守護霊が当たるとは?!守護霊対話が最もお勧めの理由

・守護霊が当たるとは?!守護霊対話が最もお勧めの理由

スポンサー

 

 

守護霊が当たる?霊能力者の守護霊鑑定とは

守護霊とは、私たち一人ひとりに一人ずつ存在する、守ってくれる霊のことです。守護霊は、私たちの人生を導き、助けてくれる存在として、さまざまな形で関わっているとされています。

守護霊鑑定とは、霊能力者によって、その人の守護霊と対話することで、その人の守護霊の姿や性格、メッセージなどを読み取る鑑定方法です。

守護霊鑑定では、守護霊の姿や性格、メッセージなどを知ることができます。守護霊の姿を知ることで、自分の人生の守護者である守護霊の存在をより身近に感じることができます。また、守護霊の性格を知ることで、守護霊が自分に対してどのような想いを抱いているのかを知ることができます。さらに、守護霊のメッセージを知ることで、人生の方向性や今すべきことなどを知ることができます。

守護霊鑑定が当たるかどうかは?

守護霊鑑定が当たるかどうかは、霊能力者の霊能力のレベルや、鑑定を受ける人の心の状態などによって異なります。霊能力者の霊能力が高いほど、守護霊の姿や性格、メッセージなどを正確に読み取ることができます。また、鑑定を受ける人が心を開いて鑑定に臨むことで、守護霊がより強くメッセージを発信しやすくなります。

守護霊鑑定は、自分の守護霊を知ることで、人生のヒントを得ることができる鑑定方法です。守護霊鑑定を受けたいと思っている人は、信頼できる霊能力者を選んで、ぜひ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

守護霊鑑定を受ける前に知っておきたいこと

守護霊鑑定を受ける前に、いくつか知っておきたいことがあります。

  • 守護霊鑑定は、守護霊とのコミュニケーションを介して行われます。そのため、霊的な存在を信じる心がないと、正確な鑑定を受けることができない可能性があります。
  • 守護霊鑑定では、守護霊の姿や性格、メッセージなどを知ることができます。しかし、守護霊の姿や性格は、その人の人生の節目や状況によって変化することがあります。そのため、守護霊鑑定の結果を鵜呑みにするのではなく、自分の直感や感覚を大切にすることも大切です。

守護霊鑑定は、自分の守護霊を知ることで、人生のヒントを得ることができる鑑定方法です。守護霊鑑定を受ける前に、これらのことを理解しておくとよいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|当たる|守護霊対話|(主.キーワード関連記事)

守護霊が当たるとは?!守護霊対話が最もお勧めの理由

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

守護霊』が『当たる』とは?『守護霊対話』が最もお勧めの理由は、私個人として、あまりお勧めできる話ではありませんが、このページに訪れる方も、何かしら導かれての内容である可能性もあり、知識を広げていただければと思います。

私が、あまりお勧めできる話ではない理由は、「守護霊」が「当たる」「守護霊対話」が最も当たりやすい内容であるためです。

何を言ってるのかと思われるかもしれません。「守護霊」が「当たる」評判が高まれば、多くの相談者が利用する傾向も高まりますよね。

「守護霊対話」は、「守護霊対話」を必要とする相談者、悩みを抱えている方へのアドバイス、その役割を持ち合わせているために「存在意義」が存在しているのです。

過去に、私は、霊能力者の江原啓之さんよりも、霊能力が高いと感じられる霊能力者の女性の方に相談してもらった過去がありました。

守護霊が当たるとは?!守護霊対話が最もお勧めの理由

守護霊が当たるとは?!守護霊対話が最もお勧めの理由

この方は、能力が目覚めた当初「守護霊」との「対話」の力も身につきまして、相場がわからず、1時間2000円程度で相談に応じられていたそうです。

霊能力者の江原啓之さんよりも、霊能力が高いと思われる霊能力者の女性の方は、口コミですぐに広がり、ただ、時間を潰すだけの相談者、悩みはなくても、ただ興味本心で訪れる相談者、1週間に何度も訪れる相談者の方が現れ、それを聞いたこの霊能力者の師匠の方が、怒りを抱え相談料を高く上げるように注意をしました。

あまりにも評判が高く、多くの相談者が集まる状態は、本当に悩みを抱えてる人の対応が遠のいてしまうものであり、そのため「守護霊」が「当たる」「守護霊対話」が最もお勧めの話、あまり、大きく公言できる話ではありません。

私が相談に応じてもらった時は、1時間2万円の相談料でありましたが、それでも、予約は、半年待ちの状態でもあったのです。

スポンサー

 

