守護霊の性格とは?霊的な世界

・守護霊の性格とは?霊的な世界

・|守護霊|性格|(主.キーワード関連記事)

守護霊の性格とは?霊的な世界

ja.wikipedia.org

守護霊』の『性格とは?霊的な世界について、一般の人からすると、現実世界のように、物理的に離れた中で、個別的な性格を持ち合わせているように考えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

守護霊の性格から見る、霊的な世界は、現実世界と違った、世界観であり「守護霊」のみならず、様々な心のエネルギーが、私達に影響与え私たちの個性的な性格にも関わりが関わっている場合もあるのです。

この話をさせていただく前に、先に、このブログでは何度も話をさせていただいている、「霊感」について、話をさせていただきます。

多くの方が「霊感」について、特殊な能力だと思われがちですが、霊能力者の江原啓之さんは誰にでも「霊感」があるとおっしゃっており、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

守護霊の性格とは?霊的な世界

守護霊の性格とは?霊的な世界

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり守護霊の性格は、現世の生きている人の魂との繋がりもありまして、その影響を受ける中で守護霊の性格が、現世の人々にも現れやすくなりやすくなるのです。

ただし、全ての人が、同じだけ影響受けるとは限らず、心に関心が薄く、現世で見える内容に対してのみに意識が高い人、心の底から湧いてくる衝動も感じにくく、必ず「守護霊」の「性格」が強く影響を受けるとも限りません。

スポンサー

 

守護霊の性格とは?影響を受けやすい人の見分け方

守護霊の性格とは?影響を受けやすい人の見分け方

守護霊の性格とは?影響を受けやすい人の見分け方

守護霊の性格」とは?影響を受けやすい人の見分け方は、「守護霊」も個性があり、その個性が現実世界の人に現れやすくなっている状況です。

人によっては、友達がこのことに興味があるから、私も興味を持つ。友達がこう考えるから、友達と合わせるためにそう思うと無理に同調する方もいらっしゃいますよね。

周りの人間関係に比べると、自分だけにしか、持ち合わせている趣味や嗜好、職業の道などが、「守護霊の性格」の影響を受ける中で顕在化されやすくなるのです。

あまり他人が興味を持たない、東洋思想や、スピリチュアル、などももしかすると「守護霊の性格」が影響与えている可能性もあるでしょう。

ただし、自分自身の前世との記憶が影響与えている場合もあり、必ず「守護霊の性格」とも限りません。

前世の記憶と、守護霊の性格が影響与えている内容には多少なりとも違いが存在します。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「守護霊」は、現世の生きている人々の魂を成長に導く、先輩や親のような存在であり、守護霊の性格が与える内容には、そこに新しい気づきの新鮮さが現れやすくなります。

前世の記憶による内容は、どこか懐かしい気持ちで意識が高まりやすく、既に魂が刻まれているため、技術など直ぐにマスターしやすくなる特徴もあるでしょう。

スポンサー

 

守護霊の性格とは?霊的な世界、様々な心が干渉しあう世界

守護霊の性格とは?霊的な世界、様々な心が干渉しあう世界

守護霊の性格とは?霊的な世界、様々な心が干渉しあう世界

守護霊の性格」とは?霊的な世界、実は、この話をさせていただきたくこのページを立ち上げさせていただきました。

現世で生きている人の持ち合わせている性格、この心的エネルギーにもある特徴が存在します。

心理学者のフロイトは、自我と自己を説明する際に、自分自身を意識している自我を、馬に乗っている人に例え、自分自身(自我)によって意識されている自分自身を、馬に例えて説明されているのです。

理性と本能の関係と言っても良いかもしれません。この馬の性格も様々であり、東洋思想では、この性格を干支の性格で表す場合もあります。

また、スピリチュアルの中には、人の生霊の話もありまして、心のエネルギーは、人々の心の奥底を通して対象者に影響を与える場合もあるのです。

人々の肉体を取り除き、心だけのエネルギーの様子だけでイメージしてみて下さい。

まさに、まるで、交通渋滞を起こしそうな、複雑な世界に見えやすくなるとは、思わないでしょうか。

また、「守護霊」が、影響与えたいと思っても、もしかすると、人の悪い生霊によって、それが邪魔され、手をつけにくい状況などもあるかもしれません。

スピリチュアルの話では、高次元の存在が、霊媒師を使って現世の人々にメッセージを与える際に、悪霊などに邪魔されない様に、注意を払いながら行っている話もあるのです。

「守護霊の性格」の影響受けるためには、受け身的に、守られているだけの意識ではなく、能動的に意識を向け、まるで友達関係のように繋がりを強め心の世界の環境について、しっかりと理解するのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花