アロマが霊感を高めるとは?!良い理由は?

・アロマが霊感を高めるとは?!良い理由は?

スポンサー

 

 

アロマと霊感の関係

アロマと霊感は、どちらも目に見えない世界や、超常的な能力に関係するものです。アロマは、香りを通して私たちの意識に働きかけるものであり、霊感は、霊的な存在や高次の意識とつながり、その存在からのメッセージを受け取る能力です。

アロマと霊感は、以下の2つの点で密接な関係があります。

1. アロマは霊感を高める

アロマは、私たちの意識を高め、霊的な世界とつながる能力を高めると言われています。アロマには、リラックス効果や、集中力アップ効果など、様々な効果があります。これらの効果によって、私たちの心が穏やかになり、霊的な世界に意識を集中しやすくなります。

例えば、ラベンダーやカモミールなどのアロマは、リラックス効果が高いことで知られています。これらのアロマを焚くと、心が穏やかになり、霊的な世界とつながりやすくなります。また、ローズやゼラニウムなどのアロマは、集中力アップ効果が高いことで知られています。これらのアロマを焚くと、集中力が高まり、霊的な存在からのメッセージを受け取りやすくなります。

2. 霊感はアロマの力を高める

霊感を持つ人は、アロマの力をより強く感じると言われています。霊感を持つ人は、霊的な世界とつながっているため、アロマの持つエネルギーをより強く受け取ることができます。

例えば、霊感を持つ人がラベンダーやカモミールなどのアロマを焚くと、よりリラックス効果を感じることができます。また、霊感を持つ人がローズやゼラニウムなどのアロマを焚くと、より集中力を発揮することができます。

アロマと霊感は、互いに作用し合い、その能力を高め合う関係にあります。アロマと霊感を組み合わせることで、より高いレベルの意識に到達し、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

アロマと霊感を組み合わせた実践方法

アロマと霊感を組み合わせた実践方法には、以下のようなものがあります。

  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな修行に、アロマを活用する

瞑想やヨガなどのスピリチュアルな修行は、心を静めて、霊的な世界とつながる能力を高める効果があります。これらの修行にアロマを活用することで、より効果的に霊的な世界とつながることができるでしょう。

  • アロマテラピーとチャネリングを組み合わせる

アロマテラピーとチャネリングは、どちらも私たちの意識を高める効果があります。これらのセラピーを組み合わせることで、より高いレベルの意識に到達し、より深いメッセージを受け取ることができるでしょう。

  • アロマを焚いて、霊的な存在とコミュニケーションをとる

アロマを焚くことで、私たちの意識は高まり、霊的な世界とつながりやすくなります。アロマを焚いて、霊的な存在とコミュニケーションをとることで、より深い交流を深めることができるでしょう。

アロマと霊感は、どちらも私たちの意識を高める力を持っています。これらの力を組み合わせることで、より豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|アロマ|霊感|(主.キーワード関連記事)

アロマが霊感を高めるとは?!良い理由は?

スポンサー

 

 

store.at-aroma.com

ja.wikipedia.org

アロマ』が『霊感』を高めるとは?良い理由は、いくつかの効果があり、スピリチュアル的にも良い影響があるからだと私自身は思います。

「アロマ」が「霊感」を高める話をさせていただく前に、このブログでは何度も話をさせていただいている「霊感」について先に押さえておいた方が良いでしょう。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人々の心の奥底は、全て、繋がっているとスピリチュアルでは考えられており、その先は心の世界である、亡くなった人も存在している、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

心を感じる「霊感」の力を発揮させるためには、自分自身の潜在意識との繋がりが強くなくてはなりません。そして、この潜在意識に影響を与えてくれるのが「アロマ」の力になるのです。

アロマが霊感を高めるとは?!良い理由は?

アロマが霊感を高めるとは?!良い理由は?

人の五感は、脳の中で司る部分が違い、嗅覚に至っては、人の本能に近い部分によって匂いを感じとっていると言われています。

そもそもの話として、腐った匂いなど体に触れなくても掻き分けることができる能力が、体に取り入れなくても済む判断を行ってくれる大切な内容でもあるでしょう。

この話からすると、ほとんどの多くの方が、匂いなどそれほど意識して生活している訳でもないため、潜在意識の力を働かせにくい人がほとんどである可能性も考えられます。

スポンサー

 

アロマの力とは?全体的な雰囲気を感じる霊感を高める

アロマの力とは?全体的な雰囲気を感じる霊感を高める

アロマの力とは?全体的な雰囲気を感じる霊感を高める

「アロマ」の力とは?全体的な雰囲気を感じる「霊感」を高める効果も期待できます。

心を感じる「霊感」とは、箱に入ったような、境界線がしっかりしている内容を認識すると言うよりも、全体的な、心の雰囲気を感じる感じ方です。

「アロマ」は、目に見えない空気を体全体で感じやすくなり、その感覚が、心を感じる「霊感」を高めてくれる可能性もあるかと思われます。

また、「アロマ」の効果の心の落ち着きは、一般の人の心との差が現れやすくなり、他者の心を感じるための認識力も高める効果もあるでしょう。

何を言ってるのか、と思われる人もいらっしゃるかもしれません。

例えば、○○○と○●○を比べた場合、●に特徴がありまして、差が物事の認識を強める働きがあるのです。

激しく遊んでいる人たち同士よりも、落ち着きがあり、激しく遊んでる人を見ている様子の方が、どのような状態であるのか客観的に把握しやすい話と同じになります。

スポンサー

 

アロマの効果とは?高次元の存在との繋がりを強める効果

アロマの効果とは?高次元の存在との繋がりを強める効果

アロマの効果とは?高次元の存在との繋がりを強める効果

「アロマ」の効果とは?心の落ち着きによって「高次元の存在」との繋がりが高まりやすくなるのです。

霊能力者の江原啓之さん、木村藤子さん、スピリチュアル女子大生でテレビで活躍されていたCHIEちゃんなど、話し方にある特徴が存在します。

それは、一般の人よりも、言葉をしゃべるスピードが若干遅く、落ち着きがあり、分かりやすく話をされている共通点です。

この状態は、「高次元の存在」と繋がっている中で、話をされている内容も数多くあり、これが「高次元の存在」が持ち合わせている心の波長でもあります。

「明鏡止水」と呼ばれるような、心の状態でもあり「アロマ」の効果は、心を明鏡止水に近づけ、「高次元の存在」と繋がりも高まりやすくなるでしょう。

ただし「アロマ」を使ったからと言って、必ず、心を感じる「霊感」が高まったり「高次元の存在」と繋がる訳ではありません。

人によっては、匂いに対して、心で感じようとせず頭で理解をしようとされる方もいらっしゃいますよね。

体全体で感じようとせず、鼻だけに意識を向け匂いだけを味わう受け身的な方もいらっしゃるでしょう。

大切なポイントは、自分自身の意識を「能動的」に働かせ、体全体で感じ取り、心を落ち着かせ、まるで、胎児になったつもりで母親の母体にいる気持ちに至るのがポイントです。

割と、「霊感が強い」占い師の女性の方、アロマに興味がある方も多くいまして「霊感」を高めるなどの効果がある中での興味かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い

 

⇒ 霊感が強い人

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感 関連サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花