人間関係がうまくいかない病気とは?スピリチュアル

・人間関係がうまくいかない病気とは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

人間関係がうまくいかない病気

人間関係がうまくいかないことは、誰にでも経験があることでしょう。しかし、中には、人間関係がうまくいかないことが、日常生活や仕事に支障をきたすほど深刻な場合もあります。

そのような場合、病気が原因となっている可能性もあります。

人間関係がうまくいかない病気には、以下のようなものがあります。

  • 自閉スペクトラム症
  • 社交不安障害
  • 境界性パーソナリティ障害
  • 反社会性パーソナリティ障害

自閉スペクトラム症は、発達障害の一種で、コミュニケーションや対人関係の障害が主な症状です。

自閉スペクトラム症の人は、相手の気持ちや意図を理解するのが苦手なため、誤解やトラブルを招きやすくなります。

社交不安障害は、人前で話したり、注目されたりするのを恐れる不安障害です。

社交不安障害の人は、人前で話すときに、赤面や震え、発汗などの症状が現れます。

そのため、人間関係を築くのが難しく、孤立してしまうことがあります。

境界性パーソナリティ障害は、感情のコントロールが難しく、自己イメージが不安定なパーソナリティ障害です。

境界性パーソナリティ障害の人は、怒りや不安などの感情が激しく、感情のコントロールが難しく、衝動的な行動をとることがあります。

そのため、人間関係が不安定になりやすく、トラブルを起こしやすくなります。

反社会性パーソナリティ障害は、他人の権利や気持ちを無視する、反社会的な行動をとるパーソナリティ障害です。

反社会性パーソナリティ障害の人は、自分の欲求を満たすために、他人を傷つけたり、法律を犯したりすることがあります。

そのため、人間関係がうまくいかないだけでなく、犯罪に巻き込まれることもあります。

人間関係がうまくいかない場合、病気が原因となっている可能性も考え、専門家に相談することが大切です。

病気が原因で人間関係がうまくいかない場合は、早期に治療を受けることで、症状を改善し、人間関係を良好にすることができます。

上記の病気以外にも、人間関係がうまくいかない原因となる病気はたくさんあります。

自分の症状が、病気によるものかどうか判断できない場合は、医療機関を受診して、専門家に相談することをおすすめします。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|人間関係|病気|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人間関係がうまくいかない病気とは?スピリチュアル

スポンサー

 

 

snabi.jp

人間関係』が『うまくいかない病気』とは?『スピリチュアル的に見えてくる話があります。このページにおいては、「スピリチュアル」に興味がある方の中でも、ご参考として頭の中に入れていただければと思います。

ここでの、「人間関係」が「うまくいかない病気」「スピリチュアル」から見える話は、脳の損傷による話ではなく精神的な話から見える話です。

「人間関係」が「うまくいかない病気」と聞くと、どの様な「病気」を思い浮かべるでしょうか。この話をさせていただく前に、先に、このブログで何度も話をさせていただいている、左脳と右脳の話をさせていただくと、より理解しやすくなるでしょう。

人間関係がうまくいかない病気とは?スピリチュアル

人間関係がうまくいかない病気とは?スピリチュアル

左脳は、言葉の組み立てや論理的な認識、計算など、どちらかと言えば、理系よりの働きであり、現実社会を認識するのに長けた働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、文系的な働きがありまして、どちらかと言えば、心に携わる傾向が強くあるのです。

そして「スピリチュアル」では、人の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

余談として、「霊感」について、多くの方が特別な内容だと思われがちですが、誰にでも「霊感」あり幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、もちろん人々にも心があり、心を感じる力です。

私達の意識は、現実世界と心の世界の中心に立っていると言っても過言ではなく、どちらかに偏っているかによって物事の価値観に違いが現れます。

「人間関係」が構築できる「うまくいく人」の傾向は、この、左脳と右脳のバランスが整っており、左脳に傾きやすい人がほとんどですが「病気」と言えるほどの話ではありません。

スポンサー

 

