霊視で妊娠の確認とは!?スピリチュアル!

霊視で妊娠の確認とは!?スピリチュアル!(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊視妊娠の確認、スピリチュアルからの考察は、霊媒師や占い師が、相手のオーラや波動を読み取り、その人の過去や未来、あるいは心の中を透視する能力です。妊娠の確認も、霊視の対象となることのひとつです。

霊視で妊娠を確認する方法は、大きく分けて2つあります。

1つは、相手のオーラや波動に変化がないか、目を凝らして観察する方法です。妊娠すると、オーラや波動に変化が生じると言われています。具体的には、オーラが明るくなったり、温かくなったり、優しさや愛情を感じるような波動が強くなったりするとされています。

もう1つは、相手の心の中に直接問いかける方法です。霊媒師や占い師は、相手のオーラや波動を読み取ることで、相手の心の中に直接問いかけることができるようになります。例えば、「あなたは妊娠していますか?」と直接問いかけることで、相手の答えを聞き取ることができます。

霊視で妊娠を確認する際には、いくつかの注意点があります。

1つは、霊媒師や占い師の能力や経験が重要です。霊視の能力や経験が豊富な霊媒師や占い師であれば、より正確に妊娠を確認することができます。

もう1つは、霊視の際には、リラックスして、心を開くことが大切です。リラックスして心を開くことで、霊媒師や占い師が相手のオーラや波動をより正確に読み取ることができます。

霊視妊娠の確認、スピリチュアルからの考察は、妊娠について、魂がこの世に誕生する瞬間です。そのため、妊娠は、魂の誕生を祝う大切な出来事であると考えられています。

霊視で妊娠を確認することで、魂の誕生をより深く理解し、喜ぶことができるでしょう。

霊視で妊娠を確認する際のメリット

霊視で妊娠を確認するメリットは、以下のとおりです。

  • 妊娠の早期発見につながる
  • 妊娠の喜びをより深く実感できる
  • 妊娠の不安や心配を解消できる

妊娠の早期発見につながる

妊娠検査薬は、妊娠の約2週間後から使用できるようになります。しかし、霊視であれば、妊娠の兆候が現れる前から、妊娠の可能性を判断することができます。そのため、妊娠の早期発見につながります。

妊娠の喜びをより深く実感できる

妊娠の喜びは、妊娠が確定したときにこそ、より深く実感できるものです。しかし、霊視で妊娠を確認することで、妊娠の兆候が現れた段階から、妊娠の喜びを少しずつ実感することができます。

妊娠の不安や心配を解消できる

妊娠の不安や心配は、妊娠の初期に特に強く感じるものです。しかし、霊視で妊娠の可能性を確かめることで、不安や心配を解消することができます。

霊視で妊娠を確認する際のデメリット

霊視で妊娠を確認するデメリットは、以下のとおりです。

  • 霊媒師や占い師の能力や経験に左右される
  • 費用がかかる

霊媒師や占い師の能力や経験に左右される

霊視で妊娠を確認する際には、霊媒師や占い師の能力や経験が重要です。霊視の能力や経験が豊富な霊媒師や占い師であれば、より正確に妊娠を確認することができます。しかし、霊媒師や占い師の能力や経験が十分でない場合、正確に妊娠を確認できない可能性があります。

費用がかかる

霊視で妊娠を確認する際には、費用がかかります。霊媒師や占い師によって費用は異なりますが、数千円から数万円程度かかるのが一般的です。

まとめ

霊視妊娠の確認、スピリチュアルからの考察は、霊視で妊娠を確認するかどうか、個人の判断に委ねられます。しかし、霊視で妊娠を確認することで、妊娠の早期発見につながったり、妊娠の喜びをより深く実感したり、妊娠の不安や心配を解消したりすることができます。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊視|妊娠|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊視で妊娠の確認とは!?スピリチュアル!

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

himeji-ladies.jp

霊視妊娠の確認とは!?スピリチュアルから見た話として、これは、「霊視」の肩書を名乗られている方が、全て、確認できるとは限りませんが、確認できる可能性からの視点として、話をさせていただきたいと思います。

霊視で妊娠」の有無について、「スピリチュアル」から見る話をさせていただく前に、このブログでは何度も話をさせていただいている、「霊感」について押さえておかなければなりません。

「霊感」とは、特別な人に与えられた能力だと思われがちですが、誰にでも「霊感」がありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

霊視で妊娠の確認とは!?スピリチュアル!

霊視で妊娠の確認とは!?スピリチュアル!

