霊感が強い!霊感が強い人が増えるとは?社会

・霊感が強い!霊感が強い人が増えるとは?社会

霊感が強いとは?

霊感とは、目には見えない霊や幽霊などの存在を感じたり、その意思や感情を理解したりする能力のことです。霊感を持つ人のことを、霊能者や霊媒師などと呼びます。

霊感の強さは人によって異なり、幽霊や霊魂を見たり、人の心を読んだりできる人もいます。また、未来を予知したり、過去の出来事を思い出したりできる人もいます。

霊感が強くなるきっかけや原因

霊感が強くなるきっかけや原因は、以下のようなことが挙げられます。

  • 遺伝
  • 幼少期の体験
  • 心霊スポットやパワースポットへの訪問
  • スピリチュアルな活動

遺伝によって、霊感の素質が受け継がれると考えられています。また、幼少期に霊的な体験をしたことや、心霊スポットやパワースポットへの訪問が、霊感を高めるきっかけとなることもあります。さらに、スピリチュアルな活動に取り組むことで、霊感を磨くことができると考えられています。

霊感が強い人の特徴

霊感が強い人の特徴としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 直感力や洞察力が鋭い
  • 感受性が豊か
  • 共感力が強い
  • 想像力が豊か

霊感は、直感力や洞察力、感受性、共感力、想像力などの能力と関連していると考えられています。そのため、これらの能力が優れている人は、霊感を強く持ちやすいと考えられます。

霊感が強い人のメリットとデメリット

霊感が強いことには、以下のようなメリットとデメリットがあります。

メリット

  • 霊や幽霊などの存在を知ることができる
  • 人の心や感情を理解することができる
  • 未来を予知したり、過去の出来事を思い出したりすることができる
  • スピリチュアルな能力を活かして、人の役に立つことができる

デメリット

  • 霊や幽霊などの存在に恐怖を感じてしまう
  • 人の心や感情を理解しすぎて、疲れてしまう
  • 未来を予知したり、過去の出来事を思い出したりすることで、心が乱れてしまう

霊感が強い人は、霊や幽霊などの存在を身近に感じることができます。そのため、霊や幽霊への恐怖を感じてしまうこともあるでしょう。また、人の心や感情を理解しすぎて、疲れてしまうこともあるでしょう。さらに、未来を予知したり、過去の出来事を思い出したりすることで、心が乱れてしまうこともあるでしょう。

霊感が強い場合の対処法

霊感が強い場合、以下のような対処法があります。

  • 霊感をコントロールする方法を身につける
  • 霊や幽霊などの存在を受け入れる方法を身につける
  • 霊感を活かして、人の役に立つ方法を探す

霊感をコントロールする方法としては、瞑想やヨガなどの精神統一法を行うことが挙げられます。また、霊や幽霊などの存在を受け入れる方法としては、霊や幽霊はあくまでも存在の一つであると考えるようにするとよいでしょう。さらに、霊感を活かして、人の役に立つ方法としては、スピリチュアルカウンセラーや霊能者として活動する方法などが挙げられます。

霊感が強いことは、必ずしも悪いことではありません。ただし、霊感の強さには、メリットとデメリットがあることを理解し、上手にコントロールすることが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!霊感が強い人が増えるとは?社会

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い』!「霊感が強い人」が増えるとは?社会は、今後もしかすると、現れてくるかもしれません。私が行っているこのブログの配信も、その一貫の1つの可能性であるとも考えられます。

「霊感が強い」!「霊感が強い人」が増える社会、これに繋がる私の取り組みとして、私自身はチャネリングの様な形で、このブログを運営させていただきまして、それほど私自身に強い個人的な思いがある訳ではありません。

私はこのブログで「霊感」について、割と多く話をさせていただいていまして、ほとんどの多くの方が、自分自身には「霊感」を持ち合わせていない「霊感」とは特殊な人に与えられた、特殊な能力だと思い込んでいる方がほとんどではないでしょうか。

霊感が強い!霊感が強い人が増えるとは?社会

霊感が強い!霊感が強い人が増えるとは?社会

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。「霊感」は、誰にでも持ち合わせている力であり、心に対する意識や感じる気持ちの感度、他者の心に対する意識を向ける気持ちなどによって、心を感じる「霊感」の強さに違いが現れる場合もあります。

そして、スピリチュアルでは、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられていて、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