人間関係がうまくいかない病気とは?スピリチュアル、偏りすぎる病気

人間関係がうまくいかない病気とは?スピリチュアル、偏りすぎる病気

人間関係がうまくいかない病気とは?スピリチュアル、偏りすぎる病気

「人間関係」が「うまくいかない病気」とは?「スピリチュアル」から見る話として、偏りすぎる症状として病気が現れやすくなります。

「人間関係」に限らず、肉体がバランスで成り立っているものであり、バランスが崩れると病気になりやすい内容については、受け入れる話ではないでしょうか。

まずは、左脳に傾き過ぎる病気として「アスペルガー症候群」が挙げられます。「アスペルガー症候群」は、知能が高く、左脳の強い働きによって現実世界に適応力が高いと思われがちですが、心を感じる力が弱く、心の空気が読めない状況も現れやすくなるのです。

まるで、マニュアルに沿って行動に起こすような性格になりがちでもあり、そこから外れると、どのように対応すれば良いのか分からず、心が不安定になりやすくもなります。

それはまるで、完璧主義のロボットのような性格でもありまして、心で判断する、柔軟性が現れにくい状況も現れやすくなるのです。

動画で流れていた内容の中には、ある夫婦の奥さんが「アスペルガー症候群」であり、旦那が、今日遅くなるからと言って出かけたところ、食事を作り夜遅くまで待ち続けていた、奥さんの話がありました。

旦那は、今日は夜遅くなるから、食事はいらないとの「ニュアンス」の言葉であり、その意味が、全く分からなかったのです。

逆に右脳に傾き過ぎると、正常に現実世界を認識する力が弱まり、様々な心に意識が奪われやすく、「統合失調症」を抱える中で「人間関係」が「うまくいかない病気」が現れやすくなります。

左脳は、多くの方が共通して持ち合わせている知識を身に付ける力があり「アスペルガー症候群」では、知識の上ではお互い理解しあうだけの力があるため「病気」だと顕在化しにくい特徴もあるのです。

「人間関係」が「うまくいかない病気」の「統合失調症」は、多くの方が、持ち合わせている共通する情報でない内容が多く「統合失調症」だと確認しやすくなるでしょう。

幼少期の頃から、一人っ子、一人で勉強ばかりさせられた子供は、潜在的に「アスペルガー症候群」になる可能性を抱えており、十分注意しなければなりません。このページに訪れる方は、心に携わる「スピリチュアル」に関心が高い人も割と多く「アスペルガー症候群」については心配する必要性はないかもしれません。

スポンサー

 

人間関係がうまくいかない病気とは?コロナの注意事項

『人間関係』が『うまくいかない病気』?コロナの注意事項

『人間関係』が『うまくいかない病気』?コロナの注意事項

「人間関係」が「うまくいかない病気」とは?と言えるかどうか分かりませんが、現在、コロナウィルスによって、リモートワークや、自粛が増えており、気をつけなければならない話が「スピリチュアル」から存在します。

「人間関係」で必要なコミニケーションは、相手に話しかける能動的な内容と、相手から話を伺う受け身的な内容によって「人間関係」がうまくいくためのコミニケーションが成り立つのです。

それが行えるのは、それを行うための神経がしっかりと発達し、存在しているために、当たり前にできる内容になります。

ただし、引きこもりの状態のようになってしまうと、その神経が衰え「人間関係」において、会話したい気持ちに衰えが現れやすくなり「人間関係」がうまくいかないを飛び越えて「人間関係」における「対人恐怖症」の原因にもなりかねません。

ヤマアラシのジレンマ」という言葉をご存知でしょうか。ヤマアラシは、トゲがついたネズミでありまして、相手と体をより寄せたいけども、お互いのトゲが邪魔となり、そこに葛藤を生み出してしまう心理学用語です。

「スピリチュアル」では、心の内容を大切にしますが、実際の話としては、現実世界も大切であり、このバランス感覚がとても大事な話になります。

ただ、現在は、「病気」と言えずとも左脳に傾きすぎている人々が割と多くいて「スピリチュアル」が、心の大切さについて引き戻しているイメージとして呼べるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「人間関係 断捨離

 

⇒ 「人間関係 リセット症候群

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

人間関係 誰ともうまくいかない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

霊視 関係 外部お勧め!記事

⇒ 霊視が当たった経験

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花