そして、人々の心の奥底は、全て繋がってると「スピリチュアル」で考えられており、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり、「霊視で妊娠」の有無は、心を感じることができるのかどうかの話であり、全ての「霊視」の肩書を名乗られている方が、必ず確認できるとは限りませんが、心を感じる「霊感」が強ければ、たとえ離れている対象に対して、「霊視で妊娠」の有無について、確認できる可能性もあります。

必ず確認できるとは限らないとは、心の世界は様々な心が存在しており、能力者によって、心を感じ取る範囲や種類、得意分野に違いがあるためです。

例えば、何度も登っている山であれば、どこに何があるのか、その山を登るのが得意な場合もあるでしょう。あまり、登られていない山、初めて登る山など、全くと言って経験を持ち合わせていない場合もありますよね。それと同じになります。

霊視」とは、一言で表せる漢字ではありますが、水子供養が得意な先生もいれば、未来を見通す力のある先生、亡くなった人からメッセージを考える先生、先生が持ち合わせている能力や出来る数にも違いがあるのです。

テレビでも一時有名であった、霊能力者の木村藤子さんは、未来を見通す「霊視」の力や、自分自身の守護神である神様からのメッセージを伺う力を持ち合わせていますが、自身で人のオーラを見る力はないとおっしゃっていました。

スポンサー

 

霊視で妊娠の確認とは!?未来を見通す人であれば、確認が出来るかも

霊視で妊娠の確認とは!?未来を見通す人であれば、確認が出来るかも

霊視で妊娠の確認とは!?未来を見通す人であれば、確認が出来るかも

霊視」での確認「妊婦」とは!?未来を見通す力のある人であれば、確認できる可能性があるかと思われます。

未来を見通す仕組みは、これから起きる未来の毎日を一つ一つ見ながら、確認してる訳ではありません。

未来に起きる、特別な心のエネルギーから現れる映像を見ている話になるのです。

結婚などは、当事者のみならず、親族も特別なエネルギーとして高まりやすく、映像が具体的に見えやすく、本当に力がある未来を見通す「霊視」であれば、ほとんどの先生方が当たる力を持ち合わせているでしょう。

実際に、子供が授かれば、その喜びも、特別なエネルギーとして現れやすく、また、赤ちゃんが生まれる赤ちゃん自身の心のエネルギーもあり、それを確認できれば、現在、「妊娠」している可能性について判断できるのではないでしょうか。

この話も、絶対的な話とも言い切れず、先生方の中には、「霊視で妊娠の確認」を、今まで1度も行ったことがない先生もいるかもしれない中で、その判断について見誤ってしまう可能性が少なからず存在していると思われます。

スポンサー

 

霊視で妊娠の確認とは!?守護霊対話がお勧めの理由

霊視で妊娠の確認とは!?守護霊対話がお勧めの理由

霊視で妊娠の確認とは!?守護霊対話がお勧めの理由

霊視で妊娠の確認」とは!?より確実に確認されたい場合は、「守護霊対話」の力のある先生から、「守護霊」から直接、話を伺うのが、可能性としてより確実です。

なぜならば、子供は、霊的な世界から、母親の母体に宿ってくるものであり、「妊娠」の有無と言うよりも、「妊娠」するかどうかについて把握してる場合もよくある話だからです。

さらに、「霊視」の中でも「守護霊対話」がお勧めの理由は、「守護霊」は、現世で守っている人の、私生活や心の様子、心で考えてることも把握してる場合がよくありまして、妊娠しているのであれば、しっかりと心構えとして、アドバイスも伺いやすくなるでしょう。

仮に、「妊娠」していないとしても、絶対ではありませんが、今後、子供が授かるのであれば、その話について触れてくれる場合もあります。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、ある相談者の悩みに対して、子供が授かる、子供の姿が見える話をされていた内容がありました。

守護霊対話」の場合は、自分自身の意思で導かれると言うよりは、自分自身の「守護霊」が、「守護霊対話」の力のある先生へと導いている場合がほとんどです。

そのため、子供下ろす意思の中で「霊視で妊娠」の有無を確認したいと思われている方は、全くと言っていないと思いますが、子供の魂は、下ろしたとして、消えてなくなるわけではなく、母親の周りに水子として、居座り続ける場合もあるため、この認識についても持ち合わせていただければと思います。

妊娠」してるかどうかによっては、今後の生活の方向性について考える必要性のある方もいらっしゃるでしょう。そのため「妊娠」の有無のみならず、尋ねたい質問を予め整理した中で、相談されるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

癌・入院 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊視 お勧め!関連記事

⇒ 「スピリチュアル 霊視」  ⇒ 「霊視 外れた

 

守護霊対話 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

妊娠 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花