スピリチュアル!運命の人とは?勘違?運命の人とは?

・スピリチュアル!運命の人とは?勘違い!運命の人とは?

スポンサー

 

 

スピリチュアルな観点からの運命の人

スピリチュアルな観点から見ると、運命の人は、魂のレベルでつながり合った存在と考えられています。

運命の人と出会うと、以下のような特徴が見られます。

  • 初めて会った気がしない
  • 一緒にいると居心地がよい
  • お互いに理解し合える
  • 一緒にいると成長できる

運命の人と出会うことは、魂の成長や、人生の目的を達成するために必要なことだと考えられています。

運命の人と出会うためのヒント

運命の人と出会うためには、以下のことに意識するとよいでしょう。

  • 自分の魂の声に耳を傾ける
  • 自分らしく生きる
  • 新しいことに挑戦する

自分の魂の声に耳を傾けることで、自分の本当の望みや、運命の人と出会うためのヒントが得られるかもしれません。

また、自分らしく生きることで、運命の人と出会いやすくなります。

自分らしく生きることで、自分の魅力や可能性を最大限に発揮することができ、運命の人の目に留まるようになるでしょう。

さらに、新しいことに挑戦することで、運命の人と出会えるチャンスが増えます。

新しいことに挑戦することで、新しい出会いが増え、運命の人と出会う可能性が高まります。

運命の人と出会ったら

運命の人と出会ったら、大切にしましょう。

運命の人は、人生でたった一度出会えるかどうかの存在です。

運命の人と出会えたことに感謝し、大切にすることで、二人の魂はさらに成長し、人生はより豊かなものになるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|運命の人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!運命の人とは?勘違い!運命の人とは?

スポンサー

 

 

onet.co.jp

スピリチュアル』『運命の人』とは?勘違いは、インターネット上で「スピリチュアル」に目覚めれば、「運命の人」と巡り会いが高まる「運命の人」と出会って、幸せになれる、などの話がちょくちょく見受けられます。

「スピリチュアル」を語っている人の中の「運命の人」に対して強く押す姿、この様な方々が一定数いる中で、誤った考え方の「スピリチュアル」を持つ人も増え、魔法の力で幸せになれるとの勘違い、それに不信感を抱く「スピリチュアル」を否定する人々が現れる原因にもなっているとも感じます。

ただ「スピリチュアル」から見て「運命の人」を求める気持ちも分からない話ではなく、もっぱら、それは「女性」に現れやすく、その話から先にさせていただきたいと思います。

スピリチュアル!運命の人とは?勘違?運命の人とは?

スピリチュアル!運命の人とは?勘違?運命の人とは?

このブログでは、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、何度も話をさせていただいていまして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ち、女性は、体に子宮が1つしかないため、特定の男性からしか、子宮に魂を宿らせることができず特定の男性に意識が高まりやすくなります。

また、女性のこの、意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、好意を抱く男性が自分自身を選んでくれる様に、自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすくなるのです。

「スピリチュアル」に目覚めれば、より自分自身の魂が輝きまして、より自分自身に合った、「運命の人」が、自分自身の目の前に現れやすくなると思い込んでしまう「女性」の方もいらっしゃるでしょう。

それはまるで、王子様の様な「運命の人」であり、この気持ちに至っている女性の方も一定数存在します。

そもそもの話として、スピリチュアルを普及させたのは、霊能力者の江原啓之さんであり、江原啓之さんの言葉に、山にこもっていても、山に王子様は現れない、自分自身で山から降りて、探す必要性があるとおっしゃっているのです。

また、江原啓之さんは、この様な女性の方が、割と多いとおっしゃっています。

スポンサー

 

スピリチュアル、運命の人とは?全ては運命の人

スピリチュアル、運命の人とは?全ては運命の人

スピリチュアル、運命の人とは?全ては運命の人

「スピリチュアル」「運命の人」とは?全てが「運命の人」になります。「スピリチュアル」に興味のあるひとであれば、全ては必然的な言葉についてご存知の方も多くいらっしゃるでしょう。