今までのインターネット上の情報にも、この話について、強く情報を配信されている方は、ほとんど存在せず、私のブログに初めて訪れて「霊感」とは、誰にでもあり、心を感じる力だと知った方も多くいらっしゃるかと思われます。

「霊感」とは、心を感じる力の話で多くの方が理解と共感できる内容の説明でもあり、受け入れる方々も増えているでしょう。

実際に調べたわけではありませんが、この言葉を受け入れている人の中には、より心に対し意識が強まり、心を感じる「霊感が強い人」が増える可能性もありまして、もしかすると「霊感が強い人」が増える社会も現れやすくなるかもしれません。

この話は、私個人が行っている内容に対しての、うぬぼれや承認の欲求による話ではなく、もしかしての話が次の話に存在するのです。

スポンサー

 

霊感が強い!霊感が強い人とは?ルドルフシュタイナーが残した言葉

霊感が強い!霊感が強い人とは?ルドルフシュタイナーが残した言葉

霊感が強い!霊感が強い人とは?ルドルフシュタイナーが残した言葉

「霊感が強い」!「霊感が強い人」とは?増える社会、その可能性の中に「ルドルフシュタイナー」が残した言葉に思い当たる話があります。

ちなみに「ルドルフシュタイナー」をご存知でしょうか。オカルトに詳しい人やスピリチュアルに興味があり、ある程度知識を持ち合わせている人であれば、ご存知の方も多いでしょう。

第一次世界大戦末期から、第二次世界大戦当初までに活躍した、哲学者であり神秘思想家、教育者でありまして、また、霊能力者だったと言われる話も存在します。

文系に力を入れ、教育を進める「シュタイナー教育」の創始者であり、心の教育、文系に先に教育を行ってから次に理系に取り掛かるのが望ましいと言う考えの持ち主です。

「シュタイナー教育」の内容には賛否両論がありますが「ルドルフシュタイナー」は、アトランティス大陸の時代までも霊視をすることができたと言われており、未来についても、言葉が残されています。また未来については、見える内容に限界があるとの言葉も残されているのです。

ルドルフシュタイナーが残した言葉「霊的な内容が否定され続ける後の時代は、割と、心を感じる霊感が強い人々が増えだし、霊的な世界から、文明を発達させるような様々な知識や技術を伺う中で、人類の文明は、飛躍的に高まる」話をされています。

その先の未来については、当時も含め今の現代人が知る必要性がないという話でもあるのです。

昭和の時代、現在もその傾向にありますが、霊的な内容が否定されている世の中でもあるでしょう。

ただし「霊感」とは心を感じる力だと、その認識を持つ人が増えていけば、「霊感」も含め、霊的な内容を受け入れる人々も増えていくかと思われます。

スポンサー

 

霊感が強い!霊感が強い人とは?増える社会、霊感は関係がない

霊感が強い!霊感が強い人とは?増える社会、霊感は関係がない

霊感が強い!霊感が強い人とは?増える社会、霊感は関係がない

「霊感が強い」!「霊感が強い人」とは?増える社会、「霊感」は関係がない中でも、増えてくる可能性が考えられます。

私が話した先の話は、「霊感」について知っている人が、正しい知識を持ち合わせる中で、心を感じる気持ちに自覚が現れる話でありました。

スピリチュアルに興味がなくても、霊的な内容に知識がなくても、今後、現れる環境において、心を感じる「霊感が強い」状況が現れやすくなるかと思われます。

現在、コロナの影響によって、人々の心の姿が、何かとさらけ出されている状態が現れやすくなっていますよね。去年と今年を比べた場合、これほど人々の行動の心に意識や関心が高くあったでしょうか。

また、今後AIの普及によって、人にしかできない、人の心にしかできない内容に価値が高まる可能性も高く、何かと心の中で考える、他者の心を満たす他者の心にも意識が高まりやすくなる時代も現れやすくなるでしょう。

学校教育においても、既に答えが存在している、理系よりの学問ばかりに力を入れるのではなく、答えがない答えに対して、自分たちの「心」で考えて答えを出す、取り組みに力を入れ始めている話もあるのです。

私自身が、積極的に「霊感」について発信しなくても、自然と、今後の人々は心を感じる意識に目覚めやすくなり「霊感が強い」心を感じる「霊感が強い人」が増える社会が現れやすくなるかと思われます。

ただし、未だに「霊感」とは、特殊な人に与えられた特殊な能力だと思われている方も多くいまして、社会に浸透するのはまだまだ先の話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い

 

⇒ 霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花