スピリチュアル!ワクワクしない!本当のワクワクとは?

・スピリチュアル!ワクワクしないとは?!本当のワクワクとは?

スポンサー

 

 

ワクワクしない スピリチュアルから見た原因

ワクワクする気持ちは、私たちの人生を豊かにしてくれるものです。ワクワクする気持ちがあれば、新しいことに挑戦したり、目標に向かって努力したりすることができます。しかし、なぜかワクワクしないという人は、意外と多いのではないでしょうか。

スピリチュアルの観点から、ワクワクしない原因を探ってみましょう。

1. ワクワクしない、スピリチュアルな意味は、自分の内側に向き合っていない

ワクワクする気持ちは、自分の内側から湧き出てくるものです。自分の内側に向き合い、自分の本当の願いや夢を探り出すことができれば、ワクワクする気持ちを取り戻すことができます。

例えば、自分の人生を振り返って、これまでにワクワクしたことは何だったのかを考えてみましょう。また、自分の好きなことや得意なことは何なのか、自分はどんな人になりたいのかなど、自分自身について深く考えてみましょう。

2. ワクワクしない、スピリチュアルな意味は、ネガティブな感情に支配されている

ネガティブな感情は、ワクワクする気持ちを奪ってしまいます。不安や恐れ、怒りなど、ネガティブな感情に支配されていると、新しいことに挑戦したり、目標に向かって努力したりすることが難しくなります。

ネガティブな感情を解消するためには、その原因を探ることが大切です。原因を探ることで、ネガティブな感情に振り回されずに済むようになります。

また、ネガティブな感情を良いエネルギーに変換することも大切です。例えば、不安や恐れを、新しいことに挑戦するためのエネルギーに変換したり、怒りを、目標に向かって努力するためのエネルギーに変換したりすることができます。

3.ワクワクしない、スピリチュアルな意味は、 現実を受け入れていない

現実を受け入れていないと、ワクワクする気持ちは生まれません。現実を受け入れることで、自分の人生をコントロールできるようになり、ワクワクする気持ちを取り戻すことができます。

現実を受け入れるためには、まずは現実を受け入れる準備をすることが大切です。そのためには、自分の人生を客観的に見つめ、現実を受け入れる覚悟を固めましょう。

また、現実を受け入れることで、自分ができることやできないことが見えてきます。自分ができることに集中することで、ワクワクする気持ちを取り戻すことができます。

ワクワクしない、スピリチュアルな意味は、自分に合った対処法を見つけましょう。ワクワクする気持ちを取り戻すことで、人生がより豊かなものになるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|ワクワク|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!ワクワクしないとは?!本当のワクワクとは?

スポンサー

 

 

goal-b.co.jp

スピリチュアルワクワクしないとは?本当のワクワクとは、この話をされている「スピリチュアル」系の内容のほとんどが「ワクワク」についての本能の意味をご存じではない方がほとんどのように見られます。

スピリチュアル」で語られている「ワクワク」の話は、宇宙人の「バシャール」が、霊媒師のダリルアンカを使って、人々に対し推奨している生き方として広がった内容でもありました。

スピリチュアル!ワクワクしない!本当のワクワクとは?

スピリチュアル!ワクワクしない!本当のワクワクとは?

その理由については、深く話をされている内容が見受けられませんが、私が、チャネリングの様な形で伝わってくる内容と、様々な人が話されている内容に違いがある様に感じます。

あるページにおいては、高級霊の存在、天国の高い位にいる存在の心の波長は、「ワクワク」している状態であり、波長を合わせるためには「ワクワク」する必要性があるなどと話をされているページも見受けられます。

多少は間違った話では無いかもしれませんが、高次元の存在が、心のそこからお腹をこらえて、「ワクワク」と楽しんでいる話ではないと思われるのです。

ほとんどの方が、心の底から「ワクワクしない」、原因の話も含めて、なぜ?「ワクワク」が大切なのか、その話をさせていただきたいと思います。

スポンサー

 

