スピリチュアル!人間関係の違和感とは!?

・スピリチュアル!人間関係の違和感とは!?

スポンサー

 

 

人間関係において、違和感を感じることは誰しもあることではないでしょうか。その違和感の原因は、相手の価値観や考え方、性格などが異なることが考えられます。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、違和感の原因は、もっと根本的なところにもあるかもしれません。

それは、心の波長の違いです。

心の波長とは、私たちの意識の振動のことです。私たちは、それぞれ異なる波長を持っています。その波長が似ている人といると、心地よく感じ、共感し合えるようになります。一方、波長が異なる人といると、違和感を感じたり、うまくコミュニケーションが取れなかったりします。

例えば、ポジティブな心の波長を持っている人といると、自分も自然とポジティブな気持ちになります。一方、ネガティブな心の波長を持っている人といると、自分もネガティブな気持ちになりやすくなります。

このように、心の波長の違いは、人間関係において大きな影響を与えます。

価値観の多様性の影響

また、現代社会では、価値観の多様化が進んでいます。そのため、自分と異なる価値観を持っている人と出会うことも増えています。

価値観の違いは、心の波長の違いにつながる可能性があります。例えば、物質主義的な価値観を持っている人と、精神主義的な価値観を持っている人は、心の波長が大きく異なると考えられます。

価値観の多様化は、人間関係において、違和感や衝突の原因になることもあります。しかし、一方で、新しい価値観に触れることで、自分の視野を広げ、成長する機会にもなります。

違和感を乗り越えるためには

人間関係において違和感を感じたとき、どうすればよいのでしょうか。

まず、相手の価値観や考え方を理解しようと努めることが大切です。相手の立場に立って、どうしてそのような考え方をするのかを考えてみましょう。

また、自分の心の波長を整えることも重要です。ポジティブな心の波長を持つことで、違和感を感じることが少なくなるでしょう。

さらに、違和感を乗り越えるためには、自分の価値観を明確にすることも大切です。自分の価値観を理解することで、相手との違いを受け入れやすくなります。

人間関係の違和感は、決して悪いことではありません。違和感をきっかけに、自分や相手について深く考え、成長する機会になるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|人間関係|違和感|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!人間関係の違和感とは!?

スポンサー

 

 

bec-coltd.xsrv.jp

スピリチュアルから見る人間関係の違和感』とは!?いくつかの、原因が背景に存在します。「人間関係の違和感」については、ただ価値観が違うなどの「違和感」もありますが、ここでは、あまり知られていない話としての「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」について、話をさせていただきたいと思います。

スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感、この話を知っていただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただく必要性があります。

「霊感」とは、多くの方が、特別な内容として有る無いなどの話が割と多くありますが、誰にでも「霊感」を持ち合わせており、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

スピリチュアル!人間関係の違和感とは!?

スピリチュアル!人間関係の違和感とは!?

「霊感」の有る無しは、感度の違い 、心に対する意識や価値観の違いによって、差が現れやすく、誰にでも、心を感じる「霊感」を強める事は可能になります。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっていると「スピリチュアル」では考えられており、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

つまり、スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」は、人々の心の奥底が全て繋がっており、相手の心を直に感じることで、その内容に「違和感」を感じている話になります。

この場合においては、嘘をついている、虚勢を張っている、自分自身の本音を隠し、無理に人間関係を合わせているなどの「人間関係の違和感」として感じられる方もいらっしゃるでしょう。

また「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」この「違和感」を感じている方は、心を感じる「霊感」が、一般の人よりも多少、強い傾向もあるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る人間関係の違和感とは!?霊格の違い

スピリチュアルから見る人間関係の違和感とは!?霊格の違い

スピリチュアルから見る人間関係の違和感とは!?霊格の違い

スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」とは!?この話の中には、霊格の違いによる違和感も存在します。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話を何度もさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格が高い人への価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人の様子は具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば、理解できるでしょう。

つまりスピリチュアル」から見る「人間関係の違和感その「人間関係」の人々の様子、自覚はなくても自身と霊格の違いが無意識に感じやすく、よくよく意識すれば、周りの「人間関係」が、精神的に幼い気持ちとして「違和感」を感じている方もいらっしゃるはずです。

これを具体的に分かりやすい例え話で言えば、興味のない、パチンコなど、無理に、一緒に行こう、絶対に面白い、などの言葉で誘ってくる様な「人間関係」と言えば実感できるのではないでしょうか。

霊格の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。意識をせずとも、人は私生活の中で、心からの一つ一つの気づきを得ている場合もあり、霊格に対し自覚がなくても、急に今までの「人間関係」に「違和感」が現れる状況もあるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る人間関係の違和感とは!?価値観の多様性

スピリチュアルから見る人間関係の違和感とは!?価値観の多様性

スピリチュアルから見る人間関係の違和感とは!?価値観の多様性

スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」とは!?価値観の多様性もあるでしょう。

このブログでは、この話も割と多くさせていただいていまして、心理学者のフロイトは、人は、食事をとるにしても睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として「快感原則」と提言されました。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、人が幸せを感じれば、強い存在感と、強い幸せの快感を同時に感じられるでしょう。

存在感を感じられないのは、存在感を感じられないだけではありません。人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり、精神的に存在感を感じられないのは、肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

価値観の多様性は、自分自身が求める価値観の違いも現れやすく、この違いが、「人間関係」において、快感が現れにくくなり、置かれている「人間関係」の中で、自分自身の「存在感が感じられない」「違和感,」現れやすくなる話になります。

この話においては、価値観の多様性が実際に起きているため、潜在的に言えば、多くの人間関係」において「違和感」を感じる状況も現れやすくなっているはずです。

この場合においては、無理に合わせない方法もありますが、自分の知らない知識や価値観との出会いとして受け止める、小学1年生の気分に立ち「知識の一つ一つの気づき」「心からの一つ一つの気づき」を得るための教材として受け止める考え方もお勧めです。

この様に意識を切り替えれば、多少なりとも、自分自身の「存在感」を感じられない状況も緩和されやすくなり、他者について、理解するだけの力も養いやすくなるかと思われます。

ただし、自分自身にとって、霊格が落ちる内容は、自身の判断で避けるのも大切であり、この点についても意識を持ち合わせていなければなりません。

スピリチュアル」的に言えば、今年から、様々な内容が「二極化」して行くと言われているのです。

現在、コロナの影響によって、自粛する人と、積極的に行動を起こす人の「二極化」が現れています。お互い、相手に対して「人間関係の違和感」を感じている状況でもあるでしょう。

この「二極化」は、この話に限らず、様々な場所で起きる可能性があり、「スピリチュアル」から見る「人間関係の違和感」が今後、これから増えていくことだとも感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

●人間関係 お勧め!関連記事

⇒ 「人間関係 断捨離

 

⇒ 「人間関係 リセット症候群

 

●スピリチュアル お勧め関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人間関係の違和感 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花