全ては必然的、全ては、「運命の人」について「スピリチュアル」に興味がある人の中でも、この話について具体的に説明ができない人がほとんどではないでしょうか。

高次元の存在は、人々に対して、魂の成長を、最も望んでいるとの考え方があり、高次元の存在は、人々に対して影響与え裏方として導いているのです。

また、私達は生まれる以前、生まれる目的として、自分自身で、自身の魂の成長の課題を考え、それを目的に生まれてきていると「スピリチュアル」では考えられています。

このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「スピリチュアル」では、「霊格」の成長を強く押している傾向がありますが、実際の話としては、「知識」の一つ一つの気づきも大切であり両方大切な要素になります。

「スピリチュアル」から見る「運命の人」の中には、自分の知らない知識について教えてくれる、知識の一つ一つの気づきを与えてくれる人との出会いもあるでしょう。

学校の先生がそれに当たる話であり、ただ偶然に、その先生に教わるのではなく、「運命の人」として、自分自身に合った先生が選ばれているのです。

知識の成長については、目で確認できる内容として、理解しやすくありますよね。

心の成長については、2つの要素が存在します。1つは、自分自身が気づいていない心の気づきを、持ち合わせている存在としての「運命の人」です。

そしてもう一つが、自分自身と同じ要素を持ち合わせている姿の心の気づきであり、その、心の気づきから、客観的に自分自身について知る環境が現れやすくなります。

共感できる話題などは、客観的に、相手から自分の姿が見える、そのことによって自分自身が存在している気持ちも現れやすく、自分自身の存在感が高まる実感も感じやすくなるのです。

ただこの話は、良い意味での話だけとは言い切れず、自分自身が気づかない悪い要素もありまして、他人が嫌いなのは、その要素が自分自身にも持ち合わせているからかもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアル、運命の人とは?出会い、その道筋とは

スピリチュアル、運命の人とは?出会い、その道筋とは

スピリチュアル、運命の人とは?出会い、その道筋とは

「スピリチュアル」「運命の人」とは?出会いは、自分自身が求める様な王子様との出会い、全く不可能な話ではありません。

絶対とは言い切れませんが、人々の出会いは、一つ一つの気づきの、気づけるだけの要素がある中で、人間関係の出会いが組み立てられやすくなるのです。

何を言ってるのか、分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、例えば、小学1年生を卒業された方であれば、小学2年生の授業内容について、気づけるだけの力と環境がありますよね。

小学1年生が、小学6年生の授業内容について、全く、理解できず、そこから気づきを得るのは、相当難しい話になるでしょう。

絶対とは言い切れませんが、「運命の人」との出会いの傾向は、「スピリチュアル」から見ると、自分自身よりも、1つ霊格が低い人、もしくは同じ霊格の人、自分よりも1つ霊格が高い人との関係で「運命の人」としての「人間関係」が現れやすくなるのです。

つまり、「スピリチュアル」から見える話として、知識の一つ一つの気づきと、心からの一つ一つに気づきを持ち合わせていれば、自らの「霊格」が高まりやすくなり、霊格が高い、王子様のような人との出会いも近く導きかれやすくなるでしょう。

霊格の特徴として、霊格が高まれば、精神的な大人になり、他者の心を満たしたい「」の精神が現れやすくなるのです。

この「愛」とは、心から頭で考えて、実際に足を使い、他者のために何かをしたい精神的な気持ちになります。お互いの与えて欲しい与えたい気持ち、この気持ちが混じり合うことで、理想的な異性が結ばれやすくなります。

ただし、私個人からすると「スピリチュアル」から見る「運命の人」の出会いを求められている女性の方、霊格が低く、愛するよりも、愛されたく、知識の一つ一つの気づきと心からの一つ一つの気づきに関心が薄く、自分自身が求める「運命の人」との出会い、ほとんどの多くの方が果たせない話でもあるでしょう。

霊能力者の江原啓之さんが、おっしゃるように、割と、この気持ちを抱いている女性の方が多い事実も話されています。

これもただし、このページに訪れた方は、少なからず、この話について、知ることができた話でもあり、自分自身の意識に変化が現れれば、話が変わってくるかもしれません。

個別に合った自分自身に足りない要素や、伸ばせる要素などは、 自身の「守護霊」が把握してる場合もあり「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談されるのもお勧めでありまして「運命の人」との出会いについて、近づける可能性もあるでしょう。もしかすれば、その存在について、何かしらのヒントを教えてくれる可能性があるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

運命の人がいない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花