スピリチュアルから見るワクワクとは?それは存在力の高まり

スピリチュアルから見るワクワクとは?それは存在力の高まり

スピリチュアルから見るワクワクとは?それは存在力の高まり

スピリチュアル」から見る「ワクワク」とは?結論から言うと、それは「存在力」の高まりの話になります。

このブログでは、割と多く話をさせていただいて内容として、心理学者のフロイトは、人は食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言された話を何度もさせていただいています。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い快感と強い存在感を、同時に感じられる話でもありますよね。

ちなみに、存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、存在感を感じられない状況は、肉体にも影響与え、命の危機としてストレスも生じやすくなるのです。

スピリチュアル」から見る「ワクワク」は、自分自身の魂の存在力の高まりを求める話であり、ただゲラゲラと「ワクワク」する話ではありません。

また、人の存在の特徴として、自分自身を否定すると、存在感の危機から、病気などを患いやすくなり、自分自身が消え去ってしまうという法則があります。逆に、自分自身の存在感を肯定的に受け入れれば、存在力が高まりやすく、体が健康体になりやすくもなるのです。

スピリチュアル」から見る「ワクワク」する生き方は、自然界で「存在」するための「存在」しやすい取り組みであり、実は簡単な話でありながら、そこに気づきが薄い人々も多く、宇宙人のバシャールは、その点について指摘されています。

スポンサー

 

スピリチュアル、ワクワクしないとは?霊格の成長

スピリチュアル、ワクワクしないとは?霊格の成長

スピリチュアル、ワクワクしないとは?霊格の成長

スピリチュアル」から見る「ワクワク」しないとは?楽しめる内容が無い気持ちの中で、心の成長に対し、意識が薄い人もいらっしゃるのではないでしょうか。

このブログでは、この話も何度もさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である、霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まりやすく、他者の心を満たす創造力も高まりやすく、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

バシャールが推奨している、「ワクワク」とは、自分自身に合った知識の一つ一つの気づき、心からの一つ一つの気づきを、「ワクワク」しながら楽しみ、自らの魂を成長させていく取り組みを推奨している話だと感じます。

スピリチュアル」に興味がある人の中には、心からの一つ一つの気づきにそれほど、関心が高い訳ではなく「スピリチュアル」で語られている内容を全て、知識の一つ一つの気づきとしてただ理解しているだけの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それでは、一向に、心の成長が成り立たず、存在力が弱いとも感じやすく、悪い意味で、「スピリチュアル」にはまり過ぎて、自分自身を見失ってしまうリスクも高めてしまうでしょう。

私がお勧めする対策は、人によって、霊格の高さに違いがあるため必ず効果的とは言い切れませんが、漫画を読みまして、自分自身をキャラクターに投影することで、キャラクターが気づく内容に共感し、そこに「ワクワク」の気持ちを一緒に味わう中で「ワクワク」が何かについて、気がつかれて見るのもお勧めです。

ちなみに、ドラゴンボールの作者鳥山明先生の前の作品、ドクタースランプアラレちゃんには、アラレちゃんの言葉として、何が起きるかわからない出来事に「ワクワク」「ワクワク」の名セリフが存在します。

自分自身が未だに気づいていない内容に興味を持ち、そこに気づきを得て、楽しんでいく気持ちを持ち合わせていれば、魂が成長する喜びとして、アラレちゃんの様に「ワクワク」の気持ちも現れやすくなるでしょう。

そもそもの話として、人には本能的に、知識の一つ一つの気づきを得たい、知識欲と、心からの一つ一つの気づきによる、心の成長欲を持ち合わせているものであり、学校の教育などが、悪い影響を与えて、目で見える結果だけに意識が高い子供たちを生み出している話です。

ワクワク」には、受け身的に楽しむ「ワクワク」と、能動的に人に与えて楽しむ「ワクワク」があり、霊格が高まれば、他者に対する「愛」も目覚めやすく、人に楽しみを与える「ワクワク」についても考えてみると良いでしょう。この「愛」とは、人を好きになる話ではなく、心から頭で考えて他者のために行動に移す精神的な力であり、その点について履き違わない様に注意することも大切です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ スピリチュアル 霊視

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ワクワク 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花