守護霊が当たるとは?守護霊対話は、数少ない能力保持者

守護霊が当たるとは?守護霊対話は、数少ない能力保持者

守護霊が当たるとは?守護霊対話は、数少ない能力保持者

「守護霊」が「当たる」とは?「守護霊対話」は、まず当たりやすい理由として「守護霊」は、私達の私生活を見ています。

少なからず、今までの人生の歩み、心の様子も把握しているため、現在、悩みを抱えている、悩み事についても把握してる場合もあるでしょう。

これについて「守護霊対話」によって、聞き出すことができないとするならば、「守護霊対話」の力を持ち合わせていない可能性も高く、これを、現実化させるのは容易な話ではありません。

そのため、多少「霊感が強い」だけの人は、容易に名乗られる肩書きでは無いのです。

話は余談として、ちなみに「霊感」とは、幽霊にも心あり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

「守護霊対話」の力を発揮するには、「守護霊」が持つ同等に近い「霊感」の強さ、心を感じる力が必要であり、つまり「守護霊対話」の力を持つ先生は、一般の占い師と比べると、「霊感が強い」との証でもあります。

高次元の存在とも繋がりやすく、高次元の存在からしっかりとした、映像も受け取りやすく「守護霊」との会話も含め、霊的な力を使った相談内容の中では、最も「当たる」可能性の高い能力でもあるのです。

スポンサー

 

守護霊が当たるとは?守護霊対話は、伝言ゲーム

守護霊が当たるとは?守護霊対話は、伝言ゲーム

守護霊が当たるとは?守護霊対話は、伝言ゲーム

「守護霊」が「当たる」とは?「守護霊対話」は、伝言ゲームで説明すれば、なぜ当たりやすいのか、理解しやすいかもしれません。

霊能力者や、占い師も含め、心を感じる「霊感が強い」霊媒師は、あくまでも、高次元の存在と、現実世界の人々の中心に立ち、高次元の存在からの情報を現実世界の人々に伝える役割であります。

これは、伝言ゲームに近い話であり、その方法は、様々でありまして、映像を見せるだけの内容もあれば、チャネリングのように感覚だけで伝える内容もあり、もちろん、タロットカードなどで伝える手段もあるでしょう。

一般的には、多くの方が、目に入ってくる情報に頼っているため、目で見える内容としての「霊視」が最も価値が高いと思われやすくありますよね。

よくよく考えてみてください。電話の内容は、耳で聞いて言葉で話して、それだけで理解できる内容でもあるでしょう。

メールに添付されている画像、それを見せられたからといって、補足がなければ、何の画像なのか分からない場合もありますよね。

「守護霊対話」は、もちろん、言葉を伺うだけではなく、実際に、見える霊視としての内容も見せられる場合もあり、この理由から、霊的な内容において、最も「守護霊」が「当たる」「守護霊対話」がお勧めの理由として挙げさせていただいているのです。

ただし、もちろん、万能とは言い切れず、運気の波など、タロットカードなどの方が、力を発揮する場合もあり不得意な分野もあります。

ただ「霊視」の能力を求められている方のほとんどが、悩みを抱えている場合も多く、適切なアドバイスを求められるのであれば、私生活や心の様子をしっかりと把握している、「守護霊」の方が当たりやすく「守護霊対話」を求められるのもお勧めです。

私、個人は、「霊視」よりも「守護霊対話」のほうに価値を置いている身でもありまして、偶然かどうか分かりませんが、今まで先生に相談されたすべての先生が、意識的では無く、「守護霊対話」を持つ先生ばかりであり、話さずとも様々なことを言い当てられたのです。ただし、悪い意味では、悪い部分を強く指摘された内容でもありました。

「守護霊対話」は、自分自身が悪いことについても指摘される可能性があり、そのことについては十分心構えを持つのも大切です。

ちなみに「守護霊」が心の様子を知っているとするならば、相談したい内容についても知っている話であり、相談内容を伝えなくても先生が知ることができると思われる方もいらっしゃるかもしれません。

霊的な世界は、心の世界であり、相談内容について言わずとも「守護霊」から教えてもらうことによって、話さなくても把握できる先生もいますが「守護霊」の性格も様々であり、「守護霊」が、最も伝えたい内容が、必ず、相談内容とも言い切れず、最低限、自分自身が求めている気持ちを満たすために、相談内容は始めに伝えるべき話になります。

多くの方が、結果だけを求められる傾向がありますが、どのようにすれば良いのかの策を求められるのもお勧めでありあして「守護霊」が「当たる」だけに意識を向けるのではなく、改善できる情報を求められるのもポイントです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花