スピリチュアル!コロナ後の世界とは?!価値観の変化

・スピリチュアル!コロナ後の世界とは?!価値観の変化

スポンサー

 

 

コロナ後の世界:変化と展望

2020年から世界を席巻した新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、人々の生活や社会に大きな変化をもたらしました。その影響は、今後もしばらく続くと予想されます。

**変化の1つは、デジタル化の加速です。**感染拡大防止のため、テレワークやオンライン授業など、これまでは対面が前提だった活動がデジタル化されました。これにより、インターネットやIT技術の重要性がさらに高まっています。

**もう1つの変化は、社会の分断の深化です。**感染拡大への不安や経済的な打撃などにより、人々の間で不安や不満が募り、社会の分断が深まりました。また、情報の拡散と流通のしやすさから、陰謀論やデマなどの拡散も懸念されています。

このような変化を踏まえ、コロナ後の世界にはどのような展望があるのか、以下にいくつかの考え方を紹介します。

  1. デジタル社会の進展

コロナ禍でデジタル化が加速したことで、今後もデジタル社会はさらに進展していくと考えられます。オンラインでのコミュニケーションや取引が当たり前になり、AIやIoTなどの技術がさらに普及していくでしょう。

  1. 社会の分断の克服

コロナ禍で深まった社会の分断を克服するためには、コミュニケーションの活性化や、多様性の尊重が重要です。オンラインやオフラインを問わず、さまざまな機会を通じて、人々が交流し、理解を深めていくことが必要です。

  1. 新たな価値観の創造

コロナ禍は、人々の価値観にも変化をもたらしました。健康や安全に対する意識の高まり、豊かさの新たな定義など、さまざまな変化が考えられます。これらの変化を踏まえ、新たな価値観を創造していくことが求められるでしょう。

コロナ後の世界は、私たち一人ひとりの意識や行動によって、大きく変わっていく可能性があります。変化を恐れず、前向きに取り組んでいくことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|コロナ後|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!コロナ後の世界とは?!価値観の変化

スポンサー

 

 

www.asahi.com

スピリチュアル』!『コロナ後』の世界とは?価値観の変化が現れやすくなってくるかと思われます。ただ「スピリチュアル」的な話の中には、「コロナ」は、序章にしか過ぎず、今後さらなる試練が人類に待ち受けている話もありまして、必ず、私が話す「コロナ後」の世界が、暗闇の週末を迎え新たな明るい新しい時代が待ち受けてるとも限りません。

「スピリチュアル」から見る「コロナ後」の世界について、話をさせていただく前に、批判を受ける話かもしれませんが、「スピリチュアル」の中には、「コロナ」について高次元の存在が、故意に人を扱って世界中に感染を広げさせている話があるのです。

スピリチュアル!コロナ後の世界とは?!価値観の変化

スピリチュアル!コロナ後の世界とは?!価値観の変化

苦しんでる方々にとっては、これが、事実であるとするならば、高次元の存在について、「悪魔」の様な存在の様に映ってしまう人もいらっしゃるでしょう。

高次元の存在は、様々な波状効果を考えた中で、最も最適な方法を現実世界に対し影響与えてくる場合もあるのです。

先にこの話をしていた方が、話が見えてくるかもしれません。このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方が「スピリチュアル」にあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

高次元の世界からすると、現世で生きている人々の私生活も含め、心の様子や、行動している姿もよく見える内容であり、私達が見ている「現実世界からの目線とは違う目線」で、私達の様子を見ている立場になります。

コロナ」以前の社会的内容の中には、仕事が忙しく、仕事が終われば飲み会などに足を運び、自宅に帰っても家族の会話が全くなく、自宅に帰れば寝るだけの生活をされていたサラリーマンの方も割と多くいらっしゃったでしょう。

コロナ」の影響によって、自宅にいる状態が現れやすくなり家庭内における会話が増えた人々もいらっしゃるのではないでしょうか。

また「コロナ」の影響によって、経済活動が弱まり、その結果、自然が回復しているという話もあるでしょう。

スポンサー

 

 

スピリチュアル、コロナ後の世界とは?高次元の存在

スピリチュアル、コロナ後の世界とは?高次元の存在

スピリチュアル、コロナ後の世界とは?高次元の存在

「スピリチュアル」から見る、「コロナ後」の世界とは?高次元の存在が人々の願っている内容から話が見えてくるかと思われます。

高次元の存在が人々に最も願っているのは、人々の魂の成長であり、高次元の存在の中でも優先事項が高い内容の1つです。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。

この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格の特徴として、霊格が低い人から霊格の高い人への価値観は気づきにくく、霊格が高い人から霊格が低い人への様子は、具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的に「子供と大人」の関係と言えば理解できますよね。

高次元の存在が、人々に対し霊格の成長を願っている内容は、「親が子供の精神の成長」を願っているのと同じ様な話です。

霊格が高まれば「愛」の精神も目覚めやすくなりまして、自然界がより繁栄と成長が高まりやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて、他者のために行動に移す精神的な話になります。

この「愛」の精神を持って、実際に行動に移すためには、自身の存在力も高くなくてはならず、精神的に「大人」でなければなりません。

この話について意識をしていなくても、現在、何かと人々の心がさらけ出す中で、何かしら「心からの一つ一つの気づき」に意識を持ち合わせている人も増えているでしょう。

その結果「スピリチュアル」に興味がなくても、精神的な意味で大人になる人も現れやすく、また、過去の価値観に縛られている人との差も現れやすく「スピリチュアル」から見る「コロナ後」の世界は、「精神的に大人と子供の価値観の大きな違い」の差が現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

スピリチュアル!コロナ後の世界とは?序章に過ぎ無い可能性

スピリチュアル!コロナ後の世界とは?序章に過ぎ無い可能性

スピリチュアル!コロナ後の世界とは?序章に過ぎ無い可能性

「スピリチュアル」!「コロナ後」の世界とは?冒頭で言いましたが、序章に過ぎない可能性の方が高いと思われます。

不安を煽るつもりはありませんが、そもそもの話として「コロナ」の原因が、高次元の存在の計画の一貫だと、ほとんどの方が耳にしない話であり、ただ、中国から発生した、世界的に脅威を与えているウィルスだけの認識しか無い人がほとんどでしょう。

スピリチュアル」に対する、興味も関心も少ない人がほとんどであり、霊格の言葉もほとんど知らず、心の成長の大切さ、必要性についても、全く意識していない人がほとんどではないでしょうか。

「スピリチュアル」を語っている人の中でも、この知識について、知っている人がごく1部の限られた人であり、本当に高次元の存在の計画であれば、序章に過ぎ無い内容だと思われます。

「コロナ」について、ほとんどの方が、元の状態、元の生活に戻る、元の経済に戻る事が、最優先事項だと思われていますよね。それが霊格の低い人々の世界観に戻る話でもあり、高次元の存在が、人々に対し霊格の成長を願っているとするならば「相反する考え方」ではないでしょうか。

私個人的には、「コロナ後」「コロナ」が終息したからと言って、人々の心に大きな変化が現れるとも思われません。

しながら「知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、霊格の成長である心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づき」、これは「絶対的な法則」であるため、去年と比べれば、心の気づきが増えやすい環境が増えている中で、あくまでも相対的に「霊格が高い人と霊格が低い人の二極化」が現れやすくなって来るかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 霊視

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花