入れ、創造する

二極化が終わった後の世界では、新しい価値観が誕生します。そのため、新しい価値観を受け入れ、自分自身でも新しい価値観を創造していくことが大切です。

二極化が終わった後の世界は、人類にとって新たな可能性に満ちた世界です。この新たな世界をよりよくするためには、一人ひとりがより高次元の意識に目覚め、調和と統合を意識し、新しい価値観を受け入れ、創造していくことが求められます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|二極化|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!二極化が終わったとは?二極化の真実

www.soumu.go.jp

スピリチュアル二極化が終わったとは?についての話を、インターネット上で目にいたしました。私個人的には、全くと言って、「二極化」が終わったとは思っておらず、「スピリチュアル」について先導している人々の中でも、なぜ?「二極化」が現れているのかについて、全く理解されていない方が多くいらっしゃるように思われます。

私自身は、このブログにおいて、チャネリングのような感じで文章を起こさせていまして「スピリチュアル」を語っている人々の「二極化」と、頭に入ってくる内容にズレがあり、その点について話をさせていただくといたしましょう。全ての「スピリチャリスト」と言い切れませんが、誰から聞いた「口耳の学」を聞いた中での発言そう思い込んでしまう人も一定数、必然的な話かもしれません。

スピリチュアル!二極化が終わったとは?二極化の真実

スピリチュアル!二極化が終わったとは?二極化の真実

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を何度もさせていただいているのです。

今までの地球の心は、男性的な心が優位に働いていましたが、それが女性の心へと変化を起こし始めています。これは、白黒のように急激に変化するのではなく、まるで時計の秒針のように徐々に変化していく話になります。

男尊女卑と言われるかもしれませんが、女性の心的エネルギーは、物事を好きと嫌いに分けるエネルギーが現れやすく、このエネルギーが、分断を生み「スピリチュアル」で語られている「二極化」が現れやすくなるのです。

これは、特定の話と言い切れず、地球にある全てのものが、徐々に女性的なエネルギーの影響を受けやすくなります。

スポンサー

 

スピリチュアル、二極化の真実とは?高次元の存在の目的とは

スピリチュアル、二極化の真実とは?高次元の存在の目的とは

スピリチュアル、二極化の真実とは?高次元の存在の目的とは

「スピリチュアル」から見る「二極化」の真実とは?裏側には、高次元の存在の目的、計画が背景に存在するのです。

高次元の存在は、人々に対して、最も魂の成長を願っているのです。「スピリチュアル」では、心の成長である、霊格の成長を強く大切にする傾向がありますが、実際の話としては、知識の成長も大切になります。

男性的エネルギーは、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いという話をさせていただきました。男性的エネルギーは、現実世界にある「知識を」得る、目の前に現れる知識の成長に携わる役割がある傾向が強くあるのです。

女性的エネルギーは、知識とは違い「心の成長」の役割を担っている傾向があります。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

「二極化」の真実は、「二極化」によって、何かと、自分と相手の心の違いに意識が高まりやすく「二極化」が最も明確で分りやすく、良くも悪くもその中から、両方の心からの一つ一つの気づきも現れやすくなります。その結果、知らず知らずに人々の「霊格」も高まりやすくなります。

「スピリチュアル」「二極化が終わった」話をされている「スピリチャリスト」の方、多分この話について、ご存知ではなく、私からすると、始まったばかりであり、人々の心が、さらに心に対して意識を強く向ける必要性が現れると感じるのです。

スポンサー

 

スピリチュアル、二極化とは?真実、その後の目的は

スピリチュアル、二極化とは?真実、その後の目的は

スピリチュアル、二極化とは?真実、その後の目的は

「スピリチュアル」から見る「二極化」とは?真実、心から気づきを得ることで、心の成長を高める目的が、高次元の存在の計画の中にあると話をさせていただきました。

では、このまま永遠に分裂が続いてしまうのでしょうか。

「霊格」の特徴として、霊格が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力、愛の力に目覚めやすく、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなるのです。これは難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

この愛とは、人を好きになる話ではなく、心から頭で考えて、実際に他者のために行動に移す精神的な力になります。

自然界は、共存共栄による、愛の力によって支え合っているものであり、特に人間は、知能を与えられた存在として、心についても最も「霊格」が高くなくてはなりません。

女性の心的エネルギーは、幼き心的エネルギーは分裂しやすくありますが、大人へと成長すれば、母性に目覚め、精神的に「愛」の精神が目覚めやすくなるのです。

しかしながら、現実世界に存在している、女性も男性も「愛」の精神が決して高いとも言い切れず、それは精神的に幼い状況でもあり、今後、心の成長を求めて「二極化」に限らず、心の気づきを得る出来事が良くも悪くも、待ち受けている可能性も考えられるでしょう。

「スピリチュアル」の話の中には、高次元の存在は、私達の魂が成長した未来人との話も存在します。

高次元の存在は、霊格が高いのみならず、人類よりも知識をより多く持ち合わせているのです。未来人であれば、当然の話かもしれません。

霊格が高い人は、心からの一つ一つの気づきを多く得ている話でもあり、本当に、高次元の存在が、私達の未来人だとするならば、現在、未だに気づいていない内容に対して、今後、人類は、良くも悪くも、心からの一つ一つの気づきを得ていく可能性も高くあるでしょう。

良くも悪くもとは、例えば災害などからでも、人の命の尊さに気づきが現れる場合もあり、現在、コロナによって、医療が大切か、経済が大切か、どちらの方が大切かの話がありますが、この二極化、必然的な話だと思われます。

心からの一つ一つの気づきを得るには、現実世界の答えが無い内容に対して、自分自身で考え、自分自身で決断する必要性があります。もしかすると高次元の存在が、答えの無い、自分自身で考える必要性のある出来事を、必然的に、計画された中で起こさせているのかもしれません。

今までは、知識の成長を大切にして来た一面がありましたが、今後、心の成長に価値が高まる可能性もあり、知識の成長も、もちろんの事、心の成長が「霊格」の成長にも意識を向ける必要性が現れて来やすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

二極